1 : 2017/09/02(土) 18:54:01


数十万するんでしょ?その割にすごいチープなんですけど
おもちゃみたいな時計
しかもみんなしてて没個性だし
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504346041/
30 : 2017/09/02(土) 19:18:46
>>1
まあ確かに100均とかで売ってそうではあるが
56 : 2017/09/02(土) 19:30:02
>>1
どこのお店?
今度同伴しよっか?
96 : 2017/09/02(土) 20:11:24
>>1
お前が働いてるのはこんな時計つけていくレベルの店だってことだよ
6 : 2017/09/02(土) 18:56:48
困った時の質屋とかの換金率が高いとかそういう理由でもあるんじゃないのか
11 : 2017/09/02(土) 19:03:14
みんなはしてないだろ
15 : 2017/09/02(土) 19:04:27
やっぱり時計見られてるんだ
嫌だなあ
16 : 2017/09/02(土) 19:05:43
逆に腕時計してない男ってどーなの?
21 : 2017/09/02(土) 19:13:06
男はGショックが一番多いだろ。
ロレックスをみんな付けてるとか一部の世界しか見てないのもいいとこ
23 : 2017/09/02(土) 19:13:49
私は見栄のためでも高い時計することは嫌いじゃない
それぐらいのお金と見栄がある男はそれなりに仕事できる人多いし
キャバ嬢にそれをするかは別だけどw
27 : 2017/09/02(土) 19:16:28
学生や色々な職業に付いてる男
どれだけのサンプルを見て「みんな」と判断してるんだ?

俺が色々見てきた中ではやはりGショックが一番多いな男は
28 : 2017/09/02(土) 19:16:49
高そうに見えるものが欲しい訳じゃないからな
37 : 2017/09/02(土) 19:21:23
俺はこれの左付けてる
安物だけどお気に入り
40 : 2017/09/02(土) 19:22:26
>>37
やはり男はGショックだよな
これだけ男にウケるブランドもないわ
42 : 2017/09/02(土) 19:22:56
客の財布の中身にしか興味のないキャバ風情が偉そうなことをぬかしよるわ
47 : 2017/09/02(土) 19:26:56
なんでお前はキャバ嬢やってるの?
53 : 2017/09/02(土) 19:29:41
>>46
iwcもほんと安っぽい
なんでなんだろあれ

>>47
夢のためにお金貯めるため
春まで総合職で専門商社にいたけどお金貯めるためにやめてクラブで働いてる
これ以上私の話はしないよ
52 : 2017/09/02(土) 19:29:16
クラブって会社の金で来てる奴が多いんじゃねーの?
上流とはちがくね
57 : 2017/09/02(土) 19:31:29
時計とか時間がわかればそれでいい
59 : 2017/09/02(土) 19:32:34
まあ時計なんかでドヤっても品が無いからね
この程度のシンプルなので充分だよ
77 : 2017/09/02(土) 19:51:32
俺は三万のだが昔親父に貰ったもんだからずっと着けてる
80 : 2017/09/02(土) 19:59:15
めちゃくちゃダサいなこれ
84 : 2017/09/02(土) 20:03:51
タグホイヤーかっけぇよ
114 : 2017/09/02(土) 20:26:17
社会人なのに1個も腕時計持ってない
117 : 2017/09/02(土) 20:30:00

タモさんの時計
カシオのプロトレック<PRG-300-1A4JF>
128 : 2017/09/02(土) 20:45:56
ロレックスのエアキングとIWCのマーク15を所持してるが確かに安っぽいな
だがそこに痺れる憧れるぅ
131 : 2017/09/02(土) 20:49:31
>>128
エアキンはちょっと恥ずかしいからいらないけどマーク15はほしい
133 : 2017/09/02(土) 20:57:18
>>131
んな事言うなよ~チープでかわいいんやで
144 : 2017/09/02(土) 21:31:26
スーツ用に着けてやってもいいけど良さが伝わりづらい&価格の割には知名度低い時計No.1
151 : 2017/09/02(土) 21:53:04
これが世界一格好良い時計
154 : 2017/09/02(土) 21:59:49
本当に高いのはキャバ嬢には分かんない