1 : 2017/08/03(木) 12:02:15
女優・のんが新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し、今夏より本格的な音楽活動をスタートさせることを発表した。

彼女は8月6日に東京・葛西臨海公園 汐風の広場で行われるライブイベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演。その後、今秋から随時作品のリリースを行っていく。レーベル代表の任に就くのんは、新レーベルについて「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」と意気込みを語っている。

「WORLD HAPPINESS 2017」の会場では、KAIWA(RE)CORDの発足を記念した限定500部の「オヒロメ・パック」が販売される。また彼女のオフィシャルファンクラブも8月6日に開設。入会方法等の詳細は、開設日以降にのんのオフィシャルサイトにてアナウンスされる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000017-natalien-musi
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501729335/
13 : 2017/08/03(木) 12:05:52
>>1

のん

「KAIWA(RE)CORD」ロゴ
204 : 2017/08/03(木) 12:48:09
>>13
なんだこのクオリティーwwww
94 : 2017/08/03(木) 12:20:24
>>1
元々音楽をやりたい人だったんだよな
でも今CD売れない時代だから厳しいぞ
98 : 2017/08/03(木) 12:21:13
>>1
こいつも可愛い顔して大概だな
芸能人の厚かましさ流石だわ
11 : 2017/08/03(木) 12:05:36
可愛いだけが取り柄だったのに
2 : 2017/08/03(木) 12:02:57
待ってたぜ、のんちゃん!!!
15 : 2017/08/03(木) 12:06:14
この人どこへ向かってんの?
16 : 2017/08/03(木) 12:06:31
今年いっぱいがリミットだな

のーねん大好き俺ですらどうでも良くなって来た
25 : 2017/08/03(木) 12:07:54
女優業はまだ難しいか
ミュージシャンとの交流が多かったのは下地作りだったのかな?
27 : 2017/08/03(木) 12:08:17
芝居が封じられたからこっちか
もう駄目だなこりゃ
36 : 2017/08/03(木) 12:09:55
のんってまだ24なんだな
あと2年はこれで引っ張れるな
37 : 2017/08/03(木) 12:10:03
どんどん演技から遠ざかっていくなw
55 : 2017/08/03(木) 12:13:55
ガキの遊びという言葉がぴったりだな
72 : 2017/08/03(木) 12:16:45
こんなん無理やり担いで音楽やらせて薄っぺらさ半端無いだろうに
77 : 2017/08/03(木) 12:17:25
もういい加減に芸能活動諦めれば良いのに。そこまで執着する程芸能界っておいしいんだなw
87 : 2017/08/03(木) 12:19:25
レプロがいるうちは演技仕事は無理か
公取の動きとかガン無視なんだな
93 : 2017/08/03(木) 12:20:17
>>87
レプロというよりバーでしょ
レプロ単体にそんな力は無いだろうし
107 : 2017/08/03(木) 12:22:07
音楽の方は…正直そんな期待してないw
できることは何でもやっていこうってことだろうからやるのはいいんだけど
97 : 2017/08/03(木) 12:20:56
小さい舞台ならいくらでもでれるだろうけど
本人か生ゴミがそれはやりたくないんだろうw
109 : 2017/08/03(木) 12:22:45
詫び入れて事務所に戻りなよ
たぶん受け入れてくれるだろ
136 : 2017/08/03(木) 12:28:13
カウントダウンは音楽だったか
映像作品は出演者が匂わすわけないもんな、サプライズを楽しみにしている
140 : 2017/08/03(木) 12:29:22
この音楽が売れない状況によく音楽売ろうと思うな
141 : 2017/08/03(木) 12:30:27
>>140
音楽(音源)を売るんじゃなくて、音楽使った集金イベントのためだと思う
171 : 2017/08/03(木) 12:38:35
好きだったけど最近嫌いになった
173 : 2017/08/03(木) 12:38:51
こいつ、絵の勉強するんじゃないのかよ
つか、歌の才能も皆無だろ
175 : 2017/08/03(木) 12:38:56
これはオワタ
このまま地域タレントで終わるな
191 : 2017/08/03(木) 12:43:27
ヲタにとってはどちらがいいのかな。
売れて遠い存在になるのと、地下アイドルとして身近なのと
209 : 2017/08/03(木) 12:49:53
なんでわざわざレーベル立ち上げなの
普通にどっかに所属すりゃいいのに会社作ったりそういうのに取り憑かれてないか
結局この人がしたいのって金儲けなんだな
222 : 2017/08/03(木) 12:53:09
>>209
まだ揉めてるみたいだから、既存の会社には所属できないんじゃないの?
225 : 2017/08/03(木) 12:53:52
見事なまでに迷走してるなw
のんに改名した能年玲奈が事務所を設立!映画「世界の片隅に」声優が大好評!写真集やインスタ画像まとめも!