1 : 2019/10/03(木) 06:49:13
9/27 ボランティアの男性(27)が遭難
崖から転落して重症
警察ヘリ等での操作を行い、自力で下山

10/1 ボランティアの無職男性(48)が遭難
熊2頭に遭遇して足や手首を骨折、消防防災ヘリに救出されて病院へ

10/1 ボランティアの男性(50代)が遭難
山岳救助隊を出して捜していたところ自力で下山
513 : 2019/10/03(木) 07:27:49
>>1
死神やな
3 : 2019/10/03(木) 06:49:37
パフォーマンス集団やん
5 : 2019/10/03(木) 06:50:21
もう女の子も熊に食われてんじゃね
7 : 2019/10/03(木) 06:50:35
同じ過ち犯すの一人ならまだ分かる
9 : 2019/10/03(木) 06:50:41
ボランティアなんか使うもんやないなこういうの
15 : 2019/10/03(木) 06:51:18
ワンチャン世間のヒーローになれて一時的にチヤホヤされるからな
人の欲とは恐ろしい
19 : 2019/10/03(木) 06:51:32
短期間で大人3人死にかけるのは魔境すぎる
30 : 2019/10/03(木) 06:52:15
好きで行ってるんやからしゃーないな
31 : 2019/10/03(木) 06:52:22
2週間で1人が行方不明になり3人が遭難する魔の山や
38 : 2019/10/03(木) 06:52:40
この森スマホの電波もないんか?
52 : 2019/10/03(木) 06:53:39
>>38
1人目は電池切れるまで連絡取れてたらしいから電波はあるんやないかね
40 : 2019/10/03(木) 06:52:55
みんな必死やな
なのに自分何してるんやろ
45 : 2019/10/03(木) 06:53:19
そもそもボランティアいるか?
46 : 2019/10/03(木) 06:53:20
みんな英雄になりたいんやな
全員無職やろ
71 : 2019/10/03(木) 06:54:31
レジャー感覚で女の子捜しにいこー♪とかやろ
82 : 2019/10/03(木) 06:55:33
>>71
そうやで
101 : 2019/10/03(木) 06:56:42
>>82
子供は置いて来なさい
396 : 2019/10/03(木) 07:18:25
>>82
ひでえなこれ
75 : 2019/10/03(木) 06:55:15
熊に襲われたとしても血やら衣服やらなんらかの痕跡は残るやろ?それが無いって事は連れ去りが濃厚なんやないかなって思う
85 : 2019/10/03(木) 06:55:47
無職←ここいる?
112 : 2019/10/03(木) 06:57:02
>>85
ソースや


1日午後0時20分ごろ、山梨県道志村大栗の山中で、東京都練馬区の無職、大沢秀臣さん(48)が熊2頭に遭遇し、逃げる際に転倒して足や手首の骨を折る重傷を負った。
 大月署によると、大沢さんは県の消防防災ヘリに救出された後、救急車で病院に運ばれた。
熊は子熊とみられる。大沢さんは、9月21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の捜索にボランティアとして参加していた。
 周辺では、27日に崖から転落して重傷を負ったボランティアの男性が29日に自力で下山中に助けられたばかり。県警や村などは単独で山に入るのは控えるよう呼びかけている。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/191001/afr1910010044-a.html
90 : 2019/10/03(木) 06:56:04
捜索はプロに任せて捜索隊に食糧支援とかするのもボランティアやのにな
結局自分が見つけてヒーローになりたいっていう自分勝手な奴ばかりやで
97 : 2019/10/03(木) 06:56:18
全員に言えるけどおっさんが遭難してたらこいつら助けに来ないよね
だからきもいんだよ
138 : 2019/10/03(木) 06:59:07
>>97
おっさんはまだ自分でなんとかできそうだからな
118 : 2019/10/03(木) 06:57:18
普段山とか登ってないくせにしゃしゃり出てそう
201 : 2019/10/03(木) 07:04:43
一番可哀想なのはキャンプ場の管理者
もうここにキャンパー来ないやろ
515 : 2019/10/03(木) 07:27:52
>>201
これで立派なリアル心霊スポットだからな
夜出そう
241 : 2019/10/03(木) 07:07:46
無職とかいう社会の迷子がなにしとんねん
自分の心配しろや
305 : 2019/10/03(木) 07:11:46
すまん
英雄になってきていいか?
308 : 2019/10/03(木) 07:12:01
>>305
ええんやで
368 : 2019/10/03(木) 07:16:43
これ気になるのが家族はなにしてるの?って話よ
ボランティアは頑張っているのに
372 : 2019/10/03(木) 07:17:11
>>368
母親はインスタ更新してる
340 : 2019/10/03(木) 07:14:38
やばい場所ってことはわかる