1 : 2019/10/29(火) 10:20:00

2019年10月現在、第9特科連隊長兼ねて岩手駐屯地司令を務める横田のご紹介だ。

雑誌や読みものによっては、横田を、
「女性初の野戦特科部隊の連隊長」
「女性初の第9特科連隊長」
などの呼び名で紹介している記事が散見されるが、それどころではない。

横田は、陸上自衛隊始まって以来の、女性初の戦闘職種の連隊長である。

https://japansdf.com/archives/14479
59 : 2019/10/29(火) 17:30:42
>>256
マンコ濡れてんだから海上でいいだろ
カスカスの乾いた穴に突っ込む気かよ
9 : 2019/10/29(火) 10:29:29
戦闘職って普通科じゃね?
19 : 2019/10/29(火) 11:46:33
光ファイバーの奴は違うんか
60 : 2019/10/29(火) 17:45:41
>>327
「日本国自衛隊データベース」って言う
自衛隊の高級幹部人事をずっと追いかけてるサイト
自衛隊に対する愛は感じるが
結構思い込みも多いので人事の予想とかはよく外す
49 : 2019/10/29(火) 15:49:27
フタあけて~掃除して~弾込めて~♪
54 : 2019/10/29(火) 16:39:11
>>285
これ
最近よく見るが元はナニなの
57 : 2019/10/29(火) 17:12:35
>>1
オマエもう目が・・・
64 : 2019/10/29(火) 21:36:31
お前らの大砲はそんなもんか!
って怒鳴られるんやろうな…

…ええやん
47 : 2019/10/29(火) 15:30:55
>>281
滑腔砲