1 : 2017/07/23(日) 18:08:56
 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が23日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演。富澤たけし(43)が高校時代に愛車のカローラで登校していたことを告白するなど、やんちゃエピソードで共演者を驚かせた。

 相方の伊達みきお(42)とともに、宮城県の仙台商(現・仙台市立仙台商業高校)に通っていた富澤。当初、学校へは自転車で通っていたが「自転車が盗まれる学校で、2台盗まれた」と振り返り、そこからバイク通学へ変更。さらに愛車のカローラでも通うようになったという。

 自動車はもちろん、バイク通学も校則違反。ただ、ラグビー部での活動もあったため先生からは大目に見てもらえることもあり、時折「きょうはバイクで来てないだろうな」と注意されるだけだった。「その時は車で来ていたので、(バイクでは)“来てません”って言っていた。それは間違ってないんで」と富澤。早朝に教諭用のスペースに駐車、先生が帰宅した後に伊達らラグビー部のメンバーを乗せて帰っていたことも明かした。

 愛車は中古で価格は30万円。ピザ店でのバイト代を貯め購入した。伊達によると「ピザ店のネタはここ(バイト経験)から生まれた」という。

2017年7月23日 14:54
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/23/kiji/20170723s00041000250000c.html

画像
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500800936/
194 : 2017/07/23(日) 19:12:13
>>1
さすがに車通学の奴は知らないが、バイクなら腐るほどいるだろうね。
俺もだ。
5 : 2017/07/23(日) 18:10:54
え? 車って18歳からでしょ?
無免許運転?
13 : 2017/07/23(日) 18:13:43
>>5
富澤は4月生まれだから高3ならOK
23 : 2017/07/23(日) 18:15:24
ちょっと何言ってるかわからない
28 : 2017/07/23(日) 18:16:45
教員の駐車場を使用するってのが
狂気と賢さが混沌としてるなw
39 : 2017/07/23(日) 18:20:39
ラグビー部なのに何故かバットを持って卒アル写真撮るような男だし
51 : 2017/07/23(日) 18:24:43
>>39
なんでコレでOK出たんだよw
71 : 2017/07/23(日) 18:29:22
>>51
下手に注意したら生徒が先生ボコりにいくから
58 : 2017/07/23(日) 18:25:47
そういや車通学する留年DQNっていたなw
スゲーバカにされてたけど
72 : 2017/07/23(日) 18:29:48
良い時代だったね
76 : 2017/07/23(日) 18:31:06
高校のころだとガソリン代がなかなか厳しいんだよな
常にガス欠だったわ
89 : 2017/07/23(日) 18:33:12
この手の話は絶対避けたほうがいいのに
頭良さそうなのにダメだな
92 : 2017/07/23(日) 18:34:24
事故ったら最悪だけどな
最悪を考えて禁止にしてるわけだから富沢は反省するべきだよ
なおまえら
104 : 2017/07/23(日) 18:39:15
また昔悪かった自慢か
106 : 2017/07/23(日) 18:39:39
うちの高校にもいたな進学校だったけど
さすがに校内じゃなくて近くの駐車場に停めてた
111 : 2017/07/23(日) 18:41:00
DQN自慢かよ
がっかりだわ
114 : 2017/07/23(日) 18:41:41
早朝にとめて遅くに帰るて部活に一生懸命だったのかな
そうじゃなきゃわざわざやらないよな
122 : 2017/07/23(日) 18:45:11
校内暴力が問題になってた世代だもんな…
141 : 2017/07/23(日) 18:50:54
サンドは2人ともあの風貌でお酒飲めないっていう
150 : 2017/07/23(日) 18:52:39
俺は自動車の運転免許を取得するため、教習所に祖父の自動車を借りて通っていた。

今思うと、何でもありの時代だった。
201 : 2017/07/23(日) 19:16:25
>>150
でもそういうことやるやつはやっていいこととさすがにダメなことの区別がついてた気がする
免許ありゃあいい、とか違法じゃないからいいとかじゃなかった
163 : 2017/07/23(日) 18:57:53
これを武勇伝とか言ってる奴w
ただのおもしろエピソードじゃん
189 : 2017/07/23(日) 19:10:51
ピザ屋でバイトしながらラグビー部やってたのか
忙しいな
195 : 2017/07/23(日) 19:13:31
車で行くために早起きってところがボケなんだろ?
229 : 2017/07/23(日) 19:27:58
まあ実際は数回だと思うよ
誇張してるね
239 : 2017/07/23(日) 19:32:26
これが面白くもない芸人だったら叩かれてたかもしれんが
そのあたりはさすがサンドだというべきか
293 : 2017/07/23(日) 19:56:43
こういう「昔はやんちゃしてました。テヘ」みたいなのはどーでもいいですよ
318 : 2017/07/23(日) 20:29:23
本当かよ、そりゃスゲーな、普通は学校云々の前に親が許さないw
155 : 2017/07/23(日) 18:53:28
部活もやってバイトして30万貯めて車買うって働き者だな
Twitterやインスタで大人気!可愛すぎるローラの画像まとめ