1 : 2017/07/03(月) 00:37:41
一年に二回のボーナスBIG(1等の当選金が約1.66倍の10億)wwwwwwwww

売れたくじは1600万口wwwwwwwww1等当選確率480万分の1wwwwwwwwwwwwwwwwww


なお

当選金内訳

【1等】0円0口(CO 5,533,507,878円)
【2等】2,179,809円99口
【3等】38,934円1,234口
【4等】9,630円 9,967口
【5等】1,710円 54,066口
【6等】570円215,804口
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499009861/
2 : 2017/07/03(月) 00:38:06
6000円返せやゴルァァァァァア
4 : 2017/07/03(月) 00:38:19
3等ぜんぜん嬉しくないな
6 : 2017/07/03(月) 00:38:30
よくわからん
8 : 2017/07/03(月) 00:39:03
>>6
一年に二回のお祭りで3口は期待値的に当たってもおかしくないのに0口だった
3.5%の確率でありうるっちゃあり得るんだけどね
12 : 2017/07/03(月) 00:39:36
>>6
1/480のパチ〇コで1600回転ハマっただけ
18 : 2017/07/03(月) 00:40:38
>>12
普通やん
23 : 2017/07/03(月) 00:41:28
>>18
隣の1パチで1/480が500回転で3連撃してるんやぞ
ほんまつっかえ
10 : 2017/07/03(月) 00:39:26
まだ買ってるやつがいることに衝撃
13 : 2017/07/03(月) 00:40:03
>>10
例の不正で買い控えてたけど「さすがに10億回は真面目にやるやろ」と思ったらこれやで
11 : 2017/07/03(月) 00:39:30
なお100円BIGは1/3の売上で3口出た模様
わけわからん
20 : 2017/07/03(月) 00:41:01
これに限らず宝くじって勝率くっそ低いからやめたほうがいいよ
22 : 2017/07/03(月) 00:41:26
じゃけんロト買いましょうね
28 : 2017/07/03(月) 00:42:10
>>22
ロト7は250円最大8億あたりで頼む
300円買いにくいわ
50 : 2017/07/03(月) 00:44:55
3.5%なら余裕であり得るやろ
59 : 2017/07/03(月) 00:46:14
>>50
5口買って全部かぶるとか意味不明なことやらかしたしなぁ
62 : 2017/07/03(月) 00:47:06
>>59
あれ結局乱数が欠陥なんか?
それとも作為的なものなんか?
65 : 2017/07/03(月) 00:47:45
>>62
ワイ的には多分お役所仕事故の乱数関連のバグだと思うけどそれを説明できませんで済ませたからカス
54 : 2017/07/03(月) 00:45:40
というかキャリーって普通0になるもんやろ
どんだけ蓄えとるねん、沼かお前は
55 : 2017/07/03(月) 00:45:56
天下りが当たっとるんやろ?
偉い人に聞いたで
61 : 2017/07/03(月) 00:46:46
>>55
0やぞ(´・ω・`)
64 : 2017/07/03(月) 00:47:22
ルールがわからん
69 : 2017/07/03(月) 00:48:31
>>64
特定の14程度の試合が(0=引き分け 1=勝ち 2=負け)でランダムに出力される
それが当たれば勝ち
75 : 2017/07/03(月) 00:50:14
キャリー吐き出すための10億回で溜め込んじゃいかんでしょ
55億どう処理するんやろ 15億回やろうぜ
82 : 2017/07/03(月) 00:51:42
>>75
12億やればホイホイつられるわ
まあこうなったらやけくそや
77 : 2017/07/03(月) 00:50:42
toto会員登録の時に名前を安倍晋三とかにしておくと当たりやすいらしい
85 : 2017/07/03(月) 00:52:16
>>77
ありそう
86 : 2017/07/03(月) 00:52:19

88 : 2017/07/03(月) 00:52:58
>>86
そら3.5%もひょっとするけどさぁwww
89 : 2017/07/03(月) 00:53:06
実は一等は特権階級にしか当たらないようになってる
103 : 2017/07/03(月) 00:54:44
>>89
6口吐き出せばよかったねん わいらそれみて妄想のオカズにするから
0じゃ何もときめかん
108 : 2017/07/03(月) 00:55:34
>>103
たまに一等あるけどあれは嘘やで
114 : 2017/07/03(月) 00:56:47
>>108
当選者2口600円多いよなwww
たまには100口3万とかあってもいいのに
90 : 2017/07/03(月) 00:53:07
機械弄ってこの組み合わせは避けようとか出来るん
98 : 2017/07/03(月) 00:53:54
>>90
まあ0が出やすいとかは言われてるけど実際見てみたらそんなこともなかったりするし普通に平等やと思うで?
ただバグが多いのか乱数がゴミなのかこないだの炎上騒ぎ起こしたりねぇ……
99 : 2017/07/03(月) 00:54:15
当選者公開しろほんとに
106 : 2017/07/03(月) 00:55:17
>>99
当たったって嘘ついたら殺される国やぞ
120 : 2017/07/03(月) 00:58:34
こないだの5口被りで不正だと騒いでいるのは間違いなく底辺
127 : 2017/07/03(月) 00:59:48
>>120
確率論でいうとインパクトすごいけどあんなんただのバグや
3ドルしかあたってないのに数十億表示したスロットマシーンとか海外でも例はある
126 : 2017/07/03(月) 00:59:41
ワイ抽選結果知らない民、このスレを見て絶望
ワイの300円返してや。。。
132 : 2017/07/03(月) 01:00:37
10億1本よりも、100万1000本のくじ作れ。

同じ当選金額やろ!
136 : 2017/07/03(月) 01:01:20
>>132
miniBIG
こちら200円1/20000で100万となっております
135 : 2017/07/03(月) 01:01:13
ロト6はちょくちょく1000円当たるけどBIGはまじで当たらん
140 : 2017/07/03(月) 01:02:23
>>135
そりゃBIGは1等ぶち当てるくじだから
146 : 2017/07/03(月) 01:03:16
100円ビッグからいろいろあるし1等当たったら一人くらいネットに晒すやつとかいそうなもんやがな
155 : 2017/07/03(月) 01:03:59
>>146
mini(1等100万)ならおるよ、97万ぐらいの晒してた
ミニロトもほんのちょっと前に1300万1等の晒しあった
181 : 2017/07/03(月) 01:07:17
普通のtoto買えばちょっと面白いよ
サッカーのことなんもしらんけど予想サイトみたいなんみて適当に買う
当日試合結果に一喜一憂するお遊びや
189 : 2017/07/03(月) 01:08:20
>>181
そのtoto1等25万とかやろ
184 : 2017/07/03(月) 01:07:32
これ仕組みからして当たらないやん
当たった人がいるって事を宣伝材料にするくらいアホらしい確率
202 : 2017/07/03(月) 01:11:13
2等99口も出てるのに1等無しってのでお察し
205 : 2017/07/03(月) 01:12:01
>>202
それよなー
99もあれば1等普通出るで
208 : 2017/07/03(月) 01:12:56
どうせ当てるなら中途半端な1000万とかいらねーわ
最低でも1億は欲しいわ
214 : 2017/07/03(月) 01:13:55
>>208
ロト6買って、どうぞ
210 : 2017/07/03(月) 01:13:37
定期購入しといたらええやん
気づいたら口座に金増えてるかもしれんで
218 : 2017/07/03(月) 01:14:43
>>210
1口定期だけど当たる気せーへん
215 : 2017/07/03(月) 01:13:57
ワイロト6民、4等当てニッコリ
224 : 2017/07/03(月) 01:16:10
>>215
最近のミニロト状態ほんとひで
216 : 2017/07/03(月) 01:13:58
このくじも当たり操作できるんかなあ?
230 : 2017/07/03(月) 01:17:35
>>216
結果発表までに発行……とかいうガイジは置いといて
逆張り的な数字を出やすくすればいい
例えば広島か負けてロッテが勝つくじばっかり出したりな
227 : 2017/07/03(月) 01:17:09
野球賭博やりたいわ
巨人もやってたんやしええやろ
その方が燃える
237 : 2017/07/03(月) 01:18:29
>>227
やきう的なtotoあれば面白いな
18試合の勝ち負け予想
236 : 2017/07/03(月) 01:18:23
2等99口も出てるのに操作してるって言うのは無理があるんやないの?
246 : 2017/07/03(月) 01:19:54
>>236
今回は単に順当すぎた
しゃーない
何も10億でやらんでもええのに……
247 : 2017/07/03(月) 01:20:20
ワイ2年間くらい毎週9000円分買っとるけど勝った金額合わせてもたぶん1万にもならんわ
260 : 2017/07/03(月) 01:22:09
>>247
QP継続の方がまともやろそれ……
259 : 2017/07/03(月) 01:22:05
毎回思うけどなんで勝敗選ばしてくれんのこれ
サッカーである必要性なくね?
263 : 2017/07/03(月) 01:22:57
>>259
選ばしてくれる奴が売れないからできたのがBIGなんやぞ
ちなみに選べる奴も当選金が異例の27万
24 : 2017/07/03(月) 00:41:39
自分が気に入らないからっていちゃもんつけるのはやめようぜ