1 : 2017/09/15(金) 08:30:19
 付き合っていると思っていたのは、男のほうだけか。勘違いに気付かず、彼氏ヅラしたことがきっかけで、相手の女性から、暴行を受けたと訴えられてしまったのである。
お笑いコンテストの優勝経験者だというのに、笑うに笑えない? 

 ***

 近頃だと、股間をお盆で隠す“丸腰刑事”でブレイク中の「アキラ100%」や、「じゅんいちダビッドソン」が輩出。ピン芸人の登竜門「R-1ぐらんぷり」で、
2009年に優勝したのが中山功太(37)だ。

 芸能記者によれば、

「元々は関西中心に、テレビのレギュラー番組を抱えるほど人気がありました。R-1では、現在、大人気のバカリズムを抑えて優勝。翌年には東京進出したものの、
未だにパッとしない」

 その中山から暴行を受けたと訴えたのは、都内のキャバクラに勤めていた吉川美紀さん(28)=仮名=。出会いは今年3月のことだ。

「お店にお客として来たのです。お笑い芸人とは気が付かず、腰が低くて紳士的。1カ月半後にパーティで再会した際も、優しかった」

 翌日の深夜には、中山に誘われ、彼の自宅へ。

「そこで肉体関係も結びました。軽率でしたが、ここまでの彼は優しくつい気を許してしまった。ただ、彼からすると、自分の女になったという思い込みが
始まったように思います」

 その晩、吉川さんが出勤すると、早速、中山から「好き?」といったラインが多数、送られてきたという。

「接客中でも、しつこく連絡がくるので、途中、怒ったほど。仕事が終わった深夜、電話をすると、“後輩が来ている。顔を立てて、来てくれ”と言ってきました。
ちゃんと話そうと思い、訪ねることにしたんです」

直後に“好きや”

 部屋に着いたのは、明け方。室内には酒の空き缶が並び、後輩芸人2人と打ち合わせを行っていたという。

「後輩にはカノジョだと言っていたようでした。しばらくすると、突然、彼が私に“お前、布団敷け”と言ってきたんです。それまでは、美紀ちゃんと呼んでいたのに。
それで、私が帰ろうとすると揉み合いになり、腕や髪を引っ張り回して、床や壁に叩きつけたのです」

 その場から逃げ帰ったものの、肘や腿などに打撲を負った。さらに、翌日から数日間は、中山からの着信やメッセージが多数、携帯電話に入ってきたという。

「好きだとか声を聴きたいとか。連絡しませんと言ってきた直後には、“今でも大好きや”など、ストーカーじみているし、怖くて」

 精神的に追い詰められた吉川さんは、「急性ストレス性障害」と診断され、仕事も出来ない状態となり、弁護士に相談。示談を持ちかけたところ、中山が
一切否定してきたことから、220万円の損害賠償を請求することに。9月1日から東京地裁で裁判も始まったが、さて、中山は何と答えるか。

「一番の争点が髪を掴むなどの暴行や暴言ですが、ともにございません。向うは付き合っているつもりはなかったと途中から言っていますが、初日にシャンプーや
化粧品を置いて行っています。その時点で僕は付き合っていると思っていました。メッチャ好きになりましたし、なぜ、こうなったのか、理解できません」

 裁判の行方はともかく、今でも、勘違いに気が付いていないようなのだ。

「週刊新潮」2017年9月14日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170915-00530163-shincho-ent
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505431819/
119 : 2017/09/15(金) 09:22:50
>>1
急性ストレス障害(笑)
訴える前にちゃんと診断もらったんか、良かったな

毒蛇のくらいあい
282 : 2017/09/15(金) 11:08:06
>>1
被害キャバ嬢の言い分からすると
優しかったらOKだったんだろな
3 : 2017/09/15(金) 08:32:27
いかにもな奴やしな
15 : 2017/09/15(金) 08:36:37
関西でもそんなに人気なかったやろ
22 : 2017/09/15(金) 08:40:06
今の時代、有名人も割に合わなくなってきてるな
26 : 2017/09/15(金) 08:40:44

気持ち悪い顔してるな
人相がヤバいやつだわ
88 : 2017/09/15(金) 09:09:19
>>26
ずいぶん人相変わったな。優勝したとき痩せてたよね
125 : 2017/09/15(金) 09:27:11
>>26
なるとものこのイメージだったからびっくりしたわ



歳取ったとか言うレベルじゃねーな
まあ当時から芸人仲間にもウソと尊大な態度で嫌われてたみたいだけど
44 : 2017/09/15(金) 08:46:25
男でもこんな奴いるんだな
女でもこういうの多いし
458 : 2017/09/15(金) 14:30:07
>>44
むしろ男に多いだろ女は割りとあっさりしてるが男は基本未練たらしい
45 : 2017/09/15(金) 08:48:12
まあいかにも不満を貯め込んで暴行しそうな顔だな
71 : 2017/09/15(金) 08:56:23
人相変わりすぎてワロタ。相当病んでるな。
92 : 2017/09/15(金) 09:09:42
中山くらいになると
起こす騒動も小物やな
161 : 2017/09/15(金) 09:46:53
彼氏面した馬鹿な男とは思うけど
引き留める際の暴行の程度はわからんよね
170 : 2017/09/15(金) 09:51:39
こいつは基本的に真面目なんだよ
もっと肩の力抜けばいいのに
222 : 2017/09/15(金) 10:17:17
お笑いタレントはあまりにも供給過多
235 : 2017/09/15(金) 10:26:01
キャバ嬢でやっちゃってる時点で被害者面すんなって感じしかしない
279 : 2017/09/15(金) 11:00:03
嬢と寝られたなんて勝ち組やんw
何で本気になってるんだよ?
284 : 2017/09/15(金) 11:08:36
やはりハゲたり太ったりしたら終わりだな
285 : 2017/09/15(金) 11:09:50
芸人がいかにもやりそうな話だw
315 : 2017/09/15(金) 11:40:24
元から仕事ねーのに自分で芸人生命を断ったな
引退しないさい
320 : 2017/09/15(金) 11:42:34
付き合ってようが付き合ってなかろうが、髪引っ張って壁に叩きつけたら有罪だよ
348 : 2017/09/15(金) 12:19:05
誰だか知らんが完全にモテない奴なのは分かった
387 : 2017/09/15(金) 12:51:58
この事務所暴力には厳しいから解雇じゃない
400 : 2017/09/15(金) 13:00:29
やっぱ大阪人ってクソだわ
416 : 2017/09/15(金) 13:12:54

497 : 2017/09/15(金) 17:28:29
>>416
今はハゲてヅラなんだな
429 : 2017/09/15(金) 13:39:03
キャバ嬢の言うことの99%は嘘だからw
461 : 2017/09/15(金) 14:58:00
元々こういうクズキャラだしあんま驚かない
417 : 2017/09/15(金) 13:12:55
女に暴力振るう時点で救いようがありません