1 : 2017/06/22(木) 12:27:08
【須藤凜々花 会見詳報5】結婚時期「相談して決める」握手会では「ちゃんとしゃべりたい」

 17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚宣言し物議を醸している
NMB48の須藤凜々花(20)が21日、都内で会見を行った。

 ――初めて出会ったのは。

 たぶん、お母さんの誕生日会だったと思う。

 ――彼に出会うまで自分が恋愛することは想像していたか。

 アイドルになっていなくても結婚できないと思っていた。恋ができないと思っていた。

 ――出会いはいつ頃。

 交際前からずっと知っていた。数年前の誕生日会です。

 ――彼と出会った時から自分が恋してると思ったのか。

 はい。人間として尊敬していた。たたずまいが素敵だと思った。あまり説明できないが、
下心がなく、目の色がきれいだった。

 ――卒業の時期は。

 まだです。

 ――結婚はいつごろまでに。

 早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。
時期はNMBの大人と相談して決めます。

 ――残りの活動はどうしたい。

 本当に申し訳ないという気持ちは凄くあるが、それより感謝したい。一生懸命両方
やってきたので卒業まで全力でやっていきたい。

 ――これだけはやりたいということは。

 メンバー全員とちゃんと話したい。

 ――今後の握手会は大丈夫か。

 はい。いろんなことを言われるのは当然ですし、ちゃんとしゃべりたい。

 ――アイドルとしての財産は。

 人間として凄く成長させていただいた。ここまでアツくなれたり、アツさを共有できる
ファンだったり、仲間だったり、スタッフだったり、これ以上の仲間は現れないんじゃ
ないかっていうぐらい自分にとって大切なもの。これからもずっとそうです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000006-spnannex-ent


※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498099338/
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498102028/
41 : 2017/06/22(木) 12:30:14
>>1
やっぱこいつ頭おかしいわ
よく出てこれんな
もう被害者面し始めたか
64 : 2017/06/22(木) 12:31:48
>>41
最初から
被害者意識しかないよ
70 : 2017/06/22(木) 12:32:14
>>1
「ちゃんとしゃべりたい」

だったら文春砲くらったから結婚宣言に至った発端や、
カネの絡んだ選挙を辞退できなかったという問題点にも言及してくれ
8 : 2017/06/22(木) 12:28:34
これは警備員じゃ無理だな
警察に頼むかも
573 : 2017/06/22(木) 13:06:41
>>8
警察にも元ファンいるかも知れんなw
47 : 2017/06/22(木) 12:30:36
おまえらが大袈裟に騒ぐときは大抵何も起きない
65 : 2017/06/22(木) 12:31:50
キモオタ、怒りを見せてやれ
どーせお前の人生今後もぱっとしないんだから
輝く瞬間今やぞ
77 : 2017/06/22(木) 12:32:30
なんとも思ってないから出れるんだよな
普通の神経してたら無理だわ
普通じゃないから今があるわけだが
90 : 2017/06/22(木) 12:33:23
こいつが出ますいうのは勝手だが
運営も出す気なの?そっちがおかしいよ
104 : 2017/06/22(木) 12:34:02
握手権ってもう買えないの?1回顔見に行きたい
117 : 2017/06/22(木) 12:34:49
>>104
当日券あるよ
朝から行けば間に合う
127 : 2017/06/22(木) 12:35:26
これ、本人は警備ガード固いって分かったら、他のメンバーに報復行っちゃうから怖いんだよな・・
こいつだけの問題じゃなくて
596 : 2017/06/22(木) 13:09:00
>>127
いくらなんでもそんなヤツいないだろ
143 : 2017/06/22(木) 12:36:32
女なんてのはこんな生き物なんだよってのを知っておくにはいい機会
146 : 2017/06/22(木) 12:36:38
やめさせろよ
手を握り潰されるぞ
199 : 2017/06/22(木) 12:39:39
やめとけよ
いないだろうけど仮に暴れる奴がにでて
そいつが逮捕とかされたら人生狂うだろう
もうそっとしといてやれよ
そいつらとはお互いもう終わったことなんだから交わらずにそれぞれの道をいけ
225 : 2017/06/22(木) 12:41:20
あたしが気持ち良く卒業する為に祝ってよって事か
あくまで自分中心なのな
268 : 2017/06/22(木) 12:44:06
ヲイヲイ…
これはよっぽど厳重なガードつけないと
いつぞやみたいなことが起きるだろwww
305 : 2017/06/22(木) 12:45:56
また事件が起きたら
AKBを解体するいいチャンスなんじゃね?
306 : 2017/06/22(木) 12:45:59
結婚するアイドルの握手会とかすげえなw
したい奴いるの?
いやがらせ目的ならいそうだが
345 : 2017/06/22(木) 12:47:33
体調不良でドタキャンまではわかる
351 : 2017/06/22(木) 12:48:04
恋愛禁止をちゃんと守ってきた他のメンバーの
モチベーションに影響が出そうだな
409 : 2017/06/22(木) 12:52:00
20歳で結婚なんて、なに焦ってるの?
せめて25歳くらいまでは待って好きなことやればいいのに
413 : 2017/06/22(木) 12:52:21
誰も並ばなきゃいいんじゃないか?
447 : 2017/06/22(木) 12:55:19
>>413
それはそれで、須藤にとってはキモヲタと接触しなくて済むし、
運営は返金しなくてもいいし、そちも悪よのぉだな。
428 : 2017/06/22(木) 12:53:36
被害者ぶりたいんだろうがやめとけ
439 : 2017/06/22(木) 12:54:20
彼氏しか見えなくなってて妄想で結婚やら言ってんじゃないか?
462 : 2017/06/22(木) 12:56:46
頭おかしいやつが通り魔的に手当たり次第襲いかかるとかあり得るからな
他の人のファンも行かんほうが良いと思うわ
17 : 2017/06/22(木) 12:29:08
なにがなんでも返金したくないから、こんな状況でも握手会させるんだろうな