1 : 2017/07/28(金) 23:19:41
タレントの辻希美(30)がまたもや”外食問題”で批判を浴びている。辻と言えばその振る舞いがネット上ですぐに炎上することで知られており、些細なことでブログ記事に批判が寄せられるのも日常茶飯事。今月27日に公式インスタグラムを開設したことが話題になっていたがさらなる炎上が心配されていた。

 辻は27日、インスタグラムに複数の皿に乗っている寿司の写真をアップ。「今夜は甥っ子birthdayで甥っ子のご希望によりくら寿司へ…」と事情を明かし、「甥っ子ょ… おめでとう」とメッセージを送った。さらにブログにも同じ写真をアップしており、「我が子も大好きなお寿司に大興奮でした」とコメントを残している。

 今回もネット上には「週に何回寿司食べるの…」「上向いて食べるなんてみっともない。なんで注意しないんだろ」「なんで手掴みで上向いて食べるかなー!板前寿司で手掴みでも上向かないし、カッコつけさせてるつもりか知らないが汚ならしいだけ」といった批判の声が上がってしまった。今回はブログに掲載された写真の中で、子どもが上を向いて寿司を食べている姿が「行儀が悪すぎる!」と標的になってしまった格好だ。

 いとこの誕生祝というだけに、子どもたちもテンションが上がり過ぎてマナーにまで気が回らなかったのかもしれない。辻は先月にも週1ペースで寿司屋に行っているとして炎上騒ぎになったことがあり、「贅沢」「手抜き」などと批判を浴びる事態となっていた。

文・内村塩次郎

2017年7月28日 21時1分 デイリーニュースオンライン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13400971/

写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501251581/
354 : 2017/07/29(土) 00:52:23


これか
別にええやんけ
つかこれ甥っ子かもしれんじゃん
そしたら親戚とはいえ自分の子じゃないかもしれんぞ
364 : 2017/07/29(土) 00:55:55
>>354
口からこぼれそうになって上向いただけかもしれんしなあ
そうでないにせよ大人でも写真撮るのにふざけることあるだろうに
410 : 2017/07/29(土) 01:20:48
>>354
可愛いなあ
これぐらいの子供ってお菓子は食べるけどご飯食べなかったりするから
美味しそうに食べてくれるだけで嬉しい
579 : 2017/07/29(土) 03:29:45
>>354
子供の人数考えるとテーブルもキレイにしてるし姿勢よく座ってるみたいだね
上を向いたのはシャリが崩れたからかなって感じかね
お行儀悪いように思えないな
306 : 2017/07/29(土) 00:31:45
>>1
もう批判の仕方が滅茶苦茶だな
鬼女は完全に頭おかしい
166 : 2017/07/28(金) 23:53:34
>>1
回転寿司なら毎日でも別に贅沢じゃないだろ。
605 : 2017/07/29(土) 04:09:41
>>1
内容より何よりあの辻ちゃんが30歳になってた事に驚いたw
つーか何でこんな程度の事で批判されてんだ?w
7 : 2017/07/28(金) 23:22:55
反応するだけ儲かるシステムなんだから反応するなよ
9 : 2017/07/28(金) 23:23:18
まだブログ芸人でやっていけてるなんてすごいな
52 : 2017/07/28(金) 23:30:14
人んちの食事にケチつけるやつの方がどうかしてる
ここまでくると気持ち悪い
59 : 2017/07/28(金) 23:30:55
>>52
なんていうか最近協調性を勘違いしてるやつがいっぱいいるんだわ
58 : 2017/07/28(金) 23:30:53
何がいけないのか
ほんと日本人はクレーマー気質になったな
76 : 2017/07/28(金) 23:33:17
ほとんど言いがかりの域に達してるな
146 : 2017/07/28(金) 23:50:06
回転寿司くらい自由に食わせろや
172 : 2017/07/28(金) 23:54:11
このくらいは別にいいと思うが
まぁSNSやるってのは批判も受けるということだからな
175 : 2017/07/28(金) 23:54:22
ていうか、なんやかんやで仲睦まじい夫婦だよな
208 : 2017/07/29(土) 00:00:05
なんでもかんでも叩けばいいってもんじゃないな。。
しょぼい価値観で人を叩くなってーの。
223 : 2017/07/29(土) 00:04:49
あれ、鬼女はもう辻にとっうに興味なくしたみたいに聞いてたけどまだ叩かれてんだな
248 : 2017/07/29(土) 00:11:23
別に回転寿司くらい好きに食わせてやれよ
安い寿司くらいで文句つけながら、ブログチェックしてるほうがおかしい
270 : 2017/07/29(土) 00:18:35
アンチのおかげで生計が成り立つのも面白いな
278 : 2017/07/29(土) 00:23:38
文句言ってる奴はこいつのブログ監視してんのかな
こんな奴のブログ見るとか思いつきもせんかったわ
279 : 2017/07/29(土) 00:24:32
くだらないなぁ
そんな事に怒れるエネルギーと時間を分けて欲しい
328 : 2017/07/29(土) 00:42:12
週一も外食する家族なんて仲良いんだなあくらいにしか思わないけどな
金あるならどんどん使えばいいしなんで週一外食が非難されるのかわからん
367 : 2017/07/29(土) 00:56:38
親がやるから真似するんだろうな
399 : 2017/07/29(土) 01:14:27
食べ方は本当に育ちがわかる
422 : 2017/07/29(土) 01:26:36
勝ち組だよな…最近ほんとに羨ましいなと思うわ
432 : 2017/07/29(土) 01:32:09
>>422
若くて美人で夫がイケメンで子供が居て金持ちで
もう最強の勝ち組やw
それで幸せアピールされたら叩きたくもなるか
452 : 2017/07/29(土) 01:39:54
>>432
お金持ちって以外は全く羨ましくないけどお金持ちなのにあの旦那でめっちゃ幸せだと思えるのはすごいと思うわ
597 : 2017/07/29(土) 03:56:47
変な名前の子達だし
ろくな家庭じゃないのは親見れば解るだろ
562 : 2017/07/29(土) 03:11:40
こんなことにまでケチをつけるとかただケチつけたいだけだろw
辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!