1 : 2017/08/04(金) 09:02:34
2日放送の「母ちゃんに逢いたい!」(テレビ東京系)で、志田未来が幼いころから母親に言われていたという言葉を明らかにした。

番組では、「波乱万丈! 母と子の壮絶人生SP」として、壮絶な人生を歩んだ母と子ども5組を紹介した。5組のVTRを見終わってコメントを聞かれた志田は、母親と面と向かって話し合ったことがないので、「いろいろ話して感謝の気持ちも伝えたい」と語っていた。

ところが母親からの言葉を聞かれた志田は、「小さいころから母に『笑顔がブサイクだから、あんま笑わないほうがいいよ』」と言われていたことを告白する。これには共演者たちが口々に「そんなこと言われるの?」と笑いながらも、驚いていた。

2017年8月3日 15時9分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13425298/

写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501804954/
5 : 2017/08/04(金) 09:05:28
その顔がかわいいんだよなー
8 : 2017/08/04(金) 09:06:35
自分も同じ、大人は子供の傷つくことは言わないこと、いつまでも記憶から消えない
11 : 2017/08/04(金) 09:09:22
え、そのくちゃっとした笑顔が可愛いと思ってたんだが
12 : 2017/08/04(金) 09:09:42
笑顔が不細工か。
仕方ないな、嫁にもらってやんよ。
15 : 2017/08/04(金) 09:12:27





108 : 2017/08/04(金) 10:55:13
>>15
くっそかわいい
18 : 2017/08/04(金) 09:13:01
ブサカワがいいんだよ
仕方ない俺が嫁にするわ
19 : 2017/08/04(金) 09:13:21
この人のことはそう思わないけど、たしかに笑顔が不細工の人はいるw
39 : 2017/08/04(金) 09:22:20
志田未来ちゃんの年齢別ルックス
ノン整形の本物だということが分かる
56 : 2017/08/04(金) 09:31:49
>>39
笑顔が不細工というかすまし顔が非常にきれいだな
品がある
42 : 2017/08/04(金) 09:24:14
お澄まし笑いじゃなくて、クシャっとした笑顔がいいんだろ
何いってんのかね
63 : 2017/08/04(金) 09:37:41
昔は一番どきついことを言ってやろうって風潮に
ばばぁが乗っちまってたからなぁ
72 : 2017/08/04(金) 09:46:05
ブスとは思わないが受け答えが微妙でモヤッとすることはある
天才子役だからしっかりして頭良いイメージあったけど学校行ってたのだろうか
78 : 2017/08/04(金) 09:50:20
ひでえ親だな
89 : 2017/08/04(金) 10:17:14
まあ可愛くはないわな。
子役は大人になると総じてブスになるな。
94 : 2017/08/04(金) 10:20:17
オカンにそんなこと言われるなんてめっちゃかわいそうだとは思うけど、
君がブサイクなのは笑顔のときだけじゃないだろって思った(´・ω・`)
102 : 2017/08/04(金) 10:37:00
かーちゃんw
可愛かったけど上手く笑えてない感じだっただけだよ
104 : 2017/08/04(金) 10:40:21
笑顔がブサイクって女優にとってはわりと致命的な気がする
112 : 2017/08/04(金) 11:00:02
未来ちゃんは何してもかわいい
好き好き大好き
未来ちゃんかわいいよ未来ちゃん
113 : 2017/08/04(金) 11:01:10
美人ではないけど可愛いと思う
114 : 2017/08/04(金) 11:04:03
笑顔がブサイクは子役病
116 : 2017/08/04(金) 11:09:04
たしかに笑顔じゃない時の方がかわいい
121 : 2017/08/04(金) 11:31:22
たしかに
だけど親がそれを本人に言ったらあかん
素直に笑えないひとになる
126 : 2017/08/04(金) 12:02:27
娘の足引っ張りたい母親て結構居るんだよなぁ
129 : 2017/08/04(金) 12:12:45
童顔が武器になるのは20代までだ。
早く幸せになれ。
87 : 2017/08/04(金) 10:11:55
この子綺麗になったね
このまま変わらずにいてほしいわ
志田未来が可愛いのは整形?披露したラップがひどい?身長はサバを読んでる?元カレは神木隆之介?結婚は?