8 : 2017/08/20(日) 11:38:01
フジテレビじゃなかったら
もっと数字出たのにな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503196483
13 : 2017/08/20(日) 11:39:31
顔とスタイルは好きだけど、いかんせんだみ声で棒過ぎる
21 : 2017/08/20(日) 11:41:26
ビデオリサーチ社はウェブでも公開してるから問題ないだろ
広めたことに関しては関係者各位に迷惑かけてるだろうけど
61 : 2017/08/20(日) 11:47:12
>>21
公表できる範囲がカテゴリの上位10番組までって括りがある時点で
公開と言えるのかって話だな
34 : 2017/08/20(日) 11:44:07
こういうテレビ業界のルール的なものが嫌悪感抱くわ
38 : 2017/08/20(日) 11:44:48
フジのドラマなんて、ことごとく討ち死になのに、なんで主演を引き受けるかな。
54 : 2017/08/20(日) 11:46:38
演技力上げても視聴率は上がらないよ。
ツイッターで宣伝したほうが効果ある。
96 : 2017/08/20(日) 11:52:09
男ウケも女ウケも悪いって珍しいタイプだよな。
アンチすらいなそうな完全空気女優。
110 : 2017/08/20(日) 11:54:10
棒だし、好きじゃないけど可哀想だとは思った
140 : 2017/08/20(日) 11:58:46
劣化しつつあったし、消えるにはちょうど良かったな!
173 : 2017/08/20(日) 12:04:23
確かにドラマは、クソつまらないが、真木のせいではない。
脚本、監督が悪い。
187 : 2017/08/20(日) 12:07:10
さすがにこれはw自由にTwitterやらせた方が悪いんでないの
ビジネスなんだからやっちゃダメなこと伝えとかないと
198 : 2017/08/20(日) 12:09:31
>>187
すでに知名度ある人が宣伝以外でTwitterするメリットってないよなぁっといつも思う
失言拾われるだけだしな
252 : 2017/08/20(日) 12:17:09
キレてる
276 : 2017/08/20(日) 12:20:17
>>252
完全にツイッターやっちゃいけない人やんw

スルースキルなさすぎ!!
294 : 2017/08/20(日) 12:23:14
>>252
こうやってすぐ反応するから煽られるんだろw
303 : 2017/08/20(日) 12:24:59
>>252
もう黙ってたほうがいいと思うんだが…
268 : 2017/08/20(日) 12:19:02
視聴率低いのはよう子のせいじゃないよ
290 : 2017/08/20(日) 12:22:38
スポンサーが降りる口実を作りたかっただけの記事に見える
338 : 2017/08/20(日) 12:30:25
数字取れないのをいつも主演俳優のせいにしてるよね
もう誰がやっても貧乏くじなんだよ
384 : 2017/08/20(日) 12:37:16
真木の何が悪いのかが、イマイチ分からんな
396 : 2017/08/20(日) 12:39:11
元々当たるとは思えんようなドラマだし
ツイッターで強がり言うくらい許してやれよウジ
436 : 2017/08/20(日) 12:48:55
公開される前につぶやいちゃったってこと??それだとアウトだわな
440 : 2017/08/20(日) 12:49:50
初回から5パー程度しか取れてないんだから内容関係なく真木に魅力ねえんだろ
498 : 2017/08/20(日) 13:03:37
視聴率が良かったら何事も無くスルーしてたくせに。フジに問題アリだな…
558 : 2017/08/20(日) 13:15:03
元々主演やるような女優じゃないだろう
624 : 2017/08/20(日) 13:28:28
この人がどのあたりの層に受けてるのかよくわからない
いろいろ拗らせてそうで面倒臭そう
750 : 2017/08/20(日) 13:59:44
なんでテレビ局より視聴率の会社の方がつよいの?
759 : 2017/08/20(日) 14:02:41
>>750
視聴率を出すビデオリサーチ社はテレビの枠を売って
テレビ局の利益を与える電通の子会社だから
421 : 2017/08/20(日) 12:45:15
視聴率が悪いときや良いときに、
どう振舞うかが、見られてるんだよ。
真木よう子が激太り!過去と現在の画像を比べて検証!映画のベッドシーンでフルヌード披露?