1 : 2017/08/21(月) 04:43:34
2017.8.20

イモトアヤコ 彼氏との別れを「行列」で告白…自ら切り出し互いに号泣

 珍獣ハンターことイモトアヤコ(31)が20日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、交際していた男性との別れについて明かした。イモトから切り出し、お互いに泣き合ったという。

 MCの東野幸治が「今まで彼氏がいたことは」と尋ねると、イモトは「あります」と即答。「一般の方で『イッテQ』とかやる前から知ってる人」と長い付き合いであったことをほのめかした。

 イモトは海外ロケが多いことから、滞在先で「寂しい」などのメールのやり取りをしたかどうか問われ、イモトは「それはやりますよね」と答えると共演者がしのび笑い。イモトは「笑いすぎだぞ!」とツッコんだ。

 別れはイモト自身が切り出した。「もう無理だから別れましょう」と告げたところ、男性は「嫌だ」と別れを拒否。イモトは「こっちは決意固まってますんで」と意志をつらぬいた。

 イモトは別れを振り返って「お互いに泣いた。正直、西野カナがあんなにしみることはなかったです。今まで全然だった。大号泣」と話し、「会いたい、会いたい震えるわ!」と叫んだ。


イモトアヤコ

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/20/0010480190.shtml
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503258214/
2 : 2017/08/21(月) 04:45:27
蓼食う虫も好き好き
3 : 2017/08/21(月) 04:47:26
女って何で自分からフっといて自分も被害者ヅラしてんの?
21 : 2017/08/21(月) 05:26:46
>>3
男でもそういう奴知り合いにいたわ
どうしてか知らないけど自分から振ったくせに被害者面したり泣く奴は男女共に一定数いる
33 : 2017/08/21(月) 05:40:44
>>3
女はそういう生き物
男をふると印象が悪いので必ず被害者面します
59 : 2017/08/21(月) 07:24:52
>>3
女の人生のテーマは私は絶対悪くないだからな
62 : 2017/08/21(月) 07:29:39
>>59
ほんとにこれだから困る
15 : 2017/08/21(月) 05:12:16
彼氏が紐みたいになっていったのかもしれんけど
海外を飛び回る生活してるなら帰るところを守ってくれてるだけでも良しとせな
20 : 2017/08/21(月) 05:26:46
どうせ業界人に乗り換えたんだろw
22 : 2017/08/21(月) 05:27:16
女から別れをいう時は
大体次が用意されてる
25 : 2017/08/21(月) 05:29:46
わりと好感度落としたよね
これ後から効いてくるぞ
29 : 2017/08/21(月) 05:33:47
もっといい男を選べる身分になったからな
30 : 2017/08/21(月) 05:38:35
金持ちになったら、これかよ
32 : 2017/08/21(月) 05:40:27
正直でよろしい。金持ち始めたのは井本のほうだからな そりゃ欲は出るから切り出すなw
41 : 2017/08/21(月) 05:51:14
付き合っててフッタなら思い出もあって涙もでるだろうよ
女は告られてふってから無くからなw
52 : 2017/08/21(月) 06:29:39
まあほぼヒモだったんだろうな
家に殆ど居ないしイモトに食わせて貰ってたんだろw
56 : 2017/08/21(月) 07:21:01
うーん。
ブス専の俺でも生理的に無理な顔
60 : 2017/08/21(月) 07:27:59
収入に差がついて紐化していったのかな?
イモトは向上心があると言うか貪欲だから紐に魅力を感じないのだろう
70 : 2017/08/21(月) 07:51:29
金持ってない方が別れ話切り出さないよな、そりゃあ。
77 : 2017/08/21(月) 08:00:06
金持っててもイモトはちょっとなあ。
78 : 2017/08/21(月) 08:02:17
一般の男より
金持ちの業界人だわな
しかし、ふっといて被害者づらはその通りだな

男女逆なら男は被害者どころか叩かれまくるよね
80 : 2017/08/21(月) 08:03:17
中年のブスのばばあの別れ話とかどんな需要があるんだよ
99 : 2017/08/21(月) 08:37:48
彼氏いないキャラは演技かよ
112 : 2017/08/21(月) 08:59:50
自分から振っちゃうのか…勿体無いなあ
125 : 2017/08/21(月) 09:20:03
イモトって全然ブスちゃうよ
小柄だし、それなりに可愛らしいと思う
126 : 2017/08/21(月) 09:21:04
生涯登山家として生きる決意でもしたか
157 : 2017/08/21(月) 10:10:15
男はもっと金が欲しくてしょうがなかったんだろうなw
だとしたらこんなブスでめんどくさい女と付き合あえるわけない
172 : 2017/08/21(月) 11:24:21
ブスの彼氏いた自慢がウザい
178 : 2017/08/21(月) 12:22:18
眉毛に墨を塗って奇行やってる女芸人がまともな恋愛が出来るわけがない
引退して、まともな男と付き合えよ
53 : 2017/08/21(月) 06:42:26
自分で振っても振られたみたいな態度がよくわからない
イモトアヤコが水着にブラ見せ!?すっぴんが美人!大学は?安室奈美恵との関係は?