1 : 2017/08/29(火) 23:04:59
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504015499/
2 : 2017/08/29(火) 23:05:37
なにこれ
3 : 2017/08/29(火) 23:05:42
大学生やけど知らへんわ
4 : 2017/08/29(火) 23:05:50
コバエ取りやろ
9 : 2017/08/29(火) 23:06:37
知ってて何かいいことある?
10 : 2017/08/29(火) 23:06:39
ばあちゃんの家ですら数年前から見てへんぞ
13 : 2017/08/29(火) 23:07:11
ハエ取り紙な
18 : 2017/08/29(火) 23:07:33
職場にある
21 : 2017/08/29(火) 23:08:00
>>18
お前が居るから付けなきゃいけないんやで
24 : 2017/08/29(火) 23:08:03
ばあちゃんちにあったわ
いつもいっぱい取れてて怖かった
30 : 2017/08/29(火) 23:08:44
おばあちゃん家で見るやろ普通
毎年毎年来る度触りまくったぞ
34 : 2017/08/29(火) 23:09:40
ベッタベタの汚いやつやろ
38 : 2017/08/29(火) 23:10:00
めっちゃ邪魔やったわ
39 : 2017/08/29(火) 23:10:06
この前帰省したら家にあった
汚いからやめてくれやと思った
48 : 2017/08/29(火) 23:11:06
おばあちゃんの家にあるよな
正直気持ち悪い
41 : 2017/08/29(火) 23:10:17
知ってるけど実物見たことないわ
49 : 2017/08/29(火) 23:11:10
>>41
汚い中華屋とか行くと厨房に下がってる
50 : 2017/08/29(火) 23:11:12
今でも売ってるで
なんやかんやでコバエ対策はこれが1番早い
58 : 2017/08/29(火) 23:11:37
毎年見るけどあれ多分1度も取り替えてないんだよなあ
65 : 2017/08/29(火) 23:12:17
アースノーマットより有能なんだよなぁ、くっついたら離れないから床に蚊が落ちない
79 : 2017/08/29(火) 23:13:36
飛んどるやつがピタピタくっついてホント便利なんやで
84 : 2017/08/29(火) 23:14:12
つーか蚊取り線香で蚊が退治出来てるのって見たことないな
普通に虫飛び続けるんだが
89 : 2017/08/29(火) 23:14:40
こんなんもう実家でも使ってないで
96 : 2017/08/29(火) 23:15:10
空気汚すこともないし結構便利やけどな
どこでも売ってるし 中高生とかに限らず自分で買い物する習慣有れば使ったこと無くても商品見た事は有るはずや
124 : 2017/08/29(火) 23:17:45
どっちかと言うと金持ちなら知らないものやな
ワイはもちろん知っとるで
97 : 2017/08/29(火) 23:15:17
ハエ取り紙の周りで遊んでて誤って髪ひっかけるのは夏の風物詩やぞ
141 : 2017/08/29(火) 23:19:17
知ってるけど東京には50年前から存在してなかったで
田舎にしかない
144 : 2017/08/29(火) 23:19:31
見たことないやつ多いんやな