1 : 2017/09/01(金) 12:21:28

すんげー嫌味を言われている
引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504236088/
65 : 2017/09/01(金) 12:41:53
>>1
居ない時間に再配達たのんじゃえwww
受けとるときには「重たいみたいですみませんwww」って嫌味言っとけ
3 : 2017/09/01(金) 12:22:11
かわいいじゃん
4 : 2017/09/01(金) 12:22:12
持ち方が気に入らない
6 : 2017/09/01(金) 12:22:20
クッソキレてるのが見え見えでワロタ
7 : 2017/09/01(金) 12:22:29
怒りが伝わってくるな
8 : 2017/09/01(金) 12:22:31
何買ったの?
64 : 2017/09/01(金) 12:41:38
>>8
500mlのペットボトル1ケースだよ

ID変わったけど>>1です
13 : 2017/09/01(金) 12:22:54
取り敢えずヤマトの本部に電話しようぜ
14 : 2017/09/01(金) 12:22:59
かわいい
16 : 2017/09/01(金) 12:23:16
再配達依頼していなかったのなら
嫌味言われても仕方ないけど
時間指定もしてない1発目の配達だとしたら酷すぎる
67 : 2017/09/01(金) 12:42:21
>>16
1発目だよ
時間指定はしていない
18 : 2017/09/01(金) 12:23:34
どうせひまなんだから配送センターに取りに行ってやれよ
19 : 2017/09/01(金) 12:23:35
10kg以上とかそりゃキレるわwww
21 : 2017/09/01(金) 12:24:08
事前に電話しないヤマトが悪い
23 : 2017/09/01(金) 12:24:20
再配達頼んでるならいかんでしょ
31 : 2017/09/01(金) 12:25:10
重いの運んで手がプルプルしてたんだろ
33 : 2017/09/01(金) 12:25:46
重量物ならまず手ぶらで玄関まで行く
35 : 2017/09/01(金) 12:26:26
重たかったら手ぶらで行って、居住者が出てきたらトラックに取りに行く、とかすりゃ良いじゃん
どうせアパートに昼間の配達だったんだろ?いねーの想像つくだろ
37 : 2017/09/01(金) 12:27:13
重たいです←で?w
38 : 2017/09/01(金) 12:27:29
持ち方が腹立つんだが
70 : 2017/09/01(金) 12:45:08
>>38
だってお前ら指のシワとか見てすぐジジイとか言うじゃん
97 : 2017/09/01(金) 13:13:25
>>70
普通の指なら言わねえよジジイ
47 : 2017/09/01(金) 12:31:24
次も不在にして反応見ようぜ!
53 : 2017/09/01(金) 12:34:07
死ねよクソがって言いながらこれ書いてる姿が目に浮かぶ
71 : 2017/09/01(金) 12:45:32
毎回再配達させてんだろ
76 : 2017/09/01(金) 12:47:52
>>71
月イチくらいでしかアマゾン使わないからそんなに再配達もないんだよなあ
89 : 2017/09/01(金) 12:57:10
再配達希望して同じ配達員くるのなんか気まずいんだけど
91 : 2017/09/01(金) 13:03:50
営業所で受け取りたいなら覚悟してねってことだな
107 : 2017/09/01(金) 14:18:39
嫌みではないな
悲痛なぼやきって感じ
57 : 2017/09/01(金) 12:36:41
そんだけのもん頼んどいて不在ならそりゃキレるのもしゃあない