1 : 2017/07/16(日) 11:04:21
 女優活動7年目の剛力彩芽(24)が岐路に立たされている。放送記者が話す。

「かつてはゴールデンで主演を務める女優でしたが、数字は散々。“低視聴率女優”と揶揄されました。
4年前には歌手にも挑戦。キレのいいダンスが話題にはなったものの売り上げはいまいち。再び女優に専念していますが、
昨年の連ドラ主演は2本の深夜枠。今年も1月、4月期とも連続で深夜枠。今や『深夜ドラマの女王』と呼ばれています」

 深夜は数字次第ではゴールデン再進出のチャンスだが、

「あまり伸びなかった。逆に今月からは『Amazonプライム・ビデオ』で配信されるドラマに主演しています。
所属事務所オスカーの自社制作です」(同前)

 かつて剛力の起用は実力ではなく事務所の“ごり押し”だ、などと散々ネットで叩かれたが、ゴールデンから深夜、
配信ドラマへと舞台が移るにつれ、剛力は事務所内でも微妙な立場に置かれつつある。

「オスカーは視聴率女王の米倉涼子(41)が看板女優。母になった上戸彩(31)もCMを中心に活躍。
三番手として期待されていた剛力でしたが、最近は後輩の武井咲(23)の方が目立つ。武井は20日放送開始の
松本清張原作『黒革の手帖』(テレ朝系)に主演しますが、これは米倉にとって『ドクターX』に繋がる出世作となったドラマ。
武井に同じ道を歩ませ“ポスト米倉”にしたい、との期待の表れでしょう」(芸能デスク)

 後輩の活躍をよそに、剛力には先週、初めて男性との夜遊び報道が飛び出した。

「女優として一人前になるまでは恋愛禁止、が事務所暗黙のルール。根が真面目だから噂もなかった剛力だが、
浦和レッズのモテ男、槙野智章(30)らと深夜までカラオケで遊ぶ様子を『女性セブン』が報じた。
グループ交際のようですが剛力は大のサッカーファン。初スキャンダルに発展する可能性も」(同前)

 公私共に転機を迎えているとおぼしき剛力に、テレビ関係者がエールを贈る。

「あれだけ仕事をこなし、どんなにバッシングされても剛力は心が折れなかった。タフな子です。
米倉や上戸は熱愛を騒がれた経験が肥やしになっている。剛力もそろそろ恋愛すれば、女優としてパワーアップできると思います」

“剛”力の見せどころだ。


7/15(土) 7:00配信 文春オンライン 深夜ドラマが不調 夜遊び報道も出た剛力彩芽の“正念場”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170715-00003311-bunshun-ent
恋をして一皮むけるか? c共同通信社
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500170661/
108 : 2017/07/16(日) 12:47:24
>>1
女囚とか普通に良かったやん。

最初事務所がごり押ししただけで、本人は頑張ってると思うよ
2 : 2017/07/16(日) 11:06:17
ずっと正念場じゃないか
5 : 2017/07/16(日) 11:08:21
早く知名度生かして金持ちと結婚して引退しろ向いてない
11 : 2017/07/16(日) 11:10:50
剛力彩芽・・・
見慣れて良くなってきた
13 : 2017/07/16(日) 11:11:11
夜遊びくらいさせてやれよ
16 : 2017/07/16(日) 11:12:04
無理矢理主演させなくてもゴールデンタイムの三番手、四番手では駄目なんか
27 : 2017/07/16(日) 11:16:09
めごっち不足で貧血気味じゃ
28 : 2017/07/16(日) 11:16:14
この人生活感がないな
本当に実在しているのか疑っちゃうくらい素の姿が想像できない
29 : 2017/07/16(日) 11:16:16
ドラマぜんぶコケてるだろ
34 : 2017/07/16(日) 11:18:51
オスカーが推すタレント間違えたのに修正しなかった結果
36 : 2017/07/16(日) 11:19:58
剛力の恋愛禁止ルールってw
どうでもいいですよw
37 : 2017/07/16(日) 11:20:40
逸材には違いないのに、事務所がアホだから・・・
43 : 2017/07/16(日) 11:22:11
オスカーの売り方っておかしいだろ
57 : 2017/07/16(日) 11:34:02
感情の起伏がない役が多いからじゃないかな?
ほんとは庶民的なのにミステリアスな役ばかりやらされるとか
62 : 2017/07/16(日) 11:36:50
深夜ドラマ面白かったのに。
脇がしっかりした俳優で固められてたし、剛力自身の演技力もまともになってきてる。
67 : 2017/07/16(日) 11:39:25
武井も剛力と変わらないのにな
68 : 2017/07/16(日) 11:40:19
剛力はブスじゃねーだろよ
個性的って言うんだ
これだからアホは相手にできん
69 : 2017/07/16(日) 11:41:03
まだ24歳だったのに驚いた 30歳ぐらいかとおもってたわ
80 : 2017/07/16(日) 11:48:48
はっきり言ってあやめを採用した担当者はクビだけじゃすまないだろ
よくぞここまでゴリ押ししてきたなという敬意は評したい
ホントにごり押し力だけは一流
74 : 2017/07/16(日) 11:45:27
子供じゃないんだから夜遊びくらいいいだろw
97 : 2017/07/16(日) 12:32:56
剛力が好調だったことないだろ
101 : 2017/07/16(日) 12:40:30
あやめちゃん
スキャンダルはマズイよ
辞めて結婚すればいいのに
117 : 2017/07/16(日) 12:55:42
どんだけ正念場が続くんだよ いい加減見切れよ
118 : 2017/07/16(日) 12:55:45
真面目なイメージだから残念だったわ
しかも槇野て
132 : 2017/07/16(日) 13:05:59
美人ならいいが剛力のゴリ押しには無理があり過ぎる
どういうコネなんだろう
133 : 2017/07/16(日) 13:06:28
悪役のほうが絶対いい
つまり脇役シフトで
136 : 2017/07/16(日) 13:10:36
視聴率の悪さを俳優のせいにしてるが監督や脚本家や演出家も責任だろ
92 : 2017/07/16(日) 12:17:31
主演よりも脇で輝くタイプだと思うんだけどなー
剛力彩芽は短足?歌はうまい?すっぴんは可愛い?現在の活躍は?