1 : 2017/08/03(木) 20:58:26
3日発売の「週刊文春」で女優、斉藤由貴(50)とのW不倫疑惑を報じられた男性医師への単独インタビューの模様が、同日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・0)で放送された。
同局は2日、斉藤のお相手と報じられた渦中の医師に単独取材を敢行し、45分間にわたってインタビューを行った。

医師は今回の報道について「こういうのが“文春砲”って言うの? なかなかへ~やるな~って感じですけれども」とコメント。
斉藤との関係について「長年にわたって、女優の斉藤由貴さん並びにご家族の方の主治医として、しっかりと責任を持った立場で拝見させてもらっています」と説明した。

クリニック以外で斉藤と会っていたことについては、「なにぶん今、斉藤由貴さんは再ブレークしているので、うちのクリニックの方にいらっしゃっていただきますと、他の患者さんの対応が難しくなってしまう。
やはり、患者さんの背景に合わせて対応するのが医者の使命だと思っています」と、あくまでも医療行為をするためだったことを強調した。

同誌に掲載されている2人の“手つなぎ写真”については、「映画を約2時間近く見て、映画館から1階までが階段なんですね。
比較的急で、(斉藤が)よろけたんですね。よろけていたので、ぼくは手を支えてその階段を下りていったというのが、実は事実です」と、あくまでもよろけてしまった斉藤を「支えただけ」だと述べた。

斉藤は、妻子のいる50代の主治医とのW不倫疑惑があると2日更新の「文春オンライン」が報じると、同日夜に所属事務所を通じて書面でコメントを発表。
「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」と不倫関係を完全否定。翌3日には同夜に東京都内で会見を行うと、所属事務所を通じて発表した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170803/sca17080314340007-n1.html
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501761506/
194 : 2017/08/03(木) 22:31:52
なんだこの胡散臭い院長はwww

205 : 2017/08/03(木) 22:37:29
>>194
50代っていうからくせー親父かと思ったらこれか
これで医者とかそりゃモテるわ
240 : 2017/08/03(木) 23:25:16
>>37
うむ

この医師からミサワ+ヤザワ臭を感じる
266 : 2017/08/04(金) 00:34:03
文春を煽るとどうなるか知らんのかw
40 : 2017/08/03(木) 21:09:27
>>1
日本国民全員を敵にまわしたな
ババア終わりだよ
41 : 2017/08/03(木) 21:10:12
>>1
どっちもクッソ生意気な同士お似合い不倫カップルだな~って感じ
6 : 2017/08/03(木) 21:01:41
この医者が喜んでるのは分かるが斉藤は大迷惑だろ
14 : 2017/08/03(木) 21:03:37
余裕ですよアピール、うぜぇwww
197 : 2017/08/03(木) 22:35:01
>>14
精一杯の強がりが痛々しいよなw
23 : 2017/08/03(木) 21:05:47
今の時代ってほんと無駄にえらそうなやつ増えたな
27 : 2017/08/03(木) 21:06:41
こいつ結構今気分いいんだろうな
32 : 2017/08/03(木) 21:08:17
これはイメージ悪化するかもな
44 : 2017/08/03(木) 21:10:42
あんまり余裕かましてると第二弾食らうかもよw
65 : 2017/08/03(木) 21:15:28
お互いの家族がそれで良しなら、あえて周りが騒ぐのはどうかと思うのだが
67 : 2017/08/03(木) 21:15:50
プライド高くて勉強もできるけど頭悪そう
90 : 2017/08/03(木) 21:21:51
好感を持って見ているタレントさんがこう言うのだとほんと困る。
傷つけられた、が本心か。腹は立たない。幸せになる事を希望する。
91 : 2017/08/03(木) 21:22:18
このアホな対応のせいで斉藤由貴また冬の時代に逆戻りしそう
106 : 2017/08/03(木) 21:26:59
斉藤由貴って男見る目が無いのは分かった
111 : 2017/08/03(木) 21:28:18
このおっさんのコメントいちいちキモいな
131 : 2017/08/03(木) 21:39:03
文春砲を知っているならこれで終わらないことも知ってるはずなのにお馬鹿すぎる
動画とられてるに決まってるのに嘘の言質取られてどうすんのかと
133 : 2017/08/03(木) 21:39:27
おしゃべりな男って気持ち悪い こうゆうことベラベラ話す奴のことね ほんとキモい
135 : 2017/08/03(木) 21:39:44
50過ぎた他人同士が2人きりで手を繋ぐって、出来てない限りありえないけどね…?
159 : 2017/08/03(木) 21:57:46
余裕を強調すればするほど
余裕がないもんだ
165 : 2017/08/03(木) 22:04:35
医者と患者が二人で映画見に行くとかありえません
189 : 2017/08/03(木) 22:26:57
うわぁ、この人いろんな人に潰されそう
ちょっとネットの世界舐めてそう
207 : 2017/08/03(木) 22:38:29
頼めば誰でも往診してくれるんですかね?
209 : 2017/08/03(木) 22:38:41
斉藤の夫に訴えられれば面白いな。
271 : 2017/08/04(金) 00:47:33
映画に行く意味がわからん
294 : 2017/08/04(金) 02:13:01
>>292
なにそのヤブ感満載医
斉藤由貴が再ブレイク!アイドル時代から現在の画像と歌まとめ!プライベートではモルモン教徒で夫とも宗教婚?