2 : 2017/08/20(日) 16:00:40





引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503212428
10 : 2017/08/20(日) 16:02:22
>>2
なんでこんな効くねん
28 : 2017/08/20(日) 16:03:50
>>2
クリティカルヒットで草
156 : 2017/08/20(日) 16:12:21
>>2
こうやって釣られるからアホにされる
5 : 2017/08/20(日) 16:01:31
14 : 2017/08/20(日) 16:02:40
馬鹿にされてると感じるって事は異常だと理解してるんやな
19 : 2017/08/20(日) 16:03:17
噛みついてる側がもうちょい皮肉効かせられてたらええんやけど
これじゃバカ女ですって自己申告してるようなもんやな
654 : 2017/08/20(日) 16:37:44
>>19
ほんとこれな。余裕のなさが伺える
34 : 2017/08/20(日) 16:04:19
風刺精神あってええやん
ぶったたかれるの覚悟の上やろ
37 : 2017/08/20(日) 16:04:28
まあ男女関係ないわな
インスタみたいな文化は好かんわ
47 : 2017/08/20(日) 16:05:22
若いアホな女の流行にええおっさんがわざわざ噛みつくなや
73 : 2017/08/20(日) 16:07:09
「インスタ映え」をネタにしてるだけなのに自動的に女性批判だと思ってる人ってすごいな
やっぱりほんとにまんさんばっかりがやってるんか
101 : 2017/08/20(日) 16:08:55
>>73
このツイートが女って言ってるからなあ

ほんま食い物写真撮るの鬱陶しいなあ
116 : 2017/08/20(日) 16:09:45
149 : 2017/08/20(日) 16:12:01
>>116
涙ぐましい努力やね
280 : 2017/08/20(日) 16:19:21
>>116
ある意味行動の活力になってええのかもな
最終的に強迫症なる気がするけど
136 : 2017/08/20(日) 16:11:03
こんなん笑って流せないとか余裕なさすぎじゃないですかね...
生きにくそう
155 : 2017/08/20(日) 16:12:18
今の食い物屋さんは特別うまくなくてもちょっと派手に盛り付けてやれば群がるから儲け時やわ
186 : 2017/08/20(日) 16:13:47
なんだこいつ



245 : 2017/08/20(日) 16:16:38
>>186
覚えておこうとか何様やねん
265 : 2017/08/20(日) 16:18:10
>>186
描いた本人は女性に限定したことを反省しとるんか
ならええやん許したれ
232 : 2017/08/20(日) 16:15:51
こんなに異常なほど他人の評価、他人との同調に固執するのってなんでなん
ひとりで何かするってことができへんのか
267 : 2017/08/20(日) 16:18:14
人間指摘をされたくない自分の恥部を突かれる程に反撃がエスカレートしていくんですよ
310 : 2017/08/20(日) 16:20:41
いいねの数で戦闘力が決定しとるんやなその世界やと
339 : 2017/08/20(日) 16:22:21
インスタって創作出来ない無能が精一杯クリエイトしてる感が有って微笑ましいよね
369 : 2017/08/20(日) 16:23:55
そもそもそんな怒ることちゃうやろ
もっと女性らしくおおらかに振る舞え
370 : 2017/08/20(日) 16:23:58
これでキレちゃうから馬鹿にされるんだろうに
何故それが分からない
502 : 2017/08/20(日) 16:30:05
ええ感じに風刺されてるからワイは好きやで
521 : 2017/08/20(日) 16:31:40

ここまでしていいね欲しいか?
557 : 2017/08/20(日) 16:33:21
>>521
写真撮ったら食べずに捨てるやつマジ酷い
586 : 2017/08/20(日) 16:34:31
>>521
ドン引きやわ
この頭の悪さも相当な育ちの悪さから来とるんやろな
568 : 2017/08/20(日) 16:33:45
流行語ねらえそうな程度には切れ味あるなw