1 : 2017/07/31(月) 10:48:53
2年前に芸能活動を休止 タレント森下千里さん「目の前が真っ暗に…」
7/31(月) 9:26配信

抜群のプロポーションで世の男性を魅了し、熊田曜子や安田美沙子らとグラビアの一時代を築いた森下千里さん(35)。
タレントとして「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)など
バラエティー番組にも出演していたが、最近は見かけない。今どうしているのか?

■代理店のインターンも経験

会ったのは地下鉄茅場町駅に近い弊社の会議室。トレードマークの愛らしい笑顔は今も変わらず。

「毎日のようにトレーニングをこなしてます」と言うだけあって、ワンピース越しでも隠しきれない
キュッと締まったスタイルは、グラビアから抜け出してきたようだ。

聞くと、今春まで2年ほど芸能活動を休止していたという。いまいちピンとこないが……。

「『辞めた!』と宣言したわけではないので、誰も気づいてくれなかったんです(笑い)。
それに、私が出演した番組が再放送されたりすると、『テレビ見たよ』とよく言われて。
だから、辞めてた期間もすごく不思議な気持ちでしたね」

2015年に所属事務所を退所後、さまざまなことに取り組んだという。

「辞めてすぐは恵比寿で朝まで飲んでました(笑い)。この時期が人生で一番酒量が多かったと思います。
あとは、ある代理店さんで1週間、インターンとしてお世話になりました。
朝の掃除をやったり、企画作りの勉強もしましたね。ほかには、知人を通じてピラティスのスタジオを
つくって会社経営をしたり。このあいだ、第1期の決算を無事に終えました」

そんな充電期間を経て芸能活動を再開した森下さん。そもそもなぜ2年前、芸能界から距離を置こうと思ったのか。

「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。
消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、
目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。
一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」

■芸能タレント兼作家としての活動が目標

さて、愛知県名古屋市出身の森下さんは01年にレースクイーンとして活動を始め、同年の
「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。水着グラビアで脚光を浴びるようになると、
テレビでの仕事も増え、「ロンドンハーツ」や「志村けんのバカ殿様」など、
バラエティー番組やドラマでマルチに活躍した。

「今は自分の性格同様、ゆる~くやってます。
芸能のお仕事以外にも、ゴルフのティーチングとかいろいろです」と森下さん。

「以前と全く同じでもつまらないので、この1、2年で大人になった部分を仕事へ
フィードバックしていきたいですね」

今後は“芸能タレント兼作家”として活動するのが目標で、
15年11月に発表した書き下ろし小説「倍以上彼氏」に続く2作目を執筆中だという。

(後略、全文はソースで)
7/31(月) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000002-nkgendai-ent
愛らしい笑顔は健在
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501465733/
54 : 2017/07/31(月) 11:09:38
>>1
キャラとか意識せず普通にしてればかわいいのにな
77 : 2017/07/31(月) 11:19:10
>>1
出産おめでとうございます
97 : 2017/07/31(月) 11:27:18
>>77
どこのおっさんの子だろうね
143 : 2017/07/31(月) 11:51:38
>>1
テレビでてる人って、出なくなった瞬間輝きが鈍るよね。
205 : 2017/07/31(月) 12:59:36
>>1
愛人やってた相手が失脚して居場所が無くなって実質引退
ってイメージしかわいてこない
4 : 2017/07/31(月) 10:50:22
枕拒否で干されたんだろ
14 : 2017/07/31(月) 10:54:12
誰かと思ってぐぐったわ
ブスでも若いから許されただろうけど今さら出てきて何すんのさ
16 : 2017/07/31(月) 10:55:15
30越えたグラドルに需要あるんかな?
22 : 2017/07/31(月) 10:56:17
結局なんなのかよく分からない
36 : 2017/07/31(月) 11:00:15
あーそんな人もいたな…って感じだからその程度
45 : 2017/07/31(月) 11:03:37
このクラスのタレントさんは山ほどいるので休んでたなんて全く気付かなかった
47 : 2017/07/31(月) 11:04:28
結婚して子供を産めばいいだろ。
何で仕事しようとするの、馬鹿なの。
51 : 2017/07/31(月) 11:07:40
コイツ嫌いだった
62 : 2017/07/31(月) 11:11:59
旬を過ぎたから消えただけだろ
63 : 2017/07/31(月) 11:12:05
普通にそこらへんに歩いてるババアみたいになってしまったな
68 : 2017/07/31(月) 11:14:05
見た目以外に何もないのに
求められても居ないし困るんだよ勘違いされると
75 : 2017/07/31(月) 11:17:13
代わりがいくらでもいるポジションの人は大変だよ
100 : 2017/07/31(月) 11:29:42
性格が悪いと劣化したら使ってもらえないのね
117 : 2017/07/31(月) 11:36:18
30までにいい男見つけて結婚→引退が
グラビアアイドルの基本だからな。
129 : 2017/07/31(月) 11:43:11
2年間を無駄にしてでも辞めたい事務所だったわけか
でも需要無いし
146 : 2017/07/31(月) 11:52:58
消えたと思ったらそんなことになってたのか
157 : 2017/07/31(月) 11:58:25
金持ち捕まえて結婚すりゃいいのに
160 : 2017/07/31(月) 11:59:07
事務所移籍で2年のペナだったとかじゃないの?
176 : 2017/07/31(月) 12:14:01
ロンハーで活躍したアイドルはほとんどが消えていくってイメージしかない
まあ元々そういうグラドルをキャスティングしてるからなんだろうけど
178 : 2017/07/31(月) 12:14:33
まだ使ってもらえるんだな
前にあった席埋まってそうだけど
184 : 2017/07/31(月) 12:18:57
ヤク抜きでもしてたのかと
194 : 2017/07/31(月) 12:27:07
そう言えばこんなタレントいたなぁ
185 : 2017/07/31(月) 12:19:02
一度芸能界に染まったら一般の仕事なんてバカらしくて長続きしない
だからみんな辞めてもまた戻ってくる
釣りが趣味でピラティスインストラクター!森下千里セクシー画像集