1 : 2017/07/28(金) 23:00:48
女優・戸田恵梨香(28)が28日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。先輩俳優にマジギレした過去などが明かされ、レギュラーのダウンタウン、坂上忍から「怖い」「強い」などの声が上がった。

 ある酒席で、月9ドラマ「コード・ブルー」で共演している俳優・浅利陽介の頭をずっとずっと叩きながら説教している先輩俳優に対し、腹が立っていたという戸田。30分間、我慢し、「ちょっとやめてもらっていいですか」と言いながら浅利の頭を守ったが、それでも殴るのをやめなかったため、「プッツンきちゃって。『ありえない!』って言った覚えはあります」とマジギレしたことを明かした。

 浅利も番組にコメントを寄せ、戸田が「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ!もう帰ろう!」と吐き捨て、守ってくれたことを明かし、「ズバッと言ってくれて、恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」と戸田の“男前”っぷりを証言していた。

 酒を飲みながらのトーク『本気でハシゴ酒』のロケで、戸田は“人前でイチャつくカップルが嫌い”“酒強いアピールをする男が苦手”などと明かした。

 ロケの終盤、坂上は戸田に対し、「とても強い」と感想。ダウンタウン・松本人志は「Sでしょ。絶対Sよ」と断言。松本はまた、「割と怒ってる人なので。世間に対して割とこう…」と戸田の性格を分析していた。

7/28(金) 22:53配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000171-dal-ent
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501250448/
9 : 2017/07/28(金) 23:07:00
いやこれコードブルーの共演者とは限らないでしょ
11 : 2017/07/28(金) 23:08:09
その先輩俳優は名前も知らないVシネ俳優だってハッキリと言ってたね。
12 : 2017/07/28(金) 23:08:39
戸田ちゃんは格好良いわほんと
21 : 2017/07/28(金) 23:17:23
カッコいいな
34 : 2017/07/28(金) 23:36:20
こういう我が我がタイプの女には関わりたくない
自分ルールが強いヤツはホントに面倒くさい
36 : 2017/07/28(金) 23:39:55
>>34
自分ルールが強いのかコレ?
頭叩きながら先輩ヅラして説教する奴なんて内心誰でもイヤだろ
表に出すか出さないかだけで
42 : 2017/07/28(金) 23:45:03
なんだかんだでかわいいよ
もう少しふっくらしてもいいと思う
43 : 2017/07/28(金) 23:50:08
こんな事されたら好きになっちゃう
58 : 2017/07/29(土) 00:27:32
誤解されるとこありそうだけどいい子だよね
59 : 2017/07/29(土) 00:27:58
柳葉敏郎だろうなって思って聞いてた
68 : 2017/07/29(土) 00:36:37
>>59
俺も完全にそうだと思って聞いたから名前も知らないにガッカリ

本当はギバかもしれないけどw
72 : 2017/07/29(土) 00:42:17
89 : 2017/07/29(土) 01:05:12
>>72
歯茎が怖い…
73 : 2017/07/29(土) 00:42:42
みんなVシネ信じててワロス
どうみても有名俳優だからツッコまれて嘘ついただけでしょ
85 : 2017/07/29(土) 01:03:52
>>73
自分もそう思った
無名俳優と横並びで飲むなんてあるか?と…。
もし、無名俳優なら父親役で出た人とか?
105 : 2017/07/29(土) 01:19:35
>>85
無名俳優とは言ってないんじゃ
戸田がVシネに出てないから知らないだけで
Vシネ界ではそこそこ有名なのかも
101 : 2017/07/29(土) 01:15:07
やっぱりプロ意識ないやつだったな
わかってたけど
120 : 2017/07/29(土) 01:30:03
45まで結婚できないタイプやな
芯があって好きだが、トゲトゲしいわ
124 : 2017/07/29(土) 01:33:49
でもなんでそんな無名やちょっと出の先輩俳優?が浅利の頭を掴んで
長時間?説教できるのかね
144 : 2017/07/29(土) 01:49:42
>>124
どんなにクズでも少なくとも浅利より有名なレベルじゃないとそんなことしないだろうし、
浅利より有名ならうちらでも顔と名前がわかるだろうからな
156 : 2017/07/29(土) 02:09:52
>>124
浅利は子役上がりだから劇団とかの売れない先輩とかは多いと思う
133 : 2017/07/29(土) 01:39:49
そもそも何が原因で説教されたのか
150 : 2017/07/29(土) 02:02:05
國本鍾建 第2話ゲスト


165 : 2017/07/29(土) 02:20:08
>>150
あー覚えてる
確かに…単発1話で終了だろ
絡みそうだが単発だしな、ありえなくも無いね
こいつかな
157 : 2017/07/29(土) 02:10:59
國本なんとかって人、寺島進と仲良い臭いな
どっちにしろ浅利陽介と戸田恵梨香大丈夫かな
ちょっと心配
161 : 2017/07/29(土) 02:14:33
戸田ちゃんて彼氏といちゃつくイメージだけどまあいいか
180 : 2017/07/29(土) 02:57:22
先輩だからって偉そうにしたり、叩いたりするのはおかしいだろ
実名言えば良かったのに
189 : 2017/07/29(土) 03:51:04
これの何が怖いんだよ
仲間守ったいい奴じゃねえか
230 : 2017/07/29(土) 08:44:45
なんだよ、戸田恵梨香のイメージ上がったわ。
気が強くて性格悪いかと思ってた。
好印象。
116 : 2017/07/29(土) 01:25:47
芯がしっかりしてて好きだわ
色んな役できるしこの世代の中では一番安心して見てられる
戸田恵梨香と熱愛だった加瀬亮と破局?結婚はどうなった?歯茎は整形しないの?