1 : 2016/11/12(土) 06:31:14
悔しい…
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478899874/
5 : 2016/11/12(土) 06:32:28
そのうち板東英二って呼ばれるよ
6 : 2016/11/12(土) 06:32:33
坂東さんじゃなくてよかったな
8 : 2016/11/12(土) 06:33:26
いつもメニューにない唐揚げで親子丼作って貰ってる俺も裏では何言われてるやら
9 : 2016/11/12(土) 06:34:40
店員A「ゆで太郎キター」
店員B 「もうそんな時間か」
店員C 「じゃ例の奴用意しますね洗剤注入したやつ」
13 : 2016/11/12(土) 06:36:38
>>9
常連に酷いことするな
10 : 2016/11/12(土) 06:35:11
キャラ付けしたほうが女の子と仲良くなれるよ
11 : 2016/11/12(土) 06:35:12
何が駄目なのか
12 : 2016/11/12(土) 06:35:28
茹で卵1個をカウンターに持って、からあげ弁当をいつも注文してたから覚えられたんだと思う
揚げたてを出すから注文しなきゃいけないんだよ
たぶん、他の弁当みたいに最初から弁当が陳列されてあれば記憶されなかったんじゃないかと思ってる
14 : 2016/11/12(土) 06:37:04
これからはいつものって頼めばいいじゃん
16 : 2016/11/12(土) 06:37:37
ゆでたまご先生キン肉マン楽しみにしてます
19 : 2016/11/12(土) 06:39:20
悪気はないと思う
茶目っ気はあると思う
20 : 2016/11/12(土) 06:41:47
いいじゃん
今度からカウンターへ行って
マスター、いつものをくれ
って言うだけだな
21 : 2016/11/12(土) 06:44:34
>>20
そしたらカウンターの端から卵シャーって送って「あちらからです」ってやろうぜ
22 : 2016/11/12(土) 06:51:19
俺なんかいつもハイカラうどん食ってたらカスの人って呼ばれてたぞ
ハイカラうどん食うのやめたわ
23 : 2016/11/12(土) 07:14:05
もしかすると二ヶ月前には既に顔を覚えられてたかもしれない
茹で卵と塩鯖の焼き魚の弁当持ってレジに並んだ事あるんだけど、その時に
「からあげだったらあと五分で揚がりますけどどうしますか」
って聞かれたんだよ。塩鯖弁当持ってたのに
あ、じゃあからあげ弁当でお願いしますってその時は言って弁当戻してきたけど…
もう恥ずかしくてからあげ弁当頼めないよ…
26 : 2016/11/12(土) 08:05:45
>>23
いつものもの買ってく人が違うの買ってると不安になるんだよ許せ
24 : 2016/11/12(土) 07:17:08
ただのあだ名やん
悪口でもなんでもない
板東英二とか茹でクソ卵野郎とか呼ばれてからスレたてろ
25 : 2016/11/12(土) 08:04:13
むかつくやつといつもくるやつはあだ名つけるわ
すまんな
27 : 2016/11/12(土) 08:05:46
>>25
いいんだよ
29 : 2016/11/12(土) 08:09:55
いつものファミマでスパイシーチキンの人って名前つけられてそう
30 : 2016/11/12(土) 08:13:58
俺はヤマザキ薄皮クリームパンの人って呼ばれてる
31 : 2016/11/12(土) 08:14:16
こんな感じ??

32 : 2016/11/12(土) 08:15:35
じゃあ俺は半額くんだな
34 : 2016/11/12(土) 08:21:54
オリジナル半額シール勝手に貼るマン