1 : 2017/08/07(月) 07:51:25
手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?
2017年8月6日 17:59
http://www.asagei.com/excerpt/86244


 いまやジャニーズ事務所の最大の問題児となったNEWSの手越祐也。
その手越を巡ってテレビ業界では、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から降板させられるとの噂でもちきりとなっている。

「手越にはもはや数えきれないほどの女性スキャンダルがあり、日曜ゴールデンタイムの番組としては彼の出演には問題があった。
さらに犯罪者と交流があったことさえ明らかになり、これではさすがにシャレにならないと降板は確実視されている状況だ」(番組関係者)

 ところが当の手越はイエローカードこそ突きつけられているものの、降板というレッドカードは免れているというのである。
そこにはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があることも大きいが、それ以上にキーマンになっているのが同番組のプロデューサーだという。

「その番組プロデューサーは局内きっての人格者として、業界内でも評価の高い人物。『イッテQ!』の持ち味であるファミリー意識の高さも、彼の人柄の反映でしょう。
それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、手越については守るという意向を示しているそうです。これには悪童・手越も感激し、
『番組のために命を賭ける』と誓ったとさえ言われています」(番組関係者)

 ファミリーの中には一人くらいヤンチャ者がいても不思議はない。ここは「改心」したという手越の今後の言動に注目したい。

(浦山信一)
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502059885/
53 : 2017/08/07(月) 08:19:02
手越のイッテQでの扱いは調子に乗ってる奴を懲らしめる感じだから
それがカタルシスなんだろ
54 : 2017/08/07(月) 08:19:53
>>1
>それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、
なんだ。ただのバカか。(´・ω・`)
132 : 2017/08/07(月) 09:42:57
女遊びはどーでもいいけど凶悪犯とお友達ってのはマズイだろ
日テレのコンプライアンスの問題だ
5 : 2017/08/07(月) 07:53:07
女性スキャンダルに関しては出てくるたびに評価上げてないかw
204 : 2017/08/07(月) 11:53:24
手越はこの番組出られなくなったら終了だもんな
しかも手越だけじゃなくNEWS自体が急落してドームとか出来なくなる
降板させないためにいくらでも積むよ
8 : 2017/08/07(月) 07:54:51
手越はいろんな企画に参加してるけどベッキーはスタジオでブイ見てるだけだろ
いてもいなくても誰も気付かないんだから守る必要ない
18 : 2017/08/07(月) 08:00:04
テゴはもう完全にキャラになってるから問題ないw
アイドルヲタから見てもテゴシフィルターとして機能してるw
21 : 2017/08/07(月) 08:01:44
そういや手越は不倫ネタは無いよな
25 : 2017/08/07(月) 08:03:48
手越はジャニの抱かれたくないランキングで上位なくらい嫌われてる
だから日テレは嫌いなんだ
30 : 2017/08/07(月) 08:06:49
手越の女性スキャンダルはマイナスじゃないだろ
交友関係はアウトっぽいけど
31 : 2017/08/07(月) 08:07:37
手越






?caw=800
88 : 2017/08/07(月) 08:52:33
>>80
そんなことさせたらスゲー面倒臭いのわかってるからやらんでしょ

それより未だに隙あらばベッキー上げしてるのがイタイ
169 : 2017/08/07(月) 10:13:50
9月に突然消えたら笑える
34 : 2017/08/07(月) 08:08:29
手越だったらなにしても許されるみたいな風習がまず気持ち悪い
51 : 2017/08/07(月) 08:18:19
サッカーの仕事は小柳ルミ子に奪われたりして
52 : 2017/08/07(月) 08:18:39
手越のは弄りようがあるけど
ベッキーのゲス不倫なんて番組で弄りようがないし
笑いにならないからしょうがないでしょ
60 : 2017/08/07(月) 08:22:49
金塊ヤクザとニッコリ記念写真をヤンチャ者と言うのか
親兄弟がヤクザよりタチが悪いと思う
63 : 2017/08/07(月) 08:26:03
ヤンチャとは便利な言葉だわ
79 : 2017/08/07(月) 08:42:07
手越愛されてるなぁ
80 : 2017/08/07(月) 08:44:55
ベッキーもこの番組で、体張った海外ロケ専任にして出直せばいいのに・・・
91 : 2017/08/07(月) 08:53:39
ジャニーズらしくないあらぬ姿をさらしたり、体張ってるからなぁ
ナレーションでも芸人のようなイジリ方されてるし、お飾りベッキーとは立場が違うと思うな…
まあこれ以上犯罪がらみの噂が出たらヤバイと思うけど、女関係なら面白いだろビミョーな女ばっかり出てきてるし。
108 : 2017/08/07(月) 09:09:32
>>10
これを言いにきたw
120 : 2017/08/07(月) 09:33:10
ジャニーズの御意向
123 : 2017/08/07(月) 09:38:40
>不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており

は?なんで?
あのまま使い続ける選択肢なんて無かったろ
151 : 2017/08/07(月) 09:56:45
金塊祐也
犯罪のにおいがしますねー
174 : 2017/08/07(月) 10:18:05
ジャニに逆らえなかった局内の人格者wとしか思わんな
182 : 2017/08/07(月) 10:43:20
決め手は金塊
188 : 2017/08/07(月) 10:55:52
>>17
これだな
クリーンなイメージが大事なアイドルが隠しに隠した裏が見えると幻滅するのに対して
堂々たるヤリチンぶりとただの馬鹿なのを隠してないから逆にクリーンにすら見える
192 : 2017/08/07(月) 11:04:52
ただ単に事務所の力だろ!
ばっさりショートヘアで芸能界復帰!ベッキーの可愛い画像まとめ