1 : 2017/09/03(日) 04:11:59
残当
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504379519/
2 : 2017/09/03(日) 04:12:48
壊滅してかまわんやろ
あんなん害しかないわ
4 : 2017/09/03(日) 04:14:27
かなC
5 : 2017/09/03(日) 04:14:36
リアルな二次元に移行してくれや
誰も傷つかない優しい世界や
7 : 2017/09/03(日) 04:16:57
不幸な子供はいなくなったんだね
8 : 2017/09/03(日) 04:17:41
最近のジュニアアイドルwwwwwwwwwwww
10 : 2017/09/03(日) 04:18:18
>>8
40越えても可愛い!
12 : 2017/09/03(日) 04:18:40
アングラ化したらまた別の闇問題が発生するんやけどね
19 : 2017/09/03(日) 04:21:29
性癖は人それぞれやけど子供に興奮できる奴はおかしい
ジュニアアイドルとか境遇考えたら萎えるやろ
29 : 2017/09/03(日) 04:27:28
警察から指導だよ
従わなきゃ難癖付けられる、叩けば幾らでもホコリが出るし
どうせもう直ぐ違法になるしな
30 : 2017/09/03(日) 04:28:09
やらしてる親が怖い
34 : 2017/09/03(日) 04:30:34
学校でバレてる子とかもうドロドロやろな
38 : 2017/09/03(日) 04:32:41
乳が膨らでいく成長が見れるの楽しかったな
46 : 2017/09/03(日) 04:34:53
養殖はまずいからね
しょうがないね
49 : 2017/09/03(日) 04:36:16
崩壊って何か事件でもあったん?
ただ自分が認めてないだけなのか?
56 : 2017/09/03(日) 04:37:58
DMMで一気に動画消えたのが答えだよね
63 : 2017/09/03(日) 04:40:40
オリンピックのせいで存在消されたって本当?
92 : 2017/09/03(日) 04:50:58
ジュニアアイドル不幸論って間違ってると思うわ

こいつら引退しても年取ったらまたグラビア戻ってくる程の自己顕示欲のお化けやぞ
95 : 2017/09/03(日) 04:52:19
>>92
規制するやつの口実として便利やからな

幸せになってたら子供守るっていう理屈が通らへん
やからジュニアアイドルには不幸であってもらわないかんのや
96 : 2017/09/03(日) 04:53:10
オリンピックの影響でいろんなもんが規制されとるんやな
97 : 2017/09/03(日) 04:53:53
毒親の欲がちらついて萎えるやん
125 : 2017/09/03(日) 05:06:30
ジュニアアイドルと同じクラスメイトの男子は幸せもんやなって
132 : 2017/09/03(日) 05:08:07
ジュニア男の娘ブーム来ないかな
135 : 2017/09/03(日) 05:09:33
>>132

こういうのあったで
141 : 2017/09/03(日) 05:11:35
>>135
女装してないやん
75 : 2017/09/03(日) 04:46:10
需要は異常なまでにあるが法律が邪魔をする