1 : 2017/07/10(月) 07:34:33
 1月にプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手(25)と結婚した元「モーニング娘。」の紺野あさ美・元テレビ東京アナウンサー(30)が、第1子を妊娠したことが9日、分かった。10月に出産し、ママになる。

 2人と親しい知人によると、すでに安定期に入っており、出産への準備を整えている段階。検診の結果、胎児の性別は女の子と判明したという。双方の両親や関係者らにも報告を済ませており、知人は「特に双方のご両親は、結婚してすぐに孫の顔が見られることにとても喜んでいるそうです」と話している。

 夫妻はともに北海道出身。今年の元日に杉浦の故郷・帯広市内で婚姻届を提出した。紺野元アナは、3月いっぱいでテレビ東京を退社し、得意の料理を生かし「アスリートフードマイスター」3級を取得。ここまで表舞台には出ることなく、勝負の世界に身を置く夫のサポートに徹していた。

 退社後の6月には、石川梨華(32)、高橋愛(30)ら、結婚を経験した「モー娘」OGとの“奥さま会”で旧交を温めた様子を自身のインスタグラムで報告。このとき、オメデタをほかのOGにも直接報告したとみられる。

 杉浦はプロ4年目。3年で通算6勝と伸び悩んだが、結婚を機に一念発起し、春先にはセットアッパーを務めるなど活躍を見せた。現在は右肩の違和感で戦線離脱しているが、パパになる喜びをパワーに復帰を果たせば、最下位に沈むチームのカンフル剤となる快投が期待できそうだ。

 ◆紺野 あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、北海道生まれの30歳。01年、モー娘に5期メンバーとして加入。06年に高卒認定試験(旧大検)を受けるため芸能界を離れ、翌07年に慶応大環境情報学部に入学。11年にテレビ東京に入社し「紺野、今から踊るってよ」などの番組を担当。1メートル56。血液型B。

 ◆杉浦 稔大(すぎうら・としひろ)1992年(平4)2月25日、北海道生まれの25歳。帯広大谷から国学院大に進み、4年秋には東都で5勝。13年のドラフト1位でヤクルトに入団。14年9月24日の広島戦(神宮)でプロ初勝利。15年の日本シリーズ第3戦(神宮)では先発を務めた。1メートル89、86キロ、右投げ右打ち。

[ 2017年7月10日 06:02 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/10/kiji/20170709s00041000433000c.html
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499639673/
3 : 2017/07/10(月) 07:36:01
旦那が誰レベル
175 : 2017/07/10(月) 10:44:33
何でウダウダ叩かれてんのか分からない人
12 : 2017/07/10(月) 07:38:01
>現在は右肩の違和感で戦線離脱しているが、

ダメじゃん
大丈夫なのか?
17 : 2017/07/10(月) 07:40:16
子作りも良いけど野球もやろうぜ!
23 : 2017/07/10(月) 07:42:53
5歳下なのか
じゃあ成績ぱっとしなくてもまだ花開く可能性はあるのかねえ?
26 : 2017/07/10(月) 07:44:48
>>23
不調や能力不足ならきっかけ次第でとは思えるけど単純にケガ多杉内だから厳しい
28 : 2017/07/10(月) 07:46:02
>>23
無理じゃね、あと何年温情で契約してもらえるかだな
39 : 2017/07/10(月) 07:52:22
紺野ちゃんもう30なのか。モー娘。時代しかしらねえ。
53 : 2017/07/10(月) 07:57:50
え、アナウンサーも辞めてたの?
こいつ何がしたかったんだ
54 : 2017/07/10(月) 07:59:03
まじで気色悪い
59 : 2017/07/10(月) 08:01:35
肝心の夫が戦力外になりそうなんだがw
71 : 2017/07/10(月) 08:08:27
杉浦には期待してるんだけど肩やってるから一年はダメかな。
88 : 2017/07/10(月) 08:18:45
アイドル→AO→女子アナ→プロ野球選手ゲット→妊娠

完璧な人生設計
94 : 2017/07/10(月) 08:21:29
>>88
その相手が戦力外通告を待つだけの身ってのを除けばなのが悲しい
ドラ一だから2年は飼ってくれるだろうけど
96 : 2017/07/10(月) 08:22:18
影が薄い子だったな
いるかいないかわからない子
子供はおめでとうございます
109 : 2017/07/10(月) 08:34:09
やることは速いなあ
129 : 2017/07/10(月) 08:55:19
>>109
夫が戦力外になるのも早そう
136 : 2017/07/10(月) 09:08:05
コイツはアイドルもアナもパッとしなかったなwwwww
174 : 2017/07/10(月) 10:44:30
モー娘は保田以外は結婚するとすぐ子どもできるイメージがあるな
中澤とか40近くで結婚したけど子ども二人いるし
178 : 2017/07/10(月) 10:46:13
>>9
この子、お股緩いよねwww
197 : 2017/07/10(月) 11:16:39
美元がアナになったと思った
209 : 2017/07/10(月) 11:34:12
>>1
中田氏SEX確定なんだね
こんこんがSEXするなんて信じられん
211 : 2017/07/10(月) 11:34:35
さては
222 : 2017/07/10(月) 11:51:43
>>174
元モー娘。はデキ婚が多いから
結婚発表するとすぐに子供が生まれてる
中澤裕子もデキ婚だぞ
2011年4月入籍→11月出産
228 : 2017/07/10(月) 12:01:08
紺野の負のオーラで杉浦連敗街道まっしぐらだな
166 : 2017/07/10(月) 10:32:13
「アスリートフードマイスター3級」
ものすごくどうでも良さそうな資格だな
公表するなら栄養士位取ってから書けよ
202 : 2017/07/10(月) 11:23:09
八重樫も杉浦も 補欠⇒レギュラー定着⇒代打の切り札

こういう感じでずっと1球団で20年以上って珍しいね
恋ダンスを踊るアナウンサーになった紺野あさ美の可愛すぎる画像集!