1 : 2017/06/25(日) 17:44:28

②モテるために「筋トレ」でドン引き
20代男性K氏:マッチョはモテるって聞いて、暇があればダンベルを上げ下げ。プロテインを飲んで、ガチでトレーニングに励んでます。
?
かつては白豚と呼ばれた時代もありました。女の子から告白メールが来て、返事を一時間悩んでしたら、全く同じ文の
告白が他にふたりも来ていて「イタズラかよ」と涙した日もありました。
?
今ではアメコミヒーローのような筋肉を手に入れました。上半身ムキムキです。でも女子から「なんかその顔でマッチョは
違和感しかない。すごいチグハグ」とドン引き。
?
僕はどうすればよかったんでしょうか…。
?
女の子はゲットできなかったが、努力して手に入れた筋肉は裏切らない。トレーニングを続けてみたら、その先に何かが見えてくる…はず。

https://sirabee.com/2017/06/25/20161156621/
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498380268/
3 : 2017/06/25(日) 17:46:12
まあヒョロいとかピザよりはマシだよな実際
ピザとかヒョロでブサイクだった場合は
ドン引きすらされない世界がそこにはあったと思う
263 : 2017/06/25(日) 23:05:15
>>3
けどキモい奴が筋トレしたら余計にキモい
これは事実
4 : 2017/06/25(日) 17:46:59
筋肉は裏切らない
6 : 2017/06/25(日) 17:47:38
バカだな
ブルーワーカー使えって書いてあったはずだ
23 : 2017/06/25(日) 17:56:06
>>6
ブルーワーカーやっても筋肉ムキムキにはならないよ。
8 : 2017/06/25(日) 17:48:37
何事もバランスだろ。
9 : 2017/06/25(日) 17:48:58
デブはやだけどムキムキもひく
14 : 2017/06/25(日) 17:50:31
20 : 2017/06/25(日) 17:54:55
>>14
絞れば普通にかっこよさそうではある
256 : 2017/06/25(日) 22:38:36
>>14
顔というより髪型とか眼鏡とかだろ
259 : 2017/06/25(日) 22:46:10
>>14
これ好き
絞ったらまじで見違えると思う
俺も筋トレやっとるけど全然太れないから羨ましい
21 : 2017/06/25(日) 17:55:07
男の筋トレ=女のネイル
28 : 2017/06/25(日) 17:57:38
>>21
確かに両方とも同性にかっこいい(かわいい)と思われたいからやるものだからな
46 : 2017/06/25(日) 18:20:22
ムキムキになるまで頑張れたんならそこそこの女はゲット出来るでしょ
世の中広いぜ
57 : 2017/06/25(日) 18:30:29
コンプレックス持ってるやつはやり過ぎるんだよ
そこそこにしておけ
61 : 2017/06/25(日) 18:33:19
最近は女もワークアウトしてスタイル作ってるね
83 : 2017/06/25(日) 18:45:12
俺は筋トレしてたおかげで16歳下と結婚できた
89 : 2017/06/25(日) 18:49:13
モテる為っていうのがそもそも気持ち悪いと思われてると気付けよ
344 : 2017/06/26(月) 08:05:08
>>89
モテるってのはまだかわいい
体力つくりやスポーツで筋トレは普通
筋肉つけたいはキモい
122 : 2017/06/25(日) 19:23:18
よし
とりあえず引かれるほどの筋肉つけよう
それでやばかったらそこから筋肉落とそう
124 : 2017/06/25(日) 19:24:56
筋肉は20代までそれ以上は年収です
155 : 2017/06/25(日) 20:34:53
筋トレ続けられる人は凄いと思うわ。
仕事帰ってきてさらに運動とかバイタリティー凄いよ。
お腹プニプニなんとしなきゃだわ…
158 : 2017/06/25(日) 20:47:14
>>155
運動するからテストステロンが出て、その余裕ができてくるんだよ
156 : 2017/06/25(日) 20:45:11
胸筋あるけどほとんどの女は見るよ 二の腕も ほぼ好印象
192 : 2017/06/25(日) 21:33:10
3年かけてこうなったんだって
イケメンですなぁ
196 : 2017/06/25(日) 21:36:32
>>192
着れる服がかなり限られそう
198 : 2017/06/25(日) 21:36:51
>>192
これ絶対プロテインやってるよね
282 : 2017/06/26(月) 00:16:49
筋肉つけたらピンポイントで筋肉好きな女寄ってくるから楽なんだよ
まあ、それなりの顔なり人間性ないと先はないが
323 : 2017/06/26(月) 05:45:49

体脂肪率18%はあるから腹筋のふの字も見えないけど不思議とモテる
やっぱ重要なのは顔かも
326 : 2017/06/26(月) 06:44:13
>>323
誉めてほしくてうpしたんだろ?かわいくないけど…とか言いながらキメキメな自撮りうpする女みたいな奴だな
この欲しがりさんめ
77 : 2017/06/25(日) 18:41:40
筋トレして痩せたり引き締まったりして自分に自身がつくと様々なことに対して積極的になれるから恋愛に対してもワンチャンある
85 : 2017/06/25(日) 18:46:29
健康の為に運動してんだよ、勘違いすんな(´・ω・`)