1 : 2017/08/10(木) 09:11:34
上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚


2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に
宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502323894/
2 : 2017/08/10(木) 09:11:49
上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

(中略)

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
※女性セブン2017年8月24・31日号

(一部省略、全文はソースで)
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット

TENNさんの告別式で涙を流す上原
6 : 2017/08/10(木) 09:12:36
◆すべて捨ててトントンの元へ行きたいです

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力のこと。
以下は、LINEでのふたりのやりとりのほんの一部だ。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、
止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)
に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー 
だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね 
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、
私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)
今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》
7 : 2017/08/10(木) 09:12:53
阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》
上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》
上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=1
136 : 2017/08/10(木) 09:29:50
>>7
上原だけノリノリで草
144 : 2017/08/10(木) 09:30:20
>>7
こんなの見たらそら旦那
死にたくなるわな
183 : 2017/08/10(木) 09:33:04
>>7
種なしの旦那がこれ見たら絶望するわな
199 : 2017/08/10(木) 09:34:08
>>183
まぁ自殺に追い込んだのは上原で間違いないな
9 : 2017/08/10(木) 09:14:14
模範的な沖縄女とも呼べる
15 : 2017/08/10(木) 09:15:46
登場人物全部ゴミ
41 : 2017/08/10(木) 09:20:25
>>15
このことばがこれほど相応しい事案もないな
57 : 2017/08/10(木) 09:22:34
まあ若いころから芸能界で色々やってたんやろ
何をやってたかは知らんけど
68 : 2017/08/10(木) 09:23:51
笑い事にできないレベルやな
鬼畜すぎる
70 : 2017/08/10(木) 09:24:04
これ二人とも完全に干されるやろ
自殺は重すぎる
87 : 2017/08/10(木) 09:25:54
不倫が原因で自殺したんか?
ちょっと信じられんな
94 : 2017/08/10(木) 09:26:38
浮気されるのは耐えられるけど自分以外の子供が欲しいとか言われたら発狂もんやな
111 : 2017/08/10(木) 09:27:39
これエグすぎて報道できんやろ
人が死んでる話やし
145 : 2017/08/10(木) 09:30:23
そら遺族かてこんなの一生忘れられないよ
178 : 2017/08/10(木) 09:32:51
だから嫁さんは中の下を選べとあれほど
上級の女を嫁にするなら繋ぎ止めれる器がある男やないと無理やで
186 : 2017/08/10(木) 09:33:27
しかもTENNと阿部力は飲み友だったというね
191 : 2017/08/10(木) 09:33:43
わいが遺族なら上原と阿部から破滅的金銭要求するけどな
220 : 2017/08/10(木) 09:36:02
SPEED不倫という絶望的なフィット感
254 : 2017/08/10(木) 09:38:45
てかこいつも種無し知ってて結婚したんか?
知らんかったなら少しかわいそうな気もする
264 : 2017/08/10(木) 09:39:16
>>254
お互い結婚したらすぐ子供作る予定しとったみたいやで
267 : 2017/08/10(木) 09:39:27
不妊で嫁が不倫したから悲しくて死んじゃったって事?ちょっと夫の精神力虚弱すぎへん?
278 : 2017/08/10(木) 09:40:32
>>267
自分のせいで子供できんのに不倫相手の子供ほしー!ってのが結構ダメージでかない?
308 : 2017/08/10(木) 09:43:02
芸能界史上最低の不倫ちゃうか
ドラマでもこんなんないわ
362 : 2017/08/10(木) 09:46:18
>>308
バッドエンドの中でも最悪のバッドエンドやからなあ
浮気発覚してから死ぬんじゃなくて、死んでから浮気発覚と言うのもポイント高い
361 : 2017/08/10(木) 09:46:18
上原多香子とトントン



なお今は別の男と交際中


386 : 2017/08/10(木) 09:47:54
>>361
はぇ~、幸せそう
398 : 2017/08/10(木) 09:48:32
>>361
男ならなんでもええんやな
結婚しないでやりたい放題やってたらええのに
372 : 2017/08/10(木) 09:47:16
沖縄の離婚率って凄いんだわ
これ見ると納得
381 : 2017/08/10(木) 09:47:40
旦那の呪いが半端ないな
トントンと子作りさせない呪い
407 : 2017/08/10(木) 09:48:52
いつとは言わんが以前ガチでファンだっただけになんとも言えないですわ・・・・・・
455 : 2017/08/10(木) 09:51:52
今井といい頭悪すぎやないか
学歴云々やなくて倫理感が無いんか
471 : 2017/08/10(木) 09:52:51
>>455
こういったらなんやけど、SPEEDは全員沖縄出身やから・・・
591 : 2017/08/10(木) 10:00:41
浮気は相手の心が壊れる言いますからね
夫と死別した上原多香子、全盛期SPEED時代の画像をプレイバック!