1 : 2017/09/21(木) 18:01:03
社会学者の古市憲寿氏(32)が21日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。この日の視聴者アンケート「あなたは『情熱大陸』に出たいと思ったことがありますか」について、爆弾発言した。

 MCのふかわりょう(42)に「数々の炎上騒動に巻き込まれてきた古市さんです」と紹介されると、TBS系人物密着番組「情熱大陸」について、いきなり「自分が出たいかですか? う~ん。『情熱大陸』出て、バカがバレた俳優さんがいるじゃないですか~」と発言。その上で「僕は出たら、好感度上がると思いますけどね」と続けた。

 一方、ふかわは同番組について、「僕の中では絵コンテまでできています。2週に渡ってでもいいです」と出演を熱望していた。

2017年9月21日 17時35分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170921-OHT1T50177.html

写真
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505984463/
100 : 2017/09/21(木) 18:19:00
>>1
てか、この人年取ってどんどんオバさん顔になってきたな・・・・
113 : 2017/09/21(木) 18:20:49
>>1
これのどこに好感度が上がる要素があるやらw
7 : 2017/09/21(木) 18:03:50
コイツは炎上芸人だから構わないのが一番
15 : 2017/09/21(木) 18:06:08
この人嫌いじゃない
憎めない
19 : 2017/09/21(木) 18:06:44
もしかしてコイツ自分が頭がいいとでも思ってんのか?
20 : 2017/09/21(木) 18:07:05
永瀬正敏 吉田鋼太郎 桐谷健太 井上芳雄 菅田将暉 斎藤工

だれだよ?
75 : 2017/09/21(木) 18:14:35
>>20
情熱大陸見てないけどその中だったら菅田か斎藤っぽい
132 : 2017/09/21(木) 18:23:16
>>20
確かに馬鹿が揃ってるw
やっぱり俳優は俳優だけするべきだわ
220 : 2017/09/21(木) 18:39:54
>>20
そいつらは別に情熱大陸出て馬鹿がばれた訳じゃないから違うな()
32 : 2017/09/21(木) 18:08:08
古市好きだわ
お前らいちいちカッカするけど、余裕持てよ
54 : 2017/09/21(木) 18:11:32
これだけ誰だかわからないんだから
バカはバレてないんじゃないか
382 : 2017/09/21(木) 19:25:43
>>54
つまり古市の手のひらの上ってことか
61 : 2017/09/21(木) 18:12:58
自分のバカもバレてることにお気づきだろうか。。。
72 : 2017/09/21(木) 18:13:51
情熱大陸に出なくても古市が馬鹿なことぐらいはわかるだろ
80 : 2017/09/21(木) 18:16:49
馬鹿がもうばれてて好感度が最低だから好感度上がると言ってるんじゃねw
88 : 2017/09/21(木) 18:17:40
ちゃんと、情熱大陸みてるんだな
89 : 2017/09/21(木) 18:17:51
古市ってかしこぶらずにバカを自認した芸をうまくこなすから、嫌いじゃないよ。
129 : 2017/09/21(木) 18:22:48
菅田くんしか思い浮かばない
130 : 2017/09/21(木) 18:23:08
バカがばれたんじゃなくばらしてるまたは演出だろ
本当に出したらアウトなバカだったら事務所が出さないわ
140 : 2017/09/21(木) 18:25:08
テレビに出てるのって基本馬鹿でしょ
勉強においてだけ
154 : 2017/09/21(木) 18:27:08
2015年
1月18日 斎藤 工 俳優

2016年
3月20日 菅田将暉 俳優
7月31日 井上芳雄 俳優

2017年
3月 5日 桐谷健太 俳優
3月12日 吉田鋼太郎 俳優
7月 2日 永瀬正敏 俳優・写真家
156 : 2017/09/21(木) 18:27:46
>>154
一気に桐谷健太くさくなる
158 : 2017/09/21(木) 18:28:04
誰かを見下さずにはいられない
180 : 2017/09/21(木) 18:32:48
この人結構言うけど指摘されて自分に非があると謝ったりするからなぁ。そこまでおかしなヤツでもないような。前に安倍さんにも怒られてたな。
197 : 2017/09/21(木) 18:35:56
情熱大陸なんか売りたい人物の宣伝番組だろ
237 : 2017/09/21(木) 18:42:42
すぐ分ったわ
古市も予想以上にバカだから馬鹿丸出しになると思うわ
243 : 2017/09/21(木) 18:43:44
この人面白いと思うけどなー 大多数の芸人より
天然なんだろーなーって思って腹立たないだけかもだけど
248 : 2017/09/21(木) 18:45:02
古市はいかにも5時に夢中が好きそうな逆張りコメンテーターだな
309 : 2017/09/21(木) 19:01:36
大人が嫌う現代っ子を具現化したような男
306 : 2017/09/21(木) 19:01:11
多すぎてどのバカの事言ってるのかわからない