1 : 2017/07/29(土) 21:47:36
東京の夏の夜空を彩る「第40回隅田川花火大会」(隅田川花火大会実行委員会主催、読売新聞東京本社など協賛)が29日、隅田川を挟む台東、墨田両区の2会場で開かれた。

 あいにくの雨となったが、40回目の今年は、例年より2000発多い2万2000発が打ち上げられ、約74万8000人(主催者発表)の見物客が大輪の花火に見入った。

http://yomiuri.co.jp/national/20170729-OYT1T50127.html
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501332456/
24 : 2017/07/29(土) 22:26:22
フィナーレ
22 : 2017/07/29(土) 22:15:22
>>12
この時期は着付けやらなんでもあるんだぜ
28 : 2017/07/29(土) 22:34:32
>>12
浴衣で来てる時点でちゃんと考えてるよ
13 : 2017/07/29(土) 21:56:05
おまえらざまあww
14 : 2017/07/29(土) 21:57:47
毎年雨だねw
16 : 2017/07/29(土) 22:01:48
何がいいのかさっぱりわからん
17 : 2017/07/29(土) 22:04:55
>>16
ほんこれ
暑い中、100万人近い人間が集まって、トイレ行くにも30分並んで、たこ焼き買うにも30分並んで、何時間も前から場所取り合って、
花火が終わった後の帰りは駅に行くにも1時間以上渋滞して、ストレスばかり溜まるのに、いったい何が楽しいんだかよくわからない・・
32 : 2017/07/29(土) 22:46:44
>>17
俺が行ったときは彼女と二人浴衣で道路のど真ん中に座って花火を見て楽しんで
終わってからは余韻に浸りつつブラブラし、たまたま見つけたスポーツバーに入ったら
サッカーの代表戦やってて、美味しいご飯を食べながらさらに楽しめるという最高の一日だったけどな
31 : 2017/07/29(土) 22:43:47
>>16
ほんとそれ
花火は遠くから見るのがいいんだよな
18 : 2017/07/29(土) 22:05:28
アホみたいに人口が居てる東京で、5000発しか打ち上げなかった大阪・天神祭り
の奉納花火より遥かに見物客が少ないやん。
20 : 2017/07/29(土) 22:09:49
人混みの中に落ちなかったのか・・
23 : 2017/07/29(土) 22:21:14
隅田川の花火大会は単調
長岡とか赤川とかはよく考えられてるのと見たこともない形の花火があがる
迫力も川をめいっぱい使ってて全然違う
26 : 2017/07/29(土) 22:28:52
>>24
赤川花火大会のフィナーレ
https://m.youtube.com/watch?v=YiKenfsXoRE
29 : 2017/07/29(土) 22:40:17
>>26
赤川の花火大会はプログラムがちゃんと考えられててドラマがあるよね。
長岡もど迫力。
https://m.youtube.com/watch?v=Df6eucAxRmY
34 : 2017/07/29(土) 22:49:53
>>29
新潟から山形方面はいい花火大会がいくつもある
片貝の四尺玉がギネス認定され、長岡も
27 : 2017/07/29(土) 22:30:42
足立区、葛飾区の花火大会は晴天だったのにね。今年の台東区は何かと祟られてるわな。
30 : 2017/07/29(土) 22:42:15
ただ打ち上げてるだけのとこは1、2回行ったらもういいやってなる
9 : 2017/07/29(土) 21:52:45
この雨の中でやったのかよ