1 : 2017/07/14(金) 05:33:20
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499978000/
118 : 2017/07/14(金) 07:48:49
>>1
ぶっちゃけほとんどの女はすっぴんなんてこんなもん
161 : 2017/07/14(金) 09:12:17
>>1
ちょっと頭がおかしい一人暮らしの金持ちババアの風体www
216 : 2017/07/14(金) 11:03:34
>>1
普段は口角下がって人相悪いんだな
3 : 2017/07/14(金) 05:34:30
躾が甘そうな犬だな
218 : 2017/07/14(金) 11:05:40
>>3
ぐいぐい引っ張ってるよねw
4 : 2017/07/14(金) 05:35:37
服のセンスが絶望的になさすぎ
10 : 2017/07/14(金) 05:39:30
最近は偏向報道ばかりやってるイメージ
12 : 2017/07/14(金) 05:39:48
バラエティのアシスタントを続けてれば良いのに
ニュースにコメントするとか分をわきまえろバカ女
14 : 2017/07/14(金) 05:40:50
化粧後
28 : 2017/07/14(金) 05:58:12
女は化粧で化けるぞ~
36 : 2017/07/14(金) 06:11:18
女ってバケモンだよな
素っぴんで出社してきた女社員誰だか全然気付けねえ
37 : 2017/07/14(金) 06:13:41
個人的には余裕で抱ける
いや、むしろお願いしたいわ
41 : 2017/07/14(金) 06:19:00
服のセンスも含めてわざとだろ
目立たないようにw
50 : 2017/07/14(金) 06:30:45
これは擁護できない
75 : 2017/07/14(金) 06:59:13
服装が大阪のおばちゃん
76 : 2017/07/14(金) 07:00:08
三十路超えたらシミ、たるみ、シワでバケモノ
スッピンはまじ無理だわ
しかもなんか臭い
89 : 2017/07/14(金) 07:12:35
俺の方が余裕で可愛かったわ
96 : 2017/07/14(金) 07:18:30
これだけ別人になれるならパパラッチとか気にする必要無いな
122 : 2017/07/14(金) 08:03:23
これは町ですれ違っても誰だかわからんな
149 : 2017/07/14(金) 08:39:39
普通だと思うけど?まあ外出するのにノーメークってのは問題あるかも
知れないけど?逆にノーメークならバレないからを狙ってかな?
165 : 2017/07/14(金) 09:16:40
むしろ普段いかにダサくするかを演出してる気がする
167 : 2017/07/14(金) 09:18:01
この顔であの気品ってのも悲しいな
176 : 2017/07/14(金) 09:26:09
すっぴんで可愛い女、やっぱり中高生なんだよなぁ
二十歳すぎたらおしまい
202 : 2017/07/14(金) 10:17:21
自然界ではオスの方が角生えてたり、カラフルで派手だったり
逆にメスは地味なんだから、普通は男が化粧するべき
206 : 2017/07/14(金) 10:28:44
なぜアナウンサーの私服はダサいのか
208 : 2017/07/14(金) 10:39:09
夏目ちゃん視力悪いのか
213 : 2017/07/14(金) 10:49:02
これショックなんだけど
本物なの?
224 : 2017/07/14(金) 11:36:06
育ちいいからあまり向上心もなさそうだし
見た目も気にしなそう
90 : 2017/07/14(金) 07:12:39
女なんて化粧しなけりゃだいたいこんなもんやん