1 : 2017/07/27(木) 17:11:11
ミュージシャンの布袋寅泰が27日、インスタグラムを更新し、長女の全身写真を投稿。顔こそサングラスをかけているためはっきり分からないものの、そのスタイルの良さに「あまりに美しくて鳥肌」「スタイル良すぎる」などの声が上がった。

 布袋は「Happy 15th birthday!」とつづり、長女の15歳のバースデーだったことを明かし「You are the most beautiful girl in the world」(世界で一番美しい少女だよ)と表現した。

 その言葉通り、写真にはスタイル抜群の女性の姿が。高台から海を眺める女性はショートパンツに髪の毛を一つにまとめ、サングラスをかけているが、その足の長さ、顔の小ささに驚きの声が。「スタイル良すぎます」「大人っぽくてカッチョいい」「さすが布袋さんと美樹さんの遺伝子」など、スタイルを称賛するコメントが多数寄せられていた。

 布袋の妻は歌手の今井美樹。現在、布袋一家は英国に拠点を移している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000088-dal-ent

***********
Instagram(hotei_official)
https://www.instagram.com/p/BXBhp1dnK2d/
※リンク先に写真があります
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501143071/
139 : 2017/07/27(木) 17:40:23
はい写真
514 : 2017/07/27(木) 20:44:05
>>139
あちゃー完全に独島見てますわ
76 : 2017/07/27(木) 17:26:55
>>1
黒人みたい
251 : 2017/07/27(木) 18:09:39
>>1
うん、セレブって感じだね
329 : 2017/07/27(木) 18:28:57
>>1
写真遠すぎてよくわからないが、美人の雰囲気はあるね
(´・ω・`)
522 : 2017/07/27(木) 20:50:07
>>1
俺は好きじゃないが好きな人は必ずいると思う。
28 : 2017/07/27(木) 17:16:50
頭の大きさは遺伝しなかったようだな
31 : 2017/07/27(木) 17:17:04
足は長そう・・・
が肩幅・胴体の割りにアタマでっかくないか?
71 : 2017/07/27(木) 17:26:02
>>31
あの二人の子供ならこれから背がすくすく伸びすぎるほど伸びるだろうから大丈夫だよ
顔だけは二人とも小さいし
57 : 2017/07/27(木) 17:21:09
手が異様に短く見えるんだけど、写真加工しているのかな?
モデルなんかは足も手も長いんだけど
411 : 2017/07/27(木) 19:13:43
>>57
胴を短く加工すると腕も短くなるからね
78 : 2017/07/27(木) 17:27:11
スタイルだけでもキレイだし
実際キレイな子なんだろうなあ
126 : 2017/07/27(木) 17:37:40
普通の人生歩むようにしてやればいいのに
141 : 2017/07/27(木) 17:40:28
足長いな、顔小さいし。
148 : 2017/07/27(木) 17:41:26
しかし、あんな父ちゃん怖くてしょうがないだろうな
213 : 2017/07/27(木) 17:56:33
お前らも娘の父親になればわかるよ
客観的にはどうでも、自分にとっては世界一かわいいんだって
許してやれよ
223 : 2017/07/27(木) 18:01:39
>>213
自分の子供が可愛いのはわかるけど
娘が可愛いならネットに晒さない方が良いんじゃないの?
221 : 2017/07/27(木) 18:00:45
いくら親でもウソ言っちゃだめだお
子供が真に受けたらどうする
無責任な親やな
222 : 2017/07/27(木) 18:01:38
最近こういう女子ばっかりだよね
手足長いんだけど顔がブス
235 : 2017/07/27(木) 18:04:59
普通に綺麗な写真だなぁと思うけど。被写体も。何と比べてとかでなく。
237 : 2017/07/27(木) 18:05:45
売り出そうとしてるんだろうな。
247 : 2017/07/27(木) 18:08:31
首細いし頭小さいしスタイルいい
274 : 2017/07/27(木) 18:15:37
腕が短いやっぱり日本人
280 : 2017/07/27(木) 18:16:38
>「世界で一番美しい少女だよ」

こんな後ろから撮った画像で何を言ってるんだか
284 : 2017/07/27(木) 18:18:06
>>280
ブスだったとしたら、せめて親だけでもかわいい綺麗だって言って育てないと捻くれちゃうよ
ブスでも捻くれてなけりゃ幸せになれるから
330 : 2017/07/27(木) 18:29:02
>>284
家の中だけでそう言っていろって事
ネットに晒したら叩かれるの当たり前
313 : 2017/07/27(木) 18:24:56
親を反面教師にして略奪不倫しない子に育ってね
342 : 2017/07/27(木) 18:34:44
お母さんに似てますように
375 : 2017/07/27(木) 18:52:11
顔を見せないあたりアレなんだろうな
韓国系だし
138 : 2017/07/27(木) 17:40:02
まぁ可愛い顔してたら、布袋の性格からして絶対に顔をハッキリ見せてるハズだからな