1 : 2019/10/04(金) 11:09:57
 ホリエモンが焼き肉店をプロデュース。狙うのは和牛の輸出拡大です。

 実業家の堀江貴文さんがプロデュースしたのは、尾崎牛や神戸ビーフといった和牛の中でもブランド価値が高いとされる肉を提供する焼き肉店です。
立ち食いスタイルのこの店のターゲットは外国人観光客で、和牛の美味しさを知って欲しいとしています。

 また、先月合意した新たな日米貿易協定では、日本から牛肉を低関税で輸出できる枠が広がることから、アメリカへの和牛の輸出拡大につながると期待を寄せます。

 「大事な大事な一点ものの作品(和牛)を大事に売っていくというような売り方の変化をさせられれば、(日米貿易協定)は大チャンスだと思います」(堀江貴文さん)

 堀江さんは2016年から和牛を扱う会員制レストランの事業を展開していて、今後、ニューヨークにも進出する予定です。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3794634.html

2 : 2019/10/04(金) 11:10:45
野菜はないの?
3 : 2019/10/04(金) 11:10:45
今更wagyuとか遅いな
6 : 2019/10/04(金) 11:11:06
堀江は赤身が好きそうなイメージ
サシの入った和牛とか食ってんのか
8 : 2019/10/04(金) 11:11:14
なんで成金って専門分野でもないのに飲食店に手出すんやろ
11 : 2019/10/04(金) 11:12:32
>>8
種銭さえあれば誰でも簡単に設けられるんやろ
12 : 2019/10/04(金) 11:13:01
ホリエモンプロデュースって全部微妙な結果に終わるよな
22 : 2019/10/04(金) 11:17:14
>>12
そらまともな企業は元犯罪者にプロヂュースなんてさせんからな
胡散臭い企業しか依頼しないから胡散臭い結果にしかならん
42 : 2019/10/04(金) 11:25:16
>>22
これ本人に言いたいわ
29 : 2019/10/04(金) 11:19:01
>>12
そら単品だと弱いから知名度ブースト案件やろ
17 : 2019/10/04(金) 11:15:23
野菜食え馬鹿
21 : 2019/10/04(金) 11:17:13
まあ口の中で溶けても噛みごたえがないとな

一回食えばいいやってなる
23 : 2019/10/04(金) 11:17:55
付け合せの野菜多めに入れたほうが良いのでは
25 : 2019/10/04(金) 11:18:25
堀江ってライブドア以降にビジネス界で何か成功したことあったっけ?
そのライブドアも買収しただけで自分で創業したわけやないんやろ
28 : 2019/10/04(金) 11:18:57
寿司職人馬鹿にしてたけど焼肉なんて肉焼くだけじゃん
35 : 2019/10/04(金) 11:21:21
ロケットに和牛詰め込んで飛ばせばええやん
36 : 2019/10/04(金) 11:23:09
日本で合成肉売る方が堀江っぽいのに
40 : 2019/10/04(金) 11:24:48
立ち食い焼肉ってやること遅いよなこいつ
44 : 2019/10/04(金) 11:26:19
ビジネスマンとしては終わってるけど芸能人枠でならそこそこ
46 : 2019/10/04(金) 11:27:23
会社→上場廃止、逮捕
プロ野球参入→失敗
選挙→落選
ロケット→墜落
焼き肉→?
47 : 2019/10/04(金) 11:27:34
名前出すなよマイナスイメージだろ
48 : 2019/10/04(金) 11:28:35
50 : 2019/10/04(金) 11:29:33
>>48
クソが大好きなんやね
53 : 2019/10/04(金) 11:30:29
絶対無駄に高い
30 : 2019/10/04(金) 11:19:19
立ち食いは成功しなさそう
M1グランプリ2016準優勝!水田の理屈っぽさがクセになる和牛の漫才15選!