1 : 2017/07/28(金) 18:32:06
中学2年生だった長女を、わいせつなビデオに出演させた疑いで、46歳の父親らが警視庁に逮捕された。
兵庫県に住む46歳の自営業の男ら4人は、2015年2月、当時13歳だった長女に透ける水着を着せるなどして、
わいせつなビデオに出演させるなどした児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれている。
警視庁によると、長女は8歳から5年間で12本のビデオに出演させられており、
「恥ずかしかったが、家の収入になるため、我慢していた」と話しているという。
父親らは、長女のビデオ出演で1本あたり1,800万円を稼いでいて、調べに対し
「金もうけのために、娘の幼少期を台無しにしてしまった」と容疑を認めているという。

7/28(金) 14:43配信 ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00015762-houdouk-soci
画像
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501234326/
28 : 2017/07/28(金) 18:39:47
>>1
顔やスタイルを見ていないからなんとも言えんが、好みなら俺が援助してやったのに
93 : 2017/07/28(金) 19:45:30
>>1
一本で1800万とかマジかよ・・
6 : 2017/07/28(金) 18:34:03
そんな儲かるのかよ
9 : 2017/07/28(金) 18:34:40
これは酷いな反省なんて絶対してない
13 : 2017/07/28(金) 18:35:57
生活の為にやっていたけど、嫌だったって娘さんの言葉がなんとも…
クズ親死ね
19 : 2017/07/28(金) 18:36:59
世の中には仕事といってこういう事を好き好んでやる人間も多いという証拠よな
51 : 2017/07/28(金) 18:52:08
虐待だろ、ひでぇな。
子供も先生や警察に相談できんかったんか。
52 : 2017/07/28(金) 18:52:58
こんな事例でも親子関係を法的に切れないんだよね
血縁という古い慣習はいつになったら改正されるんだろう
54 : 2017/07/28(金) 18:54:10
ジュニアアイドルのDVDって儲かるんだなー。
60 : 2017/07/28(金) 18:57:44
こんな儲かるならやりたいやつ多そう
74 : 2017/07/28(金) 19:14:39
世の貧乏お父さん達が1800万に反応
83 : 2017/07/28(金) 19:32:29
子供が家業を手伝うのは
普通のことやろ
89 : 2017/07/28(金) 19:42:18
買った奴今頃ガクブルだな
91 : 2017/07/28(金) 19:44:54
まあ、他人の家の事情は分からんが、いろいろ想像してみると、なんか泣けるというか
悲しい気分になるなw
いろんな意味で
95 : 2017/07/28(金) 19:47:52
家族は互いに助け合わなければならない
99 : 2017/07/28(金) 19:53:02
もはや娘が一家の大黒柱じゃないか。
102 : 2017/07/28(金) 19:59:07
このお父さんと親しくなりたかった
120 : 2017/07/28(金) 20:50:07
こわすぎ
子供は親から離してあげて
123 : 2017/07/28(金) 21:03:07
水着だろうがドレスだろうが大差ない
未成年者の芸能活動はすべて禁止すればいいよ
133 : 2017/07/28(金) 21:18:17
>>123
不細工なの多いからな
130 : 2017/07/28(金) 21:17:33
家の収入の為に我慢していたとか
健気な娘だな
幸せになってほしい
137 : 2017/07/28(金) 21:31:59
生活保護を受けないだけ立派だな
147 : 2017/07/28(金) 21:51:30
何が問題なのか全くわからん
76 : 2017/07/28(金) 19:18:12
意外なほど売れててギャラも良いことに驚く