1 : 2017/07/31(月) 14:55:50
頭からあだち充、高橋留美子、青山剛昌のラインナップ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501480550/
3 : 2017/07/31(月) 14:56:34
完全に90年代やな
4 : 2017/07/31(月) 14:56:43
リンネも今週は面白かった
6 : 2017/07/31(月) 14:57:27
化石に戻ってるやんけ
7 : 2017/07/31(月) 14:57:33
サンデーってそうやって古参ばっかに頼ってたから新規参入できなくて死んだのにな
10 : 2017/07/31(月) 14:58:09
>>7
チャンスは与えてるやろ
22 : 2017/07/31(月) 15:00:06
コナンはよ終わらせてクレメンス
27 : 2017/07/31(月) 15:00:50
あだちとかもう売れんやろ


MIXどんくらいなん
45 : 2017/07/31(月) 15:04:23
>>27

売れてるからタチ悪い
115 : 2017/07/31(月) 15:12:10
>>45
MIXおもろいやろ
28 : 2017/07/31(月) 15:01:19
あだち充は相変わらずコマの3割くらい風景画
51 : 2017/07/31(月) 15:05:03
売上はともかく誌面的には復調してきてるのがわかるからええ方よな
87 : 2017/07/31(月) 15:08:27
実際改革できてるんやろうか?
ファン目線だと良くなってるとは思うんやが一般人視点だとどうなんや
107 : 2017/07/31(月) 15:11:03
編集長代わって新人育てるんやなかったっけ?
114 : 2017/07/31(月) 15:12:05
>>107
新人もちょこちょこ連載してるぞ
酷いことなってるけど
124 : 2017/07/31(月) 15:13:25
2番打者がたくさんいる感じ
読むの1番多い
135 : 2017/07/31(月) 15:14:58
サンデーの新人って売れそうな気配がないよな
145 : 2017/07/31(月) 15:16:06
>>135
10万程度のギリギリアニメ化できそうな中ヒットくらいなら育ってるやろ
看板クラスのメガヒットは無理やろうけど
165 : 2017/07/31(月) 15:17:42
以前の印象や発行部数でクソだと決め付けてる奴が多いわ
低いレベルの争いだけどマガジンには勝ってる
177 : 2017/07/31(月) 15:18:34
大当たりはないけど読むもん一番多い
単行本買いたくはないけど雑誌は買うって感じ
199 : 2017/07/31(月) 15:20:29
絶チル夏ごろ再開とかいってたけどどうなってんやろ
いやもうやらんでええんやけど
205 : 2017/07/31(月) 15:21:25
>>199
雑誌の体制が変わるまで連載しないとかツイッターでほざいてたぞ
嫌ならさっさとやめればいいのに
256 : 2017/07/31(月) 15:26:12



317 : 2017/07/31(月) 15:31:55
>>256
サンデー連載陣のインキャ回答なんなん
339 : 2017/07/31(月) 15:35:00
>>317
サンデーっぽくて好きだ
323 : 2017/07/31(月) 15:33:18
サンデーは聖域つくるからアカンわ
あだちや高橋のベテランも新人との打ち切りレースに参加させろよ
334 : 2017/07/31(月) 15:34:39
>>323
参加したところで打ち切られないくらい他が雑魚すぎる
335 : 2017/07/31(月) 15:34:45
>>323
切ったらサンデー読まなくなる人居そうやからしゃーない
392 : 2017/07/31(月) 15:41:21
今サンデー普通に読むもん多いんやが
ジャンプ並みやわ
411 : 2017/07/31(月) 15:43:02
やっと生き返ってきたところなのに老害いれんのやめーや
461 : 2017/07/31(月) 15:48:11
なんかジャンプもよその雑誌笑えなくなってきてるよな
570 : 2017/07/31(月) 15:59:16
編集長が変わって色々切るのかと思ったら全然変わらんかったわ