1 : 2017/07/21(金) 12:28:00
これさすがにムッとしていいよな?
引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500607680/
3 : 2017/07/21(金) 12:28:34
ながらスマホ最低だな
2 : 2017/07/21(金) 12:28:31
毎回それやれば食費タダじゃん
5 : 2017/07/21(金) 12:28:39
妄想にもほどがある
11 : 2017/07/21(金) 12:29:20
まあマナー悪いけどそんなこと言われる筋合いないな
16 : 2017/07/21(金) 12:30:19
またかよ学習能力無いのか
それともタダ飯のためにわざとやったのか
18 : 2017/07/21(金) 12:31:07
金払って外食してまでスマホ優先して飯そっちのけで夢中になる気持ちがわからん
20 : 2017/07/21(金) 12:31:17
タダ飯いいじゃん
24 : 2017/07/21(金) 12:32:20
やったじゃん
32 : 2017/07/21(金) 12:37:20
>>27
一口啜っただけで不味かったから助かった!
36 : 2017/07/21(金) 12:38:04
>>27
じゃあスープ屋でも開いてろっていつも思う
44 : 2017/07/21(金) 12:43:09
東京には本当に>>27みたいなラーメン屋が多いんだろ?
繁盛してるから店主も浮かれてるんだろうけどラーメン屋始めたばかりの頃を忘れてるよね
54 : 2017/07/21(金) 12:58:29
>>27
何様やねんこの店潰したい
70 : 2017/07/21(金) 15:29:25
>>27
これ客がこいつしかいないって所がギャグなんやぞ
39 : 2017/07/21(金) 12:40:07
(息を)お引き取りください
41 : 2017/07/21(金) 12:40:45
みんなでそれやって店潰せそう
46 : 2017/07/21(金) 12:45:25
スマホ見ながら食べてるリーマンとかどこにでもいるだろ
そんな店あんの?
50 : 2017/07/21(金) 12:50:04
混み具合によるわ
53 : 2017/07/21(金) 12:56:33
店主「お代は結構です」
ぼく「あ、あの…この店食券制だから金返してください」
60 : 2017/07/21(金) 13:08:11
こっちは別にそのまま食えば済む話なんだから
それをわざわざ出てってほしかったらいくらか包むべきでしょーよ
61 : 2017/07/21(金) 13:10:58
このスレお客様は神様か何かだと勘違いしてるやつばっか
66 : 2017/07/21(金) 13:36:21
8割くらい食ってからスマホ出してみたい
47 : 2017/07/21(金) 12:45:51
スマホだけが原因じゃないだろ
現実見ろよ