1 : 2017/05/31(水) 10:08:41

佳子さま、「富士急行」御曹司と熱烈交際中?


眞子さまが結婚となれば、妹・佳子さま(22)が引くルージュの色に耳目が集まるのは自明のこと。
熱烈交際中の「富士急行」御曹司が狙っていると噂されている。

 ***

 国際基督教大3年の佳子さまは、今年9月から英中部のリーズ大に留学されることになっている。宮内庁関係者によると、

「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い。お年ごろということなのでしょうけれど、紀子妃への反発
というものも少なからずあるようです」

 ともあれ、永田町関係者はそんな佳子さまについて、

「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」

 と指摘。基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後
にメガバンクに入行。その家系を辿ると(図参照)、父・光一郎氏(56)は富士急の社長。
過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170531/DailyShincho_521770.html
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496192921/
18 : 2017/05/31(水) 10:28:09
>>1
仮に彼氏いなくてもお前の人生に1ミリも関係ないだろ
65 : 2017/05/31(水) 11:44:40
>>1
そういう言い方やめろよ本当に
6 : 2017/05/31(水) 10:11:02
佳子さんは遊び人だな
8 : 2017/05/31(水) 10:11:58
狙い過ぎてる1がいると聞いてきますた
17 : 2017/05/31(水) 10:26:37
女宮でもめてる間にさっさと嫁に行ってバイナラするって事か
21 : 2017/05/31(水) 10:31:20
佳子様ならヨーロッパのロイヤルイケメンもいけるだろ
23 : 2017/05/31(水) 10:34:47
小室君のとこよりは金持ってそうだな
32 : 2017/05/31(水) 10:52:13
高嶺の花って見てるだけじゃ手にはいらんものよ
33 : 2017/05/31(水) 10:53:15
悠仁様の嫁こそが最重要だろ
35 : 2017/05/31(水) 10:54:28
まあ、どこのなんちゃらともわからない人よりは、、、ねえ
36 : 2017/05/31(水) 10:55:09
これくらいなら許容範囲じゃね
海の王子とか胡散臭いヤツよりはマシかな
38 : 2017/05/31(水) 10:56:44
いい男じゃないですか

44 : 2017/05/31(水) 11:10:02
>>38
二枚目よく見ると手は肩を抱かないようにしてるんだな
39 : 2017/05/31(水) 10:57:48
お前ら全員不敬罪で死刑
40 : 2017/05/31(水) 11:02:27
ファッション感覚で皇族の女GETしたぜ!ってやつじゃなければ良いよ
ちゃんと一人の女として幸せにしてやってけれ
68 : 2017/05/31(水) 11:49:06
うかつに結婚した後、離婚しねえかな
離婚できずに精神崩壊したり、DV受けて死体で発見されるのも面白いかもな
76 : 2017/05/31(水) 11:56:49
お前らにも佳子と結婚できるチャンスがあるんやで
78 : 2017/05/31(水) 11:58:37
皇室とか旧華族とか財閥とか面倒そうだし
地主(駅前のテナントビルだいたい抑えてる)の一人娘とかの方で良い
98 : 2017/05/31(水) 12:32:00
二度と富士急ハイランドいかない
99 : 2017/05/31(水) 12:32:38
もうさ、皇室制とか廃止にしちゃえよ
100 : 2017/05/31(水) 12:33:23
だから、日本はいつまでたっても発展途上国といわれ、世界から馬鹿にされるんだよ!
102 : 2017/05/31(水) 12:36:12
>>100
日本ほどの偉大な国家が発展途上な訳無いだろ
文句あるならさっさと出てけよ
112 : 2017/05/31(水) 12:51:05
でも結婚したら離婚できないし
浮気とかしたら消されそう
114 : 2017/05/31(水) 13:01:38
>>112
消されねえだろ
相手は消されるけど
122 : 2017/05/31(水) 13:24:04
オレらにもチャンスをくれ
95 : 2017/05/31(水) 12:20:45
認めたくはないが、子供じゃないからなぁ
89 : 2017/05/31(水) 12:14:17
素性がはっきりと分かるだけマシだな