1 : 2017/06/20(火) 17:17:54
 女子ゴルフの“韓流ブーム”は止まるところを知らない。今や人気ナンバーワンとなったアン・シネ(26)の次戦は、6月22日に開催される「アース・モンダミンカップ」に決まった。世のオジ様たちは大いに歓迎だが、出場予定の選手からは思わぬ“抗議”が……。

 ***

 韓国出身であるアン嬢の人気は凄まじい。日本での初陣となったGWの「ワールド・サロンパスカップ」では、初日に国内女子ツアーとして過去最多となる1万3097人を動員。4日間で延べ4万1484人ものギャラリーを集めた。

 一躍、時の人となったアン嬢だが、そのデビュー戦は41位で、次戦となった「ほけんの窓口レディース」では予選落ち。肝心の女子世界ランクも218位と振るわない。実力は今ひとつなのに人気バツグンの理由は、そのルックスにあるという。

ゴルフジャーナリストの児島宏氏が解説する。

「ゴルフではタイトなウェアーを着るので、彼女の大きな胸は相当目立つ上、膝上30センチのミニスカートを穿きながら恥ずかし気もなく平気で動く。そこがまた世の男たちをチクリと刺激するんでしょう。グリーンでラインを読む時など格好の見せ場になっています」

 韓国を代表する男性誌で表紙を飾り、モデルとしての美貌は折り紙つきだ。

 一方、その容姿については彼女自身、これまで整形手術を2回したと韓国メディアで“告白”してもいる。

「5年前と比べ目鼻立ちがハッキリし、推定Gカップも豊胸手術によるものと囁かれています」(観戦記者)

「アンの国内初戦で同組だった青山加織は“観客の皆さんはお尻やおっぱいを見に来たと思うけど、もっとプレイを見て”と苦言を呈し、元賞金女王の不動裕理も“フィーバーがバカ騒ぎになっている”と言って憚らない。比嘉真美子に至っては、試合中は終始カメラマンを睨みつけていました」

 これらの不満が思わぬところで噴出したと明かすのは、ゴルフ協会関係者だ。

「ツアー予選の組み合わせは、日本女子プロゴルフ協会と主催者が決めるもの。敢えて注目選手を同組にして、実績のない選手をケツに回すのは当たり前なんだけど、6月の試合に出る選手たちから、“アンと同じ組、又はその前の組になるのはイヤだ”との抗議が、運営側に相次いでいて……」

 なんだか女同士のジェラシーに聞こえなくもないが、これにはレッキとしたワケがあるという。

「アン選手は常に見られてナンボという意識でプレイするから、周囲に手を振りアピールを欠かさない。そんな彼女をより近くで見ようと、ギャラリーやカメラマンはプレイの度に場所取りで先回りする。他選手にしてみれば、自分のプレイ中にゾロゾロと移動されては集中できないからね」(同)

 憎まれっ子世に憚るというけれど、アン嬢にとってはそれも計算の内──なのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20170620/DailyShincho_522480.html?_p=2

整形手術を2回しているアン・シネ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497946674/
132 : 2017/06/20(火) 18:18:52
>>1 誰もがどこかで見かけた事のある量産型の顔とメイク
そんなにいいか?
242 : 2017/06/20(火) 19:55:28
ゴルフはこれから水着にしないか?
250 : 2017/06/20(火) 20:00:38
>>204
三枚目の詳細よろ
390 : 2017/06/20(火) 22:45:58
キモい整形ブス

顔がきもいんだよ

5番アイアンで頭殴ったれ
4 : 2017/06/20(火) 17:19:51
おばさんみたいな選手がねじ伏せてほしい
6 : 2017/06/20(火) 17:20:34
プレーに支障が出かねない豊胸手術するなんてバカなの?
298 : 2017/06/20(火) 20:56:19
俺はナチュラルのブサイクより整形美人のほうが断然いいけどな
女はどんどん整形すればいいと思う
17 : 2017/06/20(火) 17:24:36
夏場になればもっと過激になるからより増えるだろ
21 : 2017/06/20(火) 17:25:41
どうでもいい。
ゴルフなんか熱心に見ている奴は若い者にはほとんどいないだろ。
30 : 2017/06/20(火) 17:28:33
一緒に回るのが嫌とか…
日本人って平気で差別をするよな…
34 : 2017/06/20(火) 17:29:53
大嫌いな日本から賞金を奪う喜び!
54 : 2017/06/20(火) 17:40:43
客を呼んで賞金はもっていかない、優秀なゴルファー
73 : 2017/06/20(火) 17:47:32
あと何回変身を残してるんです?
126 : 2017/06/20(火) 18:13:35
普通の量産型の顔だし美貌って言うほどのもんでもないと思うけど・・・
159 : 2017/06/20(火) 18:40:06
ゴルフは外患誘致存在であり撤廃すべき
跡地はソーラーでも風力でもいい、もちろんそれも外資は不許可
167 : 2017/06/20(火) 18:40:49
( ´ⅴ`)ノ<不動さんは整形した方がいいレベルだろ
191 : 2017/06/20(火) 19:01:44
>>160
以前芸能人が韓国に行って地元女子高生に人気の屋台云々と紹介してるのを
TVで見かけたことあるけどそのJKたちがまた本当に不細工ばかりだった
普通とか10人並みですらなくて本当に不細工で驚いた
日本の田舎でもあんな集団いないわ
あんなだから韓国人は整形を正当化するんだと思ったわ
192 : 2017/06/20(火) 19:02:02
参考画像



?caw=800
200 : 2017/06/20(火) 19:06:22
整形前

227 : 2017/06/20(火) 19:39:17
いくらなんでもシネはダメだ
235 : 2017/06/20(火) 19:50:31
今でもこんな状態なのに
イアンフガーだもんな・・・
売春民族が・・・
238 : 2017/06/20(火) 19:52:45
↓来週シネ
266 : 2017/06/20(火) 20:12:51
>>260
メイクもそうだけど女はなんでみんな同じにしたがるんかね?
だからAVなんかも興奮しなくなって来た
345 : 2017/06/20(火) 21:44:12
 
 
 
歴史を捏造して性奴隷像を世界中で建てまくり、

竹島や仏像を盗んだ挙句、

世界遺産登録を反日妨害工作までしときながら、

「 そ知らぬ顔 」 して日本市場に出稼ぎに来るとは

ク ソ 厚 か ま し い !! ( 怒り )



稼いだ賞金は姦酷で納税する女王 「 イ ・ ボミ 」 、4千万円を節税
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451659356/
イ ・ ボミ、厚顔無恥バカチョン発揮! 「 日本の皆様が私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちに接してほしい 」
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452004684/
豊胸手術までした整形サイボーグ 「 アン ・ シネ 」 の在日総動員に、廻りたくないプレイヤー続出
  http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497946674/
 
 
378 : 2017/06/20(火) 22:30:49
男子じゃなく女子ゴルフ見に行く理由なんて女だからだろ。
397 : 2017/06/20(火) 22:51:18
韓国人は気色悪いからさっさと死ねヤ!ボケが!
402 : 2017/06/20(火) 22:56:27
整形美人にしてももうちょっとマシなの持ち上げろよ

なんだこの顔は?

チチがあれば誰でもいいのかよ
406 : 2017/06/20(火) 23:08:19
韓国朝鮮人は全て要りません。
410 : 2017/06/20(火) 23:13:04
韓国人プレイヤーの全面撤退を望みます。
147 : 2017/06/20(火) 18:25:47
今のスポーツの女性選手はルックスまで要求されるから大変ね