1 : 2017/07/01(土) 22:12:48

『MUSIC DAY』出演アーティストが決定!ジャニーズ、AKB、EXILEらが登場
http://www.excite.co.jp/News/tv/20170610/Dogatch_45355.html
画像











動画

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498914768/
190 : 2017/07/02(日) 06:10:12
>>やっぱりでた。おれベビメタ大好きなんだからこんなスレに名前ださないでおくれ。頼む。
206 : 2017/07/02(日) 09:07:38
大駱駝艦の研究生って感じ
7 : 2017/07/01(土) 22:17:30
制服で踊る意味あるの
15 : 2017/07/01(土) 22:20:28
素人に踊りさせるとまあこんなもんなんだろ
歌は当然口パクだし
16 : 2017/07/01(土) 22:20:40
最近はもうマイクを口に当てることさえ放棄してるのか、そっちのが驚いた
21 : 2017/07/01(土) 22:23:27
出来の悪い前衛芸術やなこれw
26 : 2017/07/01(土) 22:24:54
東京五輪でもやりかねないから怖いんだがw
31 : 2017/07/01(土) 22:27:23
笑わせに来てるのかマジなのか分からんな
まぁ笑っちゃうけど
37 : 2017/07/01(土) 22:29:26
見てる人置いてきぼりでやってる人たちだけ酔ってて草w
39 : 2017/07/01(土) 22:31:25
適度に揃ってないのはワザとなのか
41 : 2017/07/01(土) 22:31:59
もうそろそろ狙いすぎは止めたほうが…
53 : 2017/07/01(土) 22:35:11
秋元グループの中でもこいつら一際気持ち悪い
65 : 2017/07/01(土) 22:47:55
全く見分けがつかない他のAKBグループとの差別化、という意味では面白いと思うよ
ダンスが変テコかどうかはまあ置いといて
66 : 2017/07/01(土) 22:48:31
こうして取り上げてもらえること自体、運営にうまく乗せられてるんだよなぁ
96 : 2017/07/01(土) 23:33:24
臭坂46
102 : 2017/07/01(土) 23:32:22
ベビメタ以下のゴミクズども
108 : 2017/07/01(土) 23:42:55
いつも檸檬に見えてしまうんだがまあどうでもいいや
真ん中に髪の毛が短い可愛い子がいるグループか
120 : 2017/07/01(土) 23:58:14
そうか、あかんか・・・
132 : 2017/07/02(日) 00:29:02
>>9
メインテーマ
133 : 2017/07/02(日) 00:31:15
ちょっとおもろいけど動画で観ると鳥肌がたつ
最後まで観れん
136 : 2017/07/02(日) 00:44:39
>>9
薬師丸ひろ子と原田知世を同じ番組で見られるとは。
渡辺典子ってどうしてる?
142 : 2017/07/02(日) 01:13:10
れもんざか
169 : 2017/07/02(日) 03:30:16
タイトルをエキセントリックにして風変わりな振り付けを集団に踊らせるってちょっと発想がおっさんすぎないか
一束いくらのパッケージ商品が得意なんだから無理しなくていいのに
171 : 2017/07/02(日) 03:38:37
貞子ダンスか、斬新だなあ•••
194 : 2017/07/02(日) 06:51:45
ストリッパーと変わらんな
196 : 2017/07/02(日) 07:58:28
普通のかわいいダンスしてもルックス最強の乃木中には敵わない。
風変わりな新しいダンスしてインパクト残した今のスタイルで正解。
何がダサいのか?何が格好いいのか?
決めるのは2ちゃんに居るおっさんたちじゃなく、
今の若者たちなんだ。
209 : 2017/07/02(日) 10:03:39
なんていうか粘膜感
215 : 2017/07/02(日) 11:36:39
遣り過ぎてると顔にでてくるよね。
55 : 2017/07/01(土) 22:35:53
後発だから奇抜なことしないとあかんのやろなあ