1 : 2017/06/23(金) 17:17:45
夜の部 劇場へ
2017-06-23 16:16:43
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498205865/
3 : 2017/06/23(金) 17:18:37
こんなときまで……
5 : 2017/06/23(金) 17:19:07
ウィィイィィィィス
6 : 2017/06/23(金) 17:19:10
頭おかしいんじゃねーのこいつ
8 : 2017/06/23(金) 17:19:25
ブログ更新しすぎやろアホかな
9 : 2017/06/23(金) 17:19:27
ネタじゃなくてビビった
13 : 2017/06/23(金) 17:20:17
予想以上にテンション高いな
興奮しすぎやろ
16 : 2017/06/23(金) 17:20:50
もう一階リオンに殴られろよまじで
殴られても変わらんか
26 : 2017/06/23(金) 17:22:44
自分でもビックリするぐらい清々しい気分やろな
28 : 2017/06/23(金) 17:22:57
草生えまくった
31 : 2017/06/23(金) 17:23:26
無理やり普段通り振る舞ってるパターンやろ
36 : 2017/06/23(金) 17:24:21
舞台立たなあかんわけやし無理にでも奮い立たせなあかんのやろな
43 : 2017/06/23(金) 17:25:49
>>36
せやけど真夜中に亡くなってまだ丸一日も経ってないし
さっきの会見との落差含め周りが対応に困るノリやね
62 : 2017/06/23(金) 17:28:10
>>36
こういうのが率先して休まないから
一般人が忌引で休むことに批判行くんだよなぁ
74 : 2017/06/23(金) 17:29:39
>>62
忌引きに対してゴチャゴチャ言う人間が終わってるだけだぞ
38 : 2017/06/23(金) 17:24:51
割とガチで頭イかれたかも分からんな
44 : 2017/06/23(金) 17:26:11
>>38
灰皿テキーラの時点でイかれてるのでセーフ
41 : 2017/06/23(金) 17:25:38
舞台に穴開けられんのやで
しゃーない
42 : 2017/06/23(金) 17:25:41
あんなモテるのになんで麻央と結婚したんだろ
45 : 2017/06/23(金) 17:26:15
息子が一番きついやろな
49 : 2017/06/23(金) 17:26:25
正体表したね!
54 : 2017/06/23(金) 17:26:52
今日くらいブログ休めや
58 : 2017/06/23(金) 17:27:49
>>54
だって稼ぎ時じゃん・・・
今日ブログアクセスする人多いやろ
事務所も書けと言ってるのかしらんけど
86 : 2017/06/23(金) 17:30:53
>>58
495 : 2017/06/23(金) 18:13:03
>>54
月間3000万ブログで稼いでるんやぞ
やめられるか
522 : 2017/06/23(金) 18:17:02
>>495
稼ぎたいなら会見で話せなかった事書きますでアクセス爆上げなのに中途半端やね
57 : 2017/06/23(金) 17:27:16
海老蔵「書籍化しろ」
海老蔵「映画化しろ」
海老蔵「ドラマ化しろ」
海老蔵「24時間テレビで走らせろ」
64 : 2017/06/23(金) 17:28:12
叩いとる奴社会出たことないキッズやろ
大人の世界は大変なんやで
71 : 2017/06/23(金) 17:29:15
>>64
それな
大変な時こそSNSで発信せなアカン
72 : 2017/06/23(金) 17:29:21
>>64
大人の世界こそ面倒なんや
この海老蔵みたくあんま普通に振る舞っても
悲しむ気持ちがないのかとか邪推するやつもおるしな
世間は不幸によってその人が落ち込んでる姿をある程度想定するんやで
81 : 2017/06/23(金) 17:30:12
>>64
代役も用意してないなんて
糞みたいな危機管理なんだな
65 : 2017/06/23(金) 17:28:20
やっぱこいつ金のことしか考えてなさそう
67 : 2017/06/23(金) 17:28:47
むしろしんみり御涙頂戴やってるより好感持てるわ
69 : 2017/06/23(金) 17:28:59
ちな40分前の海老蔵さん


80 : 2017/06/23(金) 17:30:05
>>69
こんな時までブログだかツイッターだかよくやる気になりますな(^o^;)
91 : 2017/06/23(金) 17:31:11
>>80
ガチでホンマに脚色だったから大して悲しくない
悲しすぎて仕事でとりあえず気を紛らわしたい
どっちかは傍目には判断できんね
73 : 2017/06/23(金) 17:29:24
海老蔵のブログ更新叩いとるアスペ多いけど
身内が死んだときとかって日常のルーチンをこなすことによって精神安定を図る人は少なくないんやで
302 : 2017/06/23(金) 17:54:00
>>73
ホントに近い人が死んだことないんだろうな
あれば分かるはずや
341 : 2017/06/23(金) 17:56:44
>>302
実感来ないよね
90 : 2017/06/23(金) 17:31:05
嫁が死んだ日も変わらず更新し続けたから
もうエビ蔵は何があってもブログ更新し続けるぞ
99 : 2017/06/23(金) 17:31:49
なんJ民って畜生の方が好きやと思ってたから海老ちゃんが叩かれてるのが意外やわ
105 : 2017/06/23(金) 17:32:52
>>99
どっちにしろ叩く板やし
分かりやすくブログ更新とめたり思い出綴ったりしても
演技乙とかどうせすぐ再婚するとか言われてたと思うで
109 : 2017/06/23(金) 17:33:19
>>99
陰Jやぞ
165 : 2017/06/23(金) 17:38:35
>>99
自分が畜生でありたいけど他人の畜生は許せない正義マンの集まりがなんJやろ
100 : 2017/06/23(金) 17:32:03
マジでふざけてんじゃん
本当にくっだらねえ見世物だな
158 : 2017/06/23(金) 17:38:05
こいつすごいな、ブログ更新依存症やろこれ
161 : 2017/06/23(金) 17:38:17
今日の更新だけで葬式費用まかなえそうやな
216 : 2017/06/23(金) 17:44:52
ネタじゃなくて草も生えない
こりゃマジで半年で再婚やな