1 : 2017/08/04(金) 16:40:42

スシローのホタテが「小さすぎてヤバい」と話題 本当か確かめた結果
リーズナブルで美味しい寿司やフライドポテトを提供する100円寿司チェーン『スシロー』。
安くても寿司の味は良いと評判だが、そんなスシローに「よろしくないウワサ」が広がっているようだ。
https://sirabee.com/2017/08/04/20161235334/




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501832442/
317 : 2017/08/04(金) 18:52:45
>>1
きったねえ寿司だなぁおいw
絶対行かねえわ
298 : 2017/08/04(金) 18:35:01
>>1
100円の寿司如きでガタガタ言うなお
3 : 2017/08/04(金) 16:41:46
100円しか出してないくせに
9 : 2017/08/04(金) 16:42:40
美味しそうじゃん
15 : 2017/08/04(金) 16:43:25
切って開くんじゃねぇの?普通
33 : 2017/08/04(金) 16:46:29
>>15
だよね
まんまのせてるの初めて見た
211 : 2017/08/04(金) 17:38:59
>>15
バイトのミスだろうねこれ
23 : 2017/08/04(金) 16:44:39
ホタテだって調子悪いときあるよ
24 : 2017/08/04(金) 16:45:14
シャリの大きさのせいじゃない?
軍艦巻きなら気にならないと思う
34 : 2017/08/04(金) 16:47:10
ひと手間で全然見栄え違うね
44 : 2017/08/04(金) 16:49:30
>>34
こういう手間を削ってるから安くなるわけで
こういう手間を求めるなら回らない寿司屋に行けとしか
42 : 2017/08/04(金) 16:49:20
100円で文句言うバカって無料のゲームとかにケチつけるバカと一緒
けど貧乏人相手の商売だし仕方ない
45 : 2017/08/04(金) 16:49:54
100円だからこんなもんだけど包丁いれて開くだけで見映えが違うんだよね
46 : 2017/08/04(金) 16:50:00
そもそも、ホタテが不漁なんだし。
62 : 2017/08/04(金) 16:53:01
メニューと全然違うね


73 : 2017/08/04(金) 16:54:56
>>62
あながち正しいのな・・・w
66 : 2017/08/04(金) 16:54:24
100円のホタテに期待しすぎじゃないの
135 : 2017/08/04(金) 17:13:19
俺、これを美味い美味いっていつも食ってるわ
こんなもんだよ
139 : 2017/08/04(金) 17:14:16
100円でホタテが食えるだけでも有難く思えよ貧乏人
145 : 2017/08/04(金) 17:16:14
ここまでクオリティを下げるのか。。。
これでも満足できる層がいると言うことか。
168 : 2017/08/04(金) 17:25:41
ちょっと切るだけなんだけど
その切るだけのコストが大きいんだろな

220 : 2017/08/04(金) 17:42:55
貝柱としたら普通だろ
値段としても妥当
171 : 2017/08/04(金) 17:27:24
大食の人は実はスシローだと高くつくんだよね
一皿100円て冷静に考えると凄い高いんだよな
魚屋で寿司パック買った方が安くつくし、ボリュームもあるし美味い
239 : 2017/08/04(金) 17:58:04
金は出さないが口は出す
260 : 2017/08/04(金) 18:14:31
小さいけど美味いからいつも許してる
281 : 2017/08/04(金) 18:27:07
小ぶりの方が美味しそうだけどダメなのか
回る寿司なんか行かないけど
284 : 2017/08/04(金) 18:27:33
たかだか回転寿司で文句言うなよ
子供じゃないんだから普通の寿司屋行けばいいじゃん
299 : 2017/08/04(金) 18:35:30
ホタテきらーい
ろくなの食べたことないだけだけど
316 : 2017/08/04(金) 18:51:48
久しぶりに回転寿司に行ったらネタとシャリ小さくなっててワロタ
68 : 2017/08/04(金) 16:54:49
かわいいw
100円だからしょうがねえじゃんw