1 : 2019/10/04(金) 04:44:04



2 : 2019/10/04(金) 04:44:55
凄いなこれ
3 : 2019/10/04(金) 04:46:06
なお日本では報道されない模様
4 : 2019/10/04(金) 04:46:35
ゼニガメじゃん
5 : 2019/10/04(金) 04:46:47
らしいw
7 : 2019/10/04(金) 04:49:48
この中で旭日旗掲げたらどうなるんやろ…
8 : 2019/10/04(金) 04:50:11
反日が足りんな
9 : 2019/10/04(金) 04:51:00
韓国の大統領はマジで死ぬから洒落にならん
10 : 2019/10/04(金) 04:53:05
すまんけどムンちゃんは死刑でも生ぬるいと思うわ
あまりにもひどい
12 : 2019/10/04(金) 04:54:12
むーん
13 : 2019/10/04(金) 04:54:15
パククネのときみたいに報道されないな
16 : 2019/10/04(金) 04:56:07
>>13
昨日ミヤネ屋でやってた
今は反日本反安倍ではなく完全に与野党攻防の段階なんだと
14 : 2019/10/04(金) 04:54:16
ムンはあと10年くらいは踏ん張って欲しい🤤
18 : 2019/10/04(金) 04:57:31
このデモって玉ねぎ男関連か?
22 : 2019/10/04(金) 05:01:37
なにわろとんねん
24 : 2019/10/04(金) 05:05:01
何で韓国っ大統領って退任後漏れなく酷い目に遭うのにやりたがるんや

それともハズレくじ引かされたみたいな扱いなんか
32 : 2019/10/04(金) 05:08:59
>>24
自分ならもっと上手くやれるって感じなんやろ
ムンちゃんは検察改革もして安泰の予定やったろうし
38 : 2019/10/04(金) 05:10:43
>>32
検察長官のユンソクヨルが唯一の誤算よね
25 : 2019/10/04(金) 05:05:34
ムンジェイン記念館の話がばれたら俺は知らんそんなの認められない白紙や!って言ってたのにちゃっかり国務会議を通過させてたのがこの前ばれたで
26 : 2019/10/04(金) 05:05:43
言うて親北派がナショナリズムの主導握っとるからムンが変わったところでやろ
27 : 2019/10/04(金) 05:06:43
ただの野外フェスだろ
29 : 2019/10/04(金) 05:07:16
朴槿恵降ろしの流れからして不自然過ぎたやろ
北に踊らされ過ぎや
42 : 2019/10/04(金) 05:13:58
>>29
このデモの煽り屋雇ってんのアメリカじゃね?
いずれにせよ他人に踊らされるの好きな民族よな
33 : 2019/10/04(金) 05:09:14
ムンJにはこれを弾圧してでもあと5年くらいは大統領やってほしい
41 : 2019/10/04(金) 05:12:53
政権が変わってもあの国が変わるのは無理やろな
隣国があまりにも巨大すぎて
46 : 2019/10/04(金) 05:17:17
日本に宣戦布告したらこんなデモなんて余裕で一掃出来るやろ
37 : 2019/10/04(金) 05:10:35
デモの写真はどっかから適当に持ってくる奴が多いので
保留
48 : 2019/10/04(金) 05:18:57
この画像はガチの奴やで
動画見てみ
https://m.news.naver.com/rankingRead.nhn?oid=025&aid=0002942293
58 : 2019/10/04(金) 05:29:03
今辞めたら確実に捕まって有罪だから検察手中に収めるまでやり続けるんやろうな
60 : 2019/10/04(金) 05:33:00
人数だけで言えば香港より凄いんじゃ
68 : 2019/10/04(金) 05:44:39
>>60
あっちは民主主義のために戦ってる人達やぞ
61 : 2019/10/04(金) 05:33:41
大臣が娘コネ入学させたぐらいでここまで発狂するんか
日本にはないエネルギーやね
こんなの帰れなくなるやん
65 : 2019/10/04(金) 05:39:18
>>61
学歴社会の超受験勉強死ぬほどやる国だからね
ヘイトもすごいよ
66 : 2019/10/04(金) 05:42:34
韓国って政権の終わりには毎回こういう事やってるんか
63 : 2019/10/04(金) 05:37:09
どうでもいいしどっちでもいい
はよ断交しろ