1 : 2017/08/03(木) 07:16:48
斉藤由貴、近日中に会見 過去には尾崎豊さんや川崎麻世と不倫も…
2017年8月3日 05:33
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/03/kiji/20170803s00041000093000c.html


 不倫疑惑が浮上した女優の斉藤由貴(50)は2日、所属事務所を通じて文書でコメント。
「不倫関係ではございません」と報道を否定し、詳細については近日中に会見を開き説明する意向を表明した。

 斉藤は結婚前には、歌手の故尾崎豊さんやタレントの川崎麻世(54)との不倫が報じられたこともあった。91年に尾崎さんとの不倫が報じられた際には、会見で「尾崎さんとは同志。でも奥さんがいるから」と複雑な心境をのぞかせた。

 93年には川崎との不倫が報じられ、「麻世さんとは癒やし合う関係。奥さんには“ごめんなさい”と言いたい」と涙ながらに謝罪。
その2年前の尾崎さんとの不倫も認めた上で「私は子供のころから、理性が利かず感情的に動くことがよくあった。自分でいやになります」と話していた。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501712208/
336 : 2017/08/03(木) 09:23:46
>>1
斉藤由貴にとっても不倫は文化なんだな?
360 : 2017/08/03(木) 09:41:10
>>1
理性が利かないってやばくねw
いつか人ころすんじゃね
11 : 2017/08/03(木) 07:20:48
何もないなら会見なんてする必要ないのにね
39 : 2017/08/03(木) 07:31:59
いいなあ
そこまで恋愛脳になれたら楽しいだろうなあ
恋愛関係も結局人間関係だから面倒ですぐ投げ出してしまうわ
411 : 2017/08/03(木) 10:54:19
>>39
わかる
何度も不倫繰り返すのは軽蔑するがある意味では羨ましいわ
61 : 2017/08/03(木) 07:39:14
斉藤由貴らしくて何故かほっとする
65 : 2017/08/03(木) 07:40:34
>>61
そういう態度が、斉藤由貴をダメにする。
64 : 2017/08/03(木) 07:40:08
もう見飽きたからいなくていいよ
81 : 2017/08/03(木) 07:48:41
このオバサン天然だし
浮気の一つや二つ、なんとも思わんだろ
106 : 2017/08/03(木) 07:56:19
会見する程世間は興味ないと思うw
133 : 2017/08/03(木) 08:06:35
事実かはわからないけどここまで魅力的な人だったら逆に恋愛してないのはもったいない
そう思うくらい素敵な人
157 : 2017/08/03(木) 08:12:35
>>133
独身のイケメン俳優とかとだったら、さすが斉藤由貴!と思えたけど。
毎回毎回、不倫ばっかり。
ウンザリするわ。
142 : 2017/08/03(木) 08:08:54
こういう目の女は大体魔性
眠そうな目の女は危険だ
167 : 2017/08/03(木) 08:15:08
不倫→会見までがセットなんだな
198 : 2017/08/03(木) 08:29:21
この人らしいなと、生命力の旺盛さも感じる。お互いの家族が了承ならば、他人がとやかく言う事ではない。既婚で、恋人が居てもいいんじゃないですか。
205 : 2017/08/03(木) 08:32:57
50代の不倫なんていろいろと理解した上でのこった
周りがとやかく言うもんじゃない
どこかの青い色ボケ議員とは違うよ
210 : 2017/08/03(木) 08:34:08
この人が不倫体質だということに驚いた
いいお母さんのイメージだったから意外
213 : 2017/08/03(木) 08:35:56
>>210
若いんやな
常習犯だよ
250 : 2017/08/03(木) 08:52:22
また同志とか言って欲しい
296 : 2017/08/03(木) 09:06:17
>>250
もう主治医って言っちゃったからな
293 : 2017/08/03(木) 09:05:29
尾崎の嫁からしたら、浮気って言われるより
同志って言われる方がよほど嫌だよな

同志ってある意味夫婦より強い絆があるってことだからさ
314 : 2017/08/03(木) 09:12:39
不倫常習犯
ここ最近やたらと持ち上げられていたけど私生活だけじゃなく仕事でも色々頑張っていたのかなと勘繰ってしまう
330 : 2017/08/03(木) 09:21:45
最近TV出演増えたなーと思ってたらコレだもんな…
333 : 2017/08/03(木) 09:23:02
>>330
いい感じで再ブレイクだと思っていたが、
332 : 2017/08/03(木) 09:22:36
別に旦那が好きで結婚したわけじゃなかったんだね
宗教って不思議
373 : 2017/08/03(木) 09:59:19
女優の演技力でなんとでもなると思ってるんだろうな
437 : 2017/08/03(木) 11:17:59
会見なんてしなくていいよ。もう、すごいおばさんなんだし。
461 : 2017/08/03(木) 11:45:07
ほんと不倫するやつはクズだわ
464 : 2017/08/03(木) 11:50:28
50になっても、何も成長してない
人は変われないんだね
103 : 2017/08/03(木) 07:55:33
不倫は卒業出来ないのかしらw
斉藤由貴が再ブレイク!アイドル時代から現在の画像と歌まとめ!プライベートではモルモン教徒で夫とも宗教婚?