1 : 2017/09/08(金) 15:23:58
この量と質で198円

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504851838/
2 : 2017/09/08(金) 15:25:07
これは買っても良いな
3 : 2017/09/08(金) 15:25:18
ハンバーグがくそまずそう
4 : 2017/09/08(金) 15:25:26
値段が値段だけどハンバーグの色とマヨケチャって食う気しない
44 : 2017/09/08(金) 15:43:58
>>4
オーロラソースを知らんのか?
10 : 2017/09/08(金) 15:27:26
質が心配だろ
13 : 2017/09/08(金) 15:28:08
物価安い大阪だから出来るのかも知れないが、近所にも欲しいな。
12 : 2017/09/08(金) 15:27:50
不味そう
カップ麺買うからええわ
14 : 2017/09/08(金) 15:28:26
ハンバーグほんとに何が捏ねてあるのか気になるな
18 : 2017/09/08(金) 15:30:24
ラムーは全国区だよね
25 : 2017/09/08(金) 15:32:37
>>18これ
ラムーの本社は岡山
20 : 2017/09/08(金) 15:30:40
198円って書いてあるのに184円なのがさすが大阪
24 : 2017/09/08(金) 15:32:36
大阪じゃなくてもラムーならこの値段で売ってる
驚くことに売れ残るとさらに半額になる
27 : 2017/09/08(金) 15:33:17
えっイオン系スーパーなら198円の弁当ふつうにあるが しかもいっぱい
半額にもなる
30 : 2017/09/08(金) 15:34:19
焼き鯖ならいい
ハンバーグは何で出来てるのかわからなくて怖い
35 : 2017/09/08(金) 15:36:15
低価格弁当で集客する作戦だから材料はちゃんとした品質だぞ
38 : 2017/09/08(金) 15:37:08
材料大丈夫か?
40 : 2017/09/08(金) 15:38:31
パートさんの給料カットされそう
残業未払い弁当
41 : 2017/09/08(金) 15:39:26
ラムーだね
48 : 2017/09/08(金) 15:51:49
鼻くそほじった手で作ってるかもしれんし
ああいう出来合いのもんは買う気になれん
コンビニのファストフードもそうやぞバイトしてたからわかる
50 : 2017/09/08(金) 15:53:53
タダでも食いたくない
17 : 2017/09/08(金) 15:29:41
250円弁当は稀に見るけど200円切ってんのは珍しいな