1 : 2017/07/20(木) 23:45:18
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、

古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。

ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

2017年7月20日 15時21分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500561918/
436 : 2017/07/21(金) 01:52:21
いじめの仕掛け人みたいだ
456 : 2017/07/21(金) 02:04:36
どちらも素顔は知らないけど、古館と坂上忍コンビとふなっしーなら、そりゃあふなっしーを信じるだろう
4 : 2017/07/20(木) 23:48:34
ほんとゲス野郎だな、古館
911 : 2017/07/21(金) 08:20:50
あの声で?きつめなの?笑えるだろ
あーでも見た目ちっさいおっさんなら笑えんな
逆にきつすぎるわ
10 : 2017/07/20(木) 23:50:39
着ぐるみで中身を共演者・スタッフと言えど他人に余り晒したくないので
個室要求するのは当たり前だと思うんだが。
80 : 2017/07/21(金) 00:10:44
>>10
営業上当たり前の要求にみえるけどな。プロなら見せない見せたくないよな
126 : 2017/07/21(金) 00:24:15
>>10
説得力ありすぎるw
61 : 2017/07/21(金) 00:05:42
この人たちは他人をやんや言えるほど品行方正なんですかね
64 : 2017/07/21(金) 00:06:31
多分聞いてた話と違ったんだと思う
ふなっしー大変だね
102 : 2017/07/21(金) 00:16:39
ふなっしーの人も十分稼いだだろうから
干されても平気だろ
114 : 2017/07/21(金) 00:20:14
ふなっしー控え室(´;ω;`)
211 : 2017/07/21(金) 00:41:58
こりゃふなっしーが干された理由は態度が悪いからでFAだな
118 : 2017/07/21(金) 00:21:17
事務所がついてないふなっしーだから言いたい放題だね
かわいそうに…
151 : 2017/07/21(金) 00:29:59
梨の妖精に何てこと言いやがるんだ
230 : 2017/07/21(金) 00:47:08
ゆるキャラというかご当地キャラというか、守るためには裏では強くもなら座ぬを得ないだろうよ
239 : 2017/07/21(金) 00:49:36
古館嫌われてるな
お金いっぱい持ってるもんな 
俺はむしろ好きだけどね
245 : 2017/07/21(金) 00:51:42
>>239
報ステ見たことあって好きとか言ってるなら相当だな
254 : 2017/07/21(金) 00:56:48
ふなっしーがTV出演を控えた理由
3:43~
https://www.youtube.com/watch?v=NktYmYEayN4&sns
777 : 2017/07/21(金) 06:34:05
いつもキツめなのは坂上忍だと思うけどね
坂上には言われたくないよねw
344 : 2017/07/21(金) 01:21:29
>>254
声は高いけど冷静に語ってるのがなんかシュールで笑ったw
468 : 2017/07/21(金) 02:13:40
最近の古舘はトンチンカンだよな
前のキレキレ時代なら中の人の苦労にすぐ気付いたハズ
288 : 2017/07/21(金) 01:08:13
古舘って嫌な野郎だな
356 : 2017/07/21(金) 01:25:16
ふなっしーには着替える場所は必要だよ
酸素薄くて命にかかわるんだからさ
古館の楽屋こそいらねーわ
379 : 2017/07/21(金) 01:30:47
うけ狙いのコメントなんだろうけど全然面白くない
424 : 2017/07/21(金) 01:43:46
>>414
ただの出たがりならとっくに中の人として出てるだろ
455 : 2017/07/21(金) 02:03:27
着ぐるみの中の人の事を言うとかまずルール違反
476 : 2017/07/21(金) 02:18:35
デカイの脱ぎ着するのに合同の楽屋だったのならふなっしー気の毒だ
512 : 2017/07/21(金) 02:35:39
クロユリ団地の動画が面白い
552 : 2017/07/21(金) 03:17:03
中身がバレるからな。しょうがない。
642 : 2017/07/21(金) 04:35:24
今の時期なんかだと熱中症が心配されるしな