1 : 2017/07/07(金) 12:09:50



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499396990/
2 : 2017/07/07(金) 12:10:00
3 : 2017/07/07(金) 12:10:13
ええんかこんなん…
27 : 2017/07/07(金) 12:12:33
マジではよ病院連れてったれ
今ならまだイケるで
8 : 2017/07/07(金) 12:10:45
糖質慎重派いたけどこれは認定に踏み切ってええんやないか?
30 : 2017/07/07(金) 12:12:40
どんだけ船越が憎いんや
34 : 2017/07/07(金) 12:13:08
>>30
今も大好きなんやで
36 : 2017/07/07(金) 12:13:19
結局このおばはんは別れたくないんか?
63 : 2017/07/07(金) 12:14:44
こいつの人としての評価が下がる一方やわ
98 : 2017/07/07(金) 12:16:18
船越さんサイドも何か動いてくれ
110 : 2017/07/07(金) 12:16:45
この騒動がプロレスなら役者としては大したもんやな
114 : 2017/07/07(金) 12:17:00
これってお互い別れたい同士円満な離婚にならんの?
156 : 2017/07/07(金) 12:18:27
>>114
船越が浮気してることになってるから財産でもめるんちゃうか
120 : 2017/07/07(金) 12:17:13
お前らが散々遊んでた統失だけど有名人がなると面白いな
元々変な人だったけど
139 : 2017/07/07(金) 12:18:02
じつは演技でしたーとか言われてももう無理なレベルまできてるな
148 : 2017/07/07(金) 12:18:16
糖質ってか鬱じゃないの
俺の親族が鬱になった時と似た文体
結局半年後くらいに自殺したが
154 : 2017/07/07(金) 12:18:23
でもこれこんなガイジになるまで追い込んだ船越が悪いやろ
163 : 2017/07/07(金) 12:18:57
>>154
せやで
理由がなければここまでおかしくはならん
193 : 2017/07/07(金) 12:20:26
最初の命を狙われてる設定はなんだったのか
204 : 2017/07/07(金) 12:21:02
松居一代が女じゃなかったらもっと騒がれてるはず
変人男には世間は容赦ないからな
224 : 2017/07/07(金) 12:21:59
あっ察しみたいな空気なるだけならワイドショーは取り上げるなよと思うわ
この手のをイジるのはネットだけにしとけ
277 : 2017/07/07(金) 12:24:14
結婚した相手がここまで豹変するときついわな
295 : 2017/07/07(金) 12:25:07
>>277
松居はもともとこんなもんやろ
281 : 2017/07/07(金) 12:24:26
まあ言わせるだけ言わせて裁判有利に運んだらええんやない?
さすがに勝つでしょ船越
317 : 2017/07/07(金) 12:26:00
こっから夫婦円満になったらワイの人生観変わりそうや
323 : 2017/07/07(金) 12:26:22
もう笑い事じゃないやんこれ…
343 : 2017/07/07(金) 12:27:17
愛してる人に浮気されて嫉妬から病んでしまった感じ?
アニ豚大好きなヤンデレやんけ
403 : 2017/07/07(金) 12:30:11
BBAのかまってちゃんほど醜いものはない
454 : 2017/07/07(金) 12:31:54
こいつどれだけすごい組織と戦ってんだよ
553 : 2017/07/07(金) 12:37:37
人間だれもがこうなる可能性あると思うと怖い