1 : 2017/09/12(火) 09:14:00
終わったな…(涙目)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505175240/
62 : 2017/09/12(火) 09:35:32
ホイホイとクレカなんか使うもんじゃないな
俺はバカだから無理に使って>>1みたいになりそうだ
しくじり先生ありがとう
2 : 2017/09/12(火) 09:14:20
手取り少なすぎだろ……
6 : 2017/09/12(火) 09:14:55
>>2
零細企業舐めんなよ?
夏季ボーナス4.5万だったぞ(´;ω;`)ブワッ
10 : 2017/09/12(火) 09:15:44
>>6
ええやん、
うちなんかボーナスないで
7 : 2017/09/12(火) 09:14:56
そんなあなたにリボ払い
9 : 2017/09/12(火) 09:15:31
そんなに何に使ったん
13 : 2017/09/12(火) 09:17:09
どうすんねんこれ…

18 : 2017/09/12(火) 09:18:30
>>13
ウリボーがあとからリボに誘導してくれてるやんけ
17 : 2017/09/12(火) 09:18:15
リボとか悪魔の囁きやめろ

最悪親父かママンに泣きつくしかないな…24歳にもなって情けないわ
24 : 2017/09/12(火) 09:20:20
仕事は母方の叔父さんの会社で事務やってるわ
在庫管理とか電話の対応とか
26 : 2017/09/12(火) 09:20:28
いやマジでとりあえずリボにしとけよ
年利15%だから毎月3万返せば月数百円以内だろ
31 : 2017/09/12(火) 09:22:41
いや払えないならリボにしろや
頑なにつかわねー方がどうかしてるわ
そもそも手取り超えて使うことがどうかしてるけど
32 : 2017/09/12(火) 09:23:11
リボリボうるせーぞwwwwwww
33 : 2017/09/12(火) 09:23:31
てか別に手取り13マソだろうが0だろうが貯金が請求額以上あれば問題ないだろ
35 : 2017/09/12(火) 09:24:44
>>33
貯金なんてないぞ?
45 : 2017/09/12(火) 09:29:15
>>35
リボしかねぇだろもう
36 : 2017/09/12(火) 09:25:43
どんだけリボアレルギーなんだよ
52 : 2017/09/12(火) 09:30:52
>>36
先が地獄しか見ないのに突っ込めと!?
55 : 2017/09/12(火) 09:31:43
>>52
そのセリフはクレカ使う前に言うべきだったな
40 : 2017/09/12(火) 09:27:44
適当なバイトフルで入った方がまだ稼げそうだな
49 : 2017/09/12(火) 09:30:22
リボは計画的に使えば便利だぞ
使うような奴はほぼ計画性が無いのが問題だがな
66 : 2017/09/12(火) 09:37:02
じゃあ自称計算のプロ達教えてよ!
この14万の一部例えば5万円をリボに変更したら毎月どれくらいの返済と返済期間教えてよ!!!
69 : 2017/09/12(火) 09:38:46
>>66
リボの年利を月均等割りして3ヶ月分の金利乗っけて返済するだけやろ。
79 : 2017/09/12(火) 09:41:18
>>69
つまりどういうことだよ…
81 : 2017/09/12(火) 09:42:53
50,000をあとからリボに変更
利率15.00%
シミュレーションした結果がこれ

大したことないじゃん
102 : 2017/09/12(火) 09:53:07
>>81
ありがとうまだまだVIPも捨てたもんじゃないな
82 : 2017/09/12(火) 09:43:03
一回リボやるとズルズル落ちていくから
30日間金利無料の金融で金借りて来月の給料で全部返せ
124 : 2017/09/12(火) 10:37:12
そもそも何につかったんだ
126 : 2017/09/12(火) 10:41:55
>>124
自分の飲み代と女の子とのデート代数回で10万消えた
132 : 2017/09/12(火) 10:57:16
>>126
無理して女と付き合っても先は真っ黒やぞ
76 : 2017/09/12(火) 09:40:38
そもそもなんで手取りから溢れるほど金使ってんだよ
クレカ請求が14万なのは分かるがそれ+現金も使ってるはずだし
どんだけ算数できないんだ?