1 : 2017/08/03(木) 13:35:26
ETーKINGいときんが肺腺がん ステージ4を公表「生きたい!」

 ET-KINGのリーダー・いときんが肺腺がんであることが3日、分かった。
 同バンドの公式HPで発表された。

 HPにはいときんのコメントも発表されており、7月26日から、大阪市内の病院で深部静脈血栓症のため入院中と記された後、「もう一つ、治療をしなければならない病気にかかっております。肺腺がんです」と病名を告白。
 「6月に健康診断を受けた際に発覚し、7月に細胞検査などをした結果、ステージ4の進行がんであることが分かりました。リンパ節、脳にも転移しております」と公表した。

 「これから生命力を尽くし、家族、仲間と病気に向き合い、治療法を選択し、専念していきたいと思っております」ともつづり、しばらく活動は休止。
 最後には「生きたい!」という叫びも記し、必ず病気を治すという覚悟を示していた。

 ET-KINGは1999年に結成し、06年にメジャーデビュー。
 2014年9月にはメンバーのTENNさんを亡くす不幸に見舞われていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/03/0010430201.shtml
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501734926/
192 : 2017/08/03(木) 13:57:32
351 : 2017/08/03(木) 14:12:04
>>1
だれ?

そしてステ4で脳にまで転移てご愁傷様です・・・
3 : 2017/08/03(木) 13:36:21
タバコ?
405 : 2017/08/03(木) 14:17:41
>>3
煙草のがんはこんな早くに発祥しない
60代後半~70代がほとんど

毎年検診受けてるのに既にステージ4だから生活習慣関係ないタイプの悪性ってやつだ
6 : 2017/08/03(木) 13:36:46
若い人の癌多いな
食の欧米化が原因だろうな
494 : 2017/08/03(木) 14:27:49
>>6
だいぶ前にまったく知らないおばあちゃんが、俺の前で今の人たちは食べてる物が悪いから私たちほど長生きできないわねーとボソッと独り言言って立ち去っていったわ。

なるほどと思った
510 : 2017/08/03(木) 14:29:34
>>494
それ言ったらおっさんおばさん世代は添加物まみれだぞ
18 : 2017/08/03(木) 13:38:05
呪われてるなこのグループ…
28 : 2017/08/03(木) 13:39:20
毎年受けてる健康診断で見つかったみたいだけど
なんで早期で発見されずすでにステージ4になって発見されたんだろう
46 : 2017/08/03(木) 13:41:09
>>28
去年の検診で初期を見落として、驚くほど早く進行してしまったんだろうか
976 : 2017/08/03(木) 15:47:38
>>28
健康診断って言っても名ばかりのものもあれば細部まで細かくやるものもあるからな
56 : 2017/08/03(木) 13:43:00
1979年生まれ、若いなー
かわいそうで気の毒だわ
68 : 2017/08/03(木) 13:43:52
人の運命というのは決まっている
諸行無常
71 : 2017/08/03(木) 13:44:03
ステージ4で脳転移って素人でも無理ってわかるな
92 : 2017/08/03(木) 13:46:26
健康に気を使ってる人に限って若くしてガンになる不思議
健康に気を使わずに酒やタバコで死ぬなら本望とか言って毎日酒やタバコ吸いまくりの人に限ってガンにならない不思議
神様は見てないんだね・・・・
226 : 2017/08/03(木) 14:00:31
>>92
ストレスも原因の一つだしな
382 : 2017/08/03(木) 14:15:22
>>92
どうでもいいけど「神」って都合のいい存在じゃないから
115 : 2017/08/03(木) 13:49:45
なにが怖いってステージ4になるまで自覚症状ないって所
167 : 2017/08/03(木) 13:54:21
>>115
いっそ何も知らないまま死にたいわ
147 : 2017/08/03(木) 13:52:41
健康診断やっても普段の生活習慣や食生活にも注意しないと意味がないわ
195 : 2017/08/03(木) 13:57:55
死の病にかかる前にやりたい事やっておかないとつくづく感じるわ
ガン宣告されたらガンと闘うばかりになるから
217 : 2017/08/03(木) 13:59:53
617 : 2017/08/03(木) 14:41:59
>>217
この入れ墨が癌の元じゃねえの?w
218 : 2017/08/03(木) 13:59:54
酒が原因とか言うけど酒好きな人なんて多いんだからホント運だよな。うちの祖父80過ぎてるけどたばこ、酒大好きだし
238 : 2017/08/03(木) 14:01:35
>>218
日本人はアルコール分解能が低いから、発ガン性物質による影響に晒されるんだよ。もちろん、個体差もある。総じて日本人はアルコールが不適であるとしか言えない。
292 : 2017/08/03(木) 14:06:39
まあ遺伝ですべて決まるよな
332 : 2017/08/03(木) 14:10:28
脳に転移か…38歳じゃ難しいだろうな
364 : 2017/08/03(木) 14:13:38
酒はやっぱり癌リスクだなあ
ご近所で60才前に死んでる人は、酒+たばこが多いような気がする
423 : 2017/08/03(木) 14:19:46
検診するまで自覚症状なかったから、まだ見た目はそれほど変わってないのかな。
これから凄い勢いで体力が落ちてやせ細るんだろう。
やりたいことするなら今のうちだな
439 : 2017/08/03(木) 14:21:21
>>423
がんのせいで体力落ちるのか、治療のせいで体力が落ちるのか。
後者の方が大きいような気がする。
289 : 2017/08/03(木) 14:06:26
若くしてガンになる奴多いな