1 : 2017/09/02(土) 07:30:39
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504305039/
2 : 2017/09/02(土) 07:31:13
ぐう正論
3 : 2017/09/02(土) 07:31:59
素晴らしい
6 : 2017/09/02(土) 07:33:10
「知力の甲子園」という前提から間違ってるよ
知力の甲子園は大学受験やろ
高校生クイズなんてテレビ番組が主催してるただのお遊びだよ
8 : 2017/09/02(土) 07:33:20
5年くらい前からやっけ一気にクソ化したの
10 : 2017/09/02(土) 07:34:04
あんな化粧品の名前とか女子に有利な質問ばっかするのは男女差別じゃないの?
17 : 2017/09/02(土) 07:35:55
>>10
クイズ王「研究会名乗ってるんだから女子の流行りとか調べてないお前らが悪いぞ」
13 : 2017/09/02(土) 07:34:51
見てないけど大学レベルの数学とか出したら陰キャネット民しか見ないやろ
14 : 2017/09/02(土) 07:35:18
なげーんだよ
18 : 2017/09/02(土) 07:36:32
そもそも学歴無いやつがクイズ語るなや
21 : 2017/09/02(土) 07:37:01
後半の文章はマーチのやつ全員に当てはまってる
自分より低偏差値は馬鹿だと見下し高偏差値は陰キャだと見下す
22 : 2017/09/02(土) 07:37:23
一理ある気もしなくもないかもしれない
23 : 2017/09/02(土) 07:37:32
まあ学力大会じゃなくあくまでクイズ大会だからな
27 : 2017/09/02(土) 07:38:18
>>23
努力が無駄になってはならない
24 : 2017/09/02(土) 07:37:49
こんなくだらない長文書いてるコイツはどうなの?
29 : 2017/09/02(土) 07:38:43
これはどうでもいいけど開成を日本最強と言って灘を西日本最強と言ってるのがウザかった
灘が日本最強やろ
31 : 2017/09/02(土) 07:39:07
テレビなんだからエンターテイメントしなきゃつまらんだろ
34 : 2017/09/02(土) 07:39:48
>>31
ガチ〇コやないとつまらないんだなあ
35 : 2017/09/02(土) 07:40:03
模試の結果で順位決めれば学歴厨もご満悦やろ
36 : 2017/09/02(土) 07:40:12
もともと高校生クイズってそういうもんじゃなかった?
41 : 2017/09/02(土) 07:41:10
>>36
一時期ガチのクイズになったけどまたお遊びに戻した
38 : 2017/09/02(土) 07:40:59
クイズと学歴ってそんな関係ないよな
昔は一番強いの立命館とかだったろ
43 : 2017/09/02(土) 07:41:44
甲子園とはまた違うような気がするが
16 : 2017/09/02(土) 07:35:36
クイズ番組なんてそんなもんやろ