1 : 2017/07/19(水) 11:48:13
 巨人・山口俊(30)が都内の病院で暴れた一件の詳細が分かった。
警視庁目黒警察署・上原副署長が明かしたもので、すでに病院サイドから器物損壊と傷害の被害届を受理し現在、捜査中だという。

 目黒署に110番通報があったのは11日未明のこと。すぐに署員が現場に駆けつけたが「被疑者は立ち去ったあとだった」(上原副署長)。そのため身柄拘束などはできなかったという。

 しかし、防犯カメラに当時の状況が映っており、警備員に対しては「胸で当たったような感じ。被害届によると、けがの程度は全治2週間ということだった」(同)といい
壊された病院の扉は「木製の扉で蹴飛ばされた部分がへこんでいる。ガラスが割れて散乱という状況ではなかった」(同)そうだ。

 だが、18日午後6時の時点で、目黒署には山口俊からも球団からも何の連絡もないため「被疑者不詳で捜査中というのが現状。
いずれ、こちらに何かあるのかもしれないが、いきなりネットのニュースで球団が発表したことを知り、困惑している」(同)と、警察よりも球団発表が先という妙な事態になっているという。
示談となり被害届が取り下げられれば、不起訴処分になるケースは多いが…。果たしてどうなるか。

【悲報】山口俊さん、やっぱり現場から逃げていた・・・。被害者は全治5週間の大けが★5 [無断]©2ch.net
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500398041/

※前スレ
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500406518/
【リークあり】山口俊さん、やっぱり現場から逃げていた・・・。被害者は全治2週間の大けが★7
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500412724/

※前スレ
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500428839/
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500432493/
18 : 2017/07/19(水) 11:51:15




相撲取ってて草生える
5 : 2017/07/19(水) 11:49:33
正直がっかりやわ
11 : 2017/07/19(水) 11:50:45
187センチ100キロ弱の奴が病院で暴れたとか恐怖やで
8 : 2017/07/19(水) 11:50:04
警察は早く逮捕しろよ
16 : 2017/07/19(水) 11:51:07
ちなDeやけど山口がここまで話題になる日が来るとは思わんかったわ
いい意味で話題にならん辺りこいつらしいけど
33 : 2017/07/19(水) 11:52:48
全治二週間って軽いあざレベルだよな
なんでこんな殺人したような報道されるんや?
714 : 2017/07/19(水) 12:24:10
>>33
交通事故もその場に留まれば「事故」逃げればひき逃げ「事件」や
62 : 2017/07/19(水) 11:54:26
全治2週間って大怪我か?
こういうのって大体長めに言ってるだけやろ?
91 : 2017/07/19(水) 11:56:03
例えば山口にこの犯罪者って言ったら
心無い野次になるのか事実なのかどっちや
96 : 2017/07/19(水) 11:56:19
てかまだ疑惑なんやな
本人認めてないやん
113 : 2017/07/19(水) 11:57:18
骨折れたり裂傷したりしてなきゃ大体の医者は診断書にはとりあえず二週間で出すぞ
115 : 2017/07/19(水) 11:57:21
世間的には「また」巨人の選手が犯罪をしたって印象だからもうどうこう言おうが巨人=犯罪のイメージはまた固まるぞ
132 : 2017/07/19(水) 11:58:20
>>115
世間的にはまた野球界で不祥事かぁやで。
184 : 2017/07/19(水) 12:00:59
>>132
これ
本当によく知らない奴は所属球団がどうとか考えない
151 : 2017/07/19(水) 11:59:11
もはや謝ってどうのうのレベルでもないしさっさと出頭しろよ
154 : 2017/07/19(水) 11:59:18
胸で当たったって本当に暴行かどうかも怪しいけど器物破損の方はアウトやろ
166 : 2017/07/19(水) 11:59:46
愛嬌あってなんとなく憎めないのって特性が
もはやゼロだな
180 : 2017/07/19(水) 12:00:52
>>166
どれだけ愛嬌があるとしてもそれを大幅に上回る不快感があるから無意味なんだよなあ
172 : 2017/07/19(水) 12:00:08
全治期間による怪我の程度の話じゃねーんだよ虚カスさぁ
ここは法治国家やぞ
178 : 2017/07/19(水) 12:00:41
まぁ示談で不起訴やろな
警備員だって金が目当てだし
193 : 2017/07/19(水) 12:01:22
>>178
警備員への暴行はその可能性があるけど
器物損壊を受けた大学病院は死んでも示談せーへんで
211 : 2017/07/19(水) 12:02:07
今年もっと活躍していれば擁護する声も出てきたんやろうけどな
226 : 2017/07/19(水) 12:02:54
巨人の一員として認められたかったんだよ
認められるには反社会的なことしないといけないから…
231 : 2017/07/19(水) 12:03:04
腐っても球界の盟主やな
こんなどうでもええ事件でマスコミが騒ぎ立てるのも日本が巨人軍の動向に注目している証拠
293 : 2017/07/19(水) 12:05:43
ぶっちゃけ騒ぎすぎだろ
メジャーならこんなの日常茶飯事だぞ
メジャー志向のあるどすこいだからついやってしまったんだろ
321 : 2017/07/19(水) 12:06:48
扉壊してるしその時と同じような勢いで警備員相手に怪我させた可能性あるから
怪我も軽いかはわからなくね
399 : 2017/07/19(水) 12:10:21
虚カスもハメちゃんも押し付け合いしてて誰も山口守る気ないのが笑える
もうこいつの居場所はセやなくてパやろ
418 : 2017/07/19(水) 12:11:10
>>399
日本にないぞ
あっても独立リーグ
韓国か台湾にでも行け
478 : 2017/07/19(水) 12:13:46
野球賭博も薬物も克服した読売巨人軍やし器物損壊泥酔暴力逃亡隠蔽もよゆーよゆー
73 : 2017/07/19(水) 11:55:00
会社やったら普通にクビになるやろ
プロ野球選手はどうなんや