1 : 2017/08/17(木) 19:55:34
https://mdpr.jp/news/detail/1707838
2017.08.17 19:06

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、自身のオフィシャルブログを更新。二重整形を終えたことを報告し、手術前と手術後の詳細を公開した。

4日付の更新で、長年の悩みを克服するために二重整形を決意し、それまでの経緯を説明していた桃。
「無事、二重になりました…!!!」というタイトルで更新された17日付の投稿では、「無事、手術終わりました」と手術が無事に終わったことを報告した。
「みんなの応援コメントにものすごく励まされました、本当に本当にありがとう」とファンに感謝の言葉をつづり、手術後に目をアイシングしている自身の写真を公開。

ほかにも桃は、二重の位置を確認している姿や、手術室に向かうところなど、手術前から終わるまでの様子を細かく紹介。
「クロがそばに居てくれて心強かった」と同じく「あいのり」に出演していたクロも側にいたようで、手術後すぐに撮影したという写真や、2人で笑い合う動画も投稿している。

ビフォー




アフター
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502967334/
6 : 2017/08/17(木) 19:58:20
あいのりて何年前の番組だよ
7 : 2017/08/17(木) 19:59:23
ブロガーなんて職業初めて聞いたわw
8 : 2017/08/17(木) 19:59:51
プライベートの切り売りしないと生きていけない人生w
9 : 2017/08/17(木) 20:03:51
あいのりなんて今の10代は勿論、20代も知らないんじゃないか?
36 : 2017/08/17(木) 20:25:12
>>9
20代後半は世代、前半になるとテラスハウスの方が有名
19 : 2017/08/17(木) 20:10:16
ほぼ変わらない気が…
21 : 2017/08/17(木) 20:12:41
アンチのおかげでブログ収入いっぱい入る桃さん
25 : 2017/08/17(木) 20:15:50
ちゃんとカミングアウトしている点は好感が持てる
37 : 2017/08/17(木) 20:25:34
>>25
それはあるだろうな
>>30
そうでもないんだろうな
整形依存ってあるしな
アイプチする手間は減る
47 : 2017/08/17(木) 20:36:08
>>25
いや、それぐらい普通にしてほしいわ
ヤンキーが普通のことしたらホメられるんとおんなじレベルやろ
29 : 2017/08/17(木) 20:19:59
ババア感が一気に増したなw
30 : 2017/08/17(木) 20:20:38
二重にしただけでコンプレックスが解消されるものなのか
38 : 2017/08/17(木) 20:26:29
こんなにも鬼女に憎まれた一般人もそうはいないはず あいのりのメンバーの数人はガチで憎まれてたね
39 : 2017/08/17(木) 20:26:56
>>38
なんかやらかしたん?
43 : 2017/08/17(木) 20:32:13
>>39
あいのり登場時代は普通なんじゃないの?
そのあとブログアイドル化して目をつけられた感じ
41 : 2017/08/17(木) 20:29:47
一重二重で悩むとか、男からしたら
どうでもいい話だよな
いかに女性は女性誌の影響下にあるか、って事例だわ
70 : 2017/08/17(木) 21:00:11
>>41
俺は結婚する人は二重がいいなあ
でもそれは遺伝子のためなので天然じゃないと意味ないんだけども
51 : 2017/08/17(木) 20:40:05
あいのりとか言われても誰だか覚えてねえよw
54 : 2017/08/17(木) 20:44:38
瞼だけのつもりが涙袋も鼻も口も...てなってくると思う
55 : 2017/08/17(木) 20:45:33
女の二重に対する欲はすごいな
そこまで二重になりたいもんなのか
67 : 2017/08/17(木) 20:59:42
遊びまわってブログで稼いでんだからすごいよな
72 : 2017/08/17(木) 21:04:19
こいつまだブログでチヤホヤされてたのかよ。
すげーな。
75 : 2017/08/17(木) 21:07:20
えぇぇ…
可愛いのに、本当は地味顔だけど化粧で頑張ってる!てとこに好感もってたのに。
でも本人が幸せになるのが一番だからな。
83 : 2017/08/17(木) 21:14:06
元の顔がこれならかなりのブスやん。整形して正解
?caw=800
77 : 2017/08/17(木) 21:08:20
あいのりイチの成功者だよな
81 : 2017/08/17(木) 21:10:25
大して可愛くもないのに遊んでブログ書いて生きてるのほんとすごい