2 : 2017/08/27(日) 19:03:27

電車🚃の優先席に平然と脚を組んでる座ジイさん。
まぁ、確かにお年寄りだけど、新聞📰おっ広げて読んでる。
前には若いけど、女の子が居て立ってるのに❗せめて足組むのやめろよ!

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503828190/
229 : 2017/08/27(日) 19:42:48
>>1
Twitter盗撮女




赤毛、サイド刈り上げの中年バンギャBBA








270 : 2017/08/27(日) 19:50:45
>>229
盗撮が日常なのか
酷いな
106 : 2017/08/27(日) 19:22:12
>>2
盗撮しておいて自分の意見だけ正当化とか流石まーんは揺るがないなぁw
14 : 2017/08/27(日) 19:06:28
足組んでるの邪魔なんだよなー
15 : 2017/08/27(日) 19:06:32
老人じゃないか
足組みは良くないわな
27 : 2017/08/27(日) 19:07:59
まぁキモチはわかる。
女が前に立ってるとか関係無しに、何でこういうところで足組むんだ?とは思う。
29 : 2017/08/27(日) 19:08:13
ここまでくると病気だろ
49 : 2017/08/27(日) 19:11:30
こういうアカウントをフォローしてる連中って、多分知り合いだよね?
「盗撮しちゃいけないんだよ」って注意もしないんだろうか
253 : 2017/08/27(日) 19:47:17
>>49
同じ層だからしないだろうよ
72 : 2017/08/27(日) 19:15:57
知らんうちに盗撮されてるかもしれんって怖いよな
こういうの相手が気づいて訴えたケースとかあんのかな
111 : 2017/08/27(日) 19:22:58
腰痛いんで同じ姿勢していると痛くなるからたまに足組みたくなるな
そういうのもわからんで批判するのはひどいと思うよ?
115 : 2017/08/27(日) 19:23:24
足組む奴より何より、一番迷惑なのはデブです・・・
もう圧倒的に

でかいリュック降ろさない奴も迷惑だけど
デブは常にその状態なわけだし。
隣に座られたら、ほんとこっちから席をたちたくなるし
117 : 2017/08/27(日) 19:23:33
足組むのは誰であれ迷惑
122 : 2017/08/27(日) 19:24:17
老人だし、邪魔にならない脚の組み方してるし問題無いな
126 : 2017/08/27(日) 19:25:01
足を組んでる爺さんより盗撮してネットに晒してる自分の方が迷惑野郎なのにな
146 : 2017/08/27(日) 19:28:39
混んでるならともかく余裕がある時間にもカリカリしてる馬鹿は何なんだろうな?
179 : 2017/08/27(日) 19:33:54
自分の事若いと思ってる老眼のババアかな
184 : 2017/08/27(日) 19:34:53
女脳の平常運行
188 : 2017/08/27(日) 19:36:03
>>184
やっぱり女って馬鹿だよな
191 : 2017/08/27(日) 19:36:15
空いてそうだし別にいいんじゃあないの、そんなことより電車内でコソコソ隠し撮りしてる方が問題では?
236 : 2017/08/27(日) 19:44:05
女だから年寄りより優遇されるべきって思ってんの?
女尊男卑も恐ろしいところまで進んだな
244 : 2017/08/27(日) 19:45:18
落ち度はないと思うが まんさんたちは気が狂ってるね
257 : 2017/08/27(日) 19:48:02
盗撮を重罪にすればいいのに
268 : 2017/08/27(日) 19:50:30
若いうちから糖質持ちとはお気の毒だな
299 : 2017/08/27(日) 19:58:28
こういうのって駅で発狂してる人でしょ?
関わりたくねぇ...
308 : 2017/08/27(日) 20:00:31
俺も気づかないところでTwitterに晒されて馬鹿にされてたりするんだろうな
346 : 2017/08/27(日) 20:09:35
こりゃあ全力で社会の厳しさを教えてあげないとな
盗撮晒しとか犯罪やん
311 : 2017/08/27(日) 20:01:24
10代のバカガキかと思ったらまさかの初老かよ……
90 : 2017/08/27(日) 19:18:13
怖い世の中やな