1 : 2017/09/05(火) 02:03:59

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504544639/
2 : 2017/09/05(火) 02:04:36
Jc孕ませたら彼氏捕まるじゃん
4 : 2017/09/05(火) 02:04:56
ヒエッ...
8 : 2017/09/05(火) 02:05:31
中学生でもう茶髪なんか…
15 : 2017/09/05(火) 02:06:25
こんなん逃げられませんわ
20 : 2017/09/05(火) 02:07:01
水商売しかないじゃん
24 : 2017/09/05(火) 02:07:43
なんで産んじゃうんやろ これこそ貧困のループやん
38 : 2017/09/05(火) 02:10:10
>>24
日本の出生率を支えてくれる層なんやから感謝せなあかんよ
ばかすか産んでくれるやで
34 : 2017/09/05(火) 02:09:11
貧困の鎖は切れなかったねえ
37 : 2017/09/05(火) 02:09:55
幸せになれるならそれもええんちゃう
41 : 2017/09/05(火) 02:10:27
こういうやつって案外育て切るもんやで
42 : 2017/09/05(火) 02:10:30
アホは繁殖力が強いから絶滅せえへん
77 : 2017/09/05(火) 02:16:23
若くても年取ってもバカって、まんさんってすげーよなあ
80 : 2017/09/05(火) 02:16:46
未来の犯罪者が1匹増えると思うと中絶して欲しいわ
金が必要なら全額出すから
87 : 2017/09/05(火) 02:17:44
>>80
未来の奴隷を産んであげてるんやから感謝せな
131 : 2017/09/05(火) 02:24:59
多分この層とはものの考え方が違うと思うわ
なんでわざわざハードモード選んどんねん
遺伝子レベルで生殖が義務付けされとるんやろな
197 : 2017/09/05(火) 02:34:30
お前らもはよ子供産んでエリートの血筋広げろよ
199 : 2017/09/05(火) 02:34:59
こういう時の関西弁の頭の悪さよ
201 : 2017/09/05(火) 02:35:06
まぁ、こういうやつらがおるから成り立つ商売もあるんやろうな
220 : 2017/09/05(火) 02:38:49
なお小学中学で「お前の母ちゃん羨ましい」と言われる模様
227 : 2017/09/05(火) 02:39:46
実際は育てられなくて施設に丸投げするの結構いるんだよな
234 : 2017/09/05(火) 02:40:49
こんなバカに育てられるのさすがに可哀想やな
子供もクズになるのが見え見えやん
283 : 2017/09/05(火) 02:46:48
お前らよりよっぽど幸せという悲劇やな
293 : 2017/09/05(火) 02:48:03
>>283
得られる情報が多いってのは必ずしもいいことじゃないっていういい例やなほんまに
290 : 2017/09/05(火) 02:47:49



北河さん何やってるんですか
366 : 2017/09/05(火) 02:55:21
親に頼ろうがちゃんと育てる見通しと責任感があれば中高生で産んでもいいと思う
でもやっぱり彼らはまだ子どもやねん
380 : 2017/09/05(火) 02:56:46
>>366
現代社会で子供であるという経験は大切やね
大人の時間の方が長いんやから子供の時間は大切にせなあかんわ
376 : 2017/09/05(火) 02:56:28
こんなんほんま野良犬とかと変わらんやん
人間の尊厳て何なんやろなんか虚しくなるわ
437 : 2017/09/05(火) 03:02:47
中卒だけが真実であとは部屋から出てないのがまるわかりや
450 : 2017/09/05(火) 03:03:37
幼卒大卒>>>>>幼卒高卒 中卒>>>>>>>>>>>>>>>>>ホイ卒大卒
124 : 2017/09/05(火) 02:23:10
付き合った時点で最初からこうなる事が決まってたやろうに